ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/03/15 22:18:24 (YtdNn/l.)
32歳・独身・中小企業勤めのサラリーマンです。
ボクの部署の2年先輩に香奈子(34歳、独身)が居ます。
香奈子はボクが入社した時からずっと同じ部署で、あれこれ面倒見がよく
ミスをすると叱られるけどフォローもしてくれて頼りになる存在でした。
外見は雰囲気が何となく松下奈緒さんに似てて、背は160位です。

そんな香奈子とボクを含めてこの部署には8人、みんな割と仲良く、
給料はそんなに良くないけど働き易い環境が好きで
結構仕事も頑張ってました。

先月の下旬、大口契約の納品が全て終わり、とりあえずひと段落なので
ぼくが幹事役で金曜日の夜にみんなで打ち上げをする事になったのです。
会社近くの馴染みの小料理屋さんの2階のお座敷を貸し切りにして
宴会はかなり盛り上がりました。
そこの小料理屋さんの女将さんが色々とサービスしてくれて
予算は1人5000円ポッキリでお願いしてたのに、どんどんお酒や料理を
追加で出してくれて、途中でボクが女将さんに「いいんですか?」って
聞くと「いつも残業の時とか食べに来てくれるから今日は大サービスよ」と
ありがたい返事。そこで遠慮なくボクもさらに飲む事にしました。

宴会が始まって3時間が過ぎた頃から徐々に酔いつぶれたり
ダウンして座敷で横になる奴が出てきて、そこでいったん終了。
2次会へ行く者、帰る者、色々でしたがボクはそのお店の1階で
飲み直す事にしました。
すると、香奈子が「私も残る~」と言いだし、それを聞いた
ボクの後輩マサルも「あ、オレも残ります」と。
このマサルはいつも「香奈子先輩いいですよね~」とボクに
言ってて、明らかにその晩香奈子を狙ってるようでした。

その時のボクは仕事上では頼りになるけどプライベートでは
特に香奈子を意識していませんでした。
なので、マサルが香奈子を狙ってるなら、まぁそれはそれで
いいかなって思ってたんです。

解散になった後、女将さんが一人で2階のお座敷の片付けを
してたので、ボクもそれを手伝いました。
まぁマサルと香奈子を二人にしてやろうかなって気持ちも
あったので。
女将さんは「こっちはいいから下で飲んでなさいよ」と言って
くれるのですが、ボクは「いえ、今日はサービスして貰っちゃったから
ホンノお礼です。二人だと片付けも早く済みますから!」と
最後まで手伝いました。

片付けもテーブルを拭いて終わりって時に、女将さんから思わぬ事を
耳にする事になったんです。
「タローくん、いい?よく聞いて頂戴。香奈子ちゃんね、仕事で
遅くなってココで食事する時に言ってたんだけどね。。。。。
こんな事私から言うのは良くないかもしれないけど、あまりにタロー君が
鈍感なんだから言ってあげるわ。」
ボクは「は?」って感じですよ。
「いい、香奈子ちゃんはね、タローくんに気があるのよ。
貴方が好きなの。わかる?あの子いつもココでそう言ってたの。
それとなく気付かないかなって、何度もタローくんにそぶりしてたの
気付かなかった?」
「今だって、せっかく香奈子ちゃんがタローくんと飲みたくて
残ってるのに、それをほったらかしにしてマサルくんと
2人にしちゃって!タローくんってホントに鈍いのね!!」
「さ、早く!今ならまだ割り込めるから。このままだとマサルくんに
香奈子ちゃん持って行かれちゃうわよ!」

それを聞いて、酔いがさめたような気になりました。

そうか、そーだったのか!!
慌てて女将さんに促されて下に降りて行くと、そこではカウンターで
マサルが香奈子を口説いてる最中でした。香奈子と思わず目が合うと、
嫌そうな感じの顔をして、「早くマサルくんを追っ払って!」と
言っているように思えました。
そこでボクはわざと大きな声で「はぁ~、片付け終わったぁ~!
さぁ~、香奈子先輩、マサル、飲もうぜ!!」って言いながら
香奈子の横には座らず、マサルの横に座りました。
そんなに酒の強くないマサルに酒を勧めて潰そうと思ったのです。

「さ、マサル、飲もう飲もう!香奈子先輩も飲みましょうよ!」と
カウンターの中に戻った女将さんにお酒を追加で注文しました。
香奈子は日本酒が好きで結構強いのは知ってました。
あ、ボクも酒なら何でもOKで、かなりイケます。
マサルは氷が解けて薄くなったウーロンハイを飲んでたので、
「女将さん、今夜は香奈子先輩の好きな日本酒いきます!」と言って
隣のマサルに「な、マサルも香奈子先輩の日本酒付き合うだろ!!」と。

すると香奈子は「おぉ~、タローくんとマサルくん、日本酒飲むぞ~!」と
言って、そこからは香奈子とボクで真ん中に座ってるマサルに交互に
日本酒を勧めて飲ませたんです。

すると1時間もしないうちにマサルはダウンしました。
心の中でガッツポーズ!!w
そこで女将さんにタクシーを呼んでもらってマサルは帰宅となりました。



店に残ったボクと香奈子は、何だかよそよそしい雰囲気の中
あらためて飲む事になりました。
店はもうとっくに閉店なのですが、女将さんが気を利かせてくれて
「お店の暖簾はしまうけど、このまま飲んでていいわよ。
私は片付けや明日の仕込みもあるから、時間は気にしないでね」と
ありがたいお言葉。そして、残り物で悪いけどと、煮物やらと一緒に
「お酒はとっておきのがあるから!」と新潟の月見ずの池ってのを
出してくれました。
何でもこのお酒は香奈子が好きな銘柄らしく、香奈子は「わぁ~、
久し振りに飲めるわ~」と大喜びしてました。

キレイなガラスの冷酒グラスにお酒を注いで、ボクと香奈子は
飲み始めたのです。。。。。



すみません、長くなりましたので続きはレスに書きます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:ゆたか ◆d9kzVwybQE
2011/03/25 00:05:24    (NwY7HEYX)
私も皆様と同じで楽しく ドキドキしながら読ませて頂きました、羨ましいかぎりです、愛情プラス躰の相性がよいのはいいですよね!私も過去にそういうふうに思える女性は二人しかいません。
オッパイですがF70というのはエフカップのアンダーサイズ70と意味でしょうか?かなり細身の女性でメリハリのあるスタイルの良い体じゃないですか?勝手に想像してます。また続きありましたよろしくお願いします。
15
投稿者:おじさん ◆xogpzcZIsQ
2011/03/20 08:44:40    (qqRBMe5L)
前半の爽やかな展開とエッチの時のギャップがいいですね。
それに女将さんの優しさが素晴らしいです。タローくんは良い人に恵まれてますね。
それと月不見乃池、本当に良い酒で私も大好きです。二人を幸せに結びつけるサブアイテムとして登場したのがちょっと嬉しいです。
楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
14
投稿者:タロー
2011/03/19 12:08:46    (XYZBTKQ4)
>華月さん、海老さまさん、マサルさん、トシさ

皆さんにお誉めの言葉をいただけて、嬉しいで
す。
ありがとうございます。

昨夜は香奈子と一緒に女将さんのお店へ挨拶に行
って来ました。
女将さんはとても喜んでくれて、照れ臭かったで
す。


またエロい事があれば、あらためて書き込みさせ
ていただきますね。


読んでいただけた皆さんに感謝申し上げます。
13
投稿者:トシ
2011/03/19 07:34:06    (gJfVjyYj)
素晴らしい!これはかなりの大作ですね。エロさもさる事ながら、ストーリーもしっかりしてて読みやすく、凄く楽しませてもらいました。後日談も良かったです。(マサル君のオチもなかなか良かった。)さらなる後日談等あったら是非聞きたいです。
12
投稿者:マサル ◆tckAYjQDZY
2011/03/18 15:32:29    (EjIFAK7b)
いいな~
11
投稿者:海老さま
2011/03/18 02:09:27    (t8eBJUb8)
羨ましいくらいに幸せが伝わってきました。いつまでも大切にしてあげてください
10
投稿者:タロー
2011/03/17 16:06:12    (MJZ6mp8i)
>けいさん、しまさん
 ありがとうございます。 誉めていただいて光栄です。


その後は、会社では周囲に気を使いながら今までと変わらないよう
気をつけてます。

そしてあの夜、香奈子を口説けなかったマサルは
「やっぱオレには香奈子さんは無理なんでしょうかね~。
いくら酔いつぶれたとは言え、それまではマジで口説いたのに
ダメでしたから。もう諦めます!」と
難攻不落だった香奈子に白旗を上げて降参したようです。
でもメゲないマサルは、今度は他の課のミサちゃんを狙ってるようで
「今度は絶対に酒飲まずに口説きます!」と言ってました。


そして、香奈子とボクは会社が終わるとボクの部屋で香奈子の作った
料理を一緒に食べ、軽く飲んだりしています。そして泊まっていく事も
しばしばです。
部屋には香奈子の着替えが少しずつ増えていて、下着や部屋着、
そして化粧用品なども置いてあるようになりました。
ボクの部屋は2DKなので、2人で暮らすのには丁度良いかなって。

セックスは香奈子が部屋に来た時は必ずしています。
カラダの相性って今まで信じていませんでしたが、実際には
有るものなんですね!
ボクもそれなりに経験はありますが、香奈子ほど相性の良い
相手は今までには居ませんでした。
20代半ばの頃、結婚直前まで行った相手が居ましたが、
今の香奈子とのような相性って意識した事無く、ただ抱いて入れてるだけの
義務的なセックスだったようにも思えます。
何よりも香奈子とのセックスはかなり気持ちいいんです。

昨夜も食事後の片づけで食器を洗っている香奈子の
背後から乳首をいじりクリを触っていると、初めは「待っててよ~」とか
「洗えないでしょ~」とか言っていたのに、段々と息使いが荒くなってきて
「・・・あ!、ん~ん」とかになって来たので耳元で「感じるのか?」と
息を掛けるように囁くと小さく頷いていました。
パンティの中に手を入れると、すでに洪水状態!
お互い我慢が出来なくなり、香奈子をキッチンのテーブル上にM字に
座らせて激しくクンニしてやりました。
あっけない程すぐに香奈子はイッてしまい、テーブルの上には
香奈子の淫水が少し飛んでいました。
今度はボクが軽くテーブルに寄りかかると、香奈子はボクの下を
脱がせて、ペニスにしゃぶりついてきました。
激しく・柔らかく・ねっとりと・吸い付くように、香奈子は
ボクのペニスを美味しそうに頬張っています。

ボクも我慢が出来なくなり、香奈子をテーブルに向かって手を付かせ
腰を突き出すようにさせてバックから入れました。
フェラしている間もオマンコの淫水は増しており、大洪水!
ヌルッと入って行きました。
その後はバックから突き上げるパンッパンッ!という音と
香奈子のあえぐ声が響いていました。

香奈子はイキやすいのか、それとも相性が良いからなのか
ボクが果てるまでに数回は上りつめているようです。
香奈子がイッてもボクは構わずに突き上げるので、その時は
狂ったようにもだえているのが見てて快感ですね。

セックスはボクが最低でも2~3回はイキますし、
香奈子に至っては回数は数えられない程です。
最高のセックスパートナーなんです。

あ、香奈子のカラダですが、スリーサイズってのが
ボクにはよく分からないのですがブラジャーのサイズは
F70って表記でした。結構デカいですよ。




今日は休日出勤の代休でボクだけ休みで、
昼間は洗濯や掃除、部屋の模様替えをしていました。
これから夕食の支度をして香奈子の帰りを待ちます。



皆さん、乱筆・乱文にお付き合い下さり、ありがとうございました。
これでボクと香奈子の話しはおしまいです。
9
投稿者:華月 ◆L.t8oYZnx2
2011/03/17 16:01:17    (XGE59JIr)
内容もいいし、読みやすくてよかったです!これからも大切にしてあげてください!
8
投稿者:しま
2011/03/17 09:57:13    (UW0Li1dF)
珍しく読んでいてとても気持ちの良い文章だと思いました。
7
投稿者:けい
2011/03/16 23:17:50    (stp2zAQ0)
最高でしたスゴい感動しました、大切に仲良く幸せでいてくださいね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。