ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋

投稿者:さとし
削除依頼
2011/01/13 21:40:00 (79o7db5c)
今、自称酒豪の保険屋のねーちゃんと保険加入をかけて飲みに来てます。私が酔い潰れたら加入プラス他のオプションも付けると約束しましたが、私ははっきりいってザル!!!
現在、ねーちゃんは一人で歩けそうにも無く、胸触っても反応なしっ!どーしてくれよう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:名無し
2011/01/21 23:16:15    (5JvZkD7K)
この人酒豪でざるかもしれませんが…頭は、さるみたいですね。
25
2011/01/19 01:02:10    (nmnvxVs/)
今は加入してもらっても一度にマージンが入ってくる会社はないです。平成11年あたりに変更されましたから。マージンも分割渡しでおまけに加入後の2年未満解約あるとペナルティとしてごっそり給料から引かれます。
だから保険レディと遊びたい人は、加入前にノーマルで遊び、加入後には早期解約をネタに個々の性癖に引っ張ってますよ(笑)
私らとしたらH募集するような保険レディは有害なんでさっさと消えてほしいですよ
24
投稿者:スコーン
2011/01/18 00:28:36    (lgwJ0ZX1)
嘘駄目だよ
23
投稿者:**** 2011/01/17 22:59:31(****)
投稿削除済み
22
投稿者:おいおい
2011/01/16 11:21:58    (LrN/xmh3)
ひょっとして、ラブホにも行った事の無い童貞オタク君かい?まさか、こんな所で返事に詰まるとは
21
投稿者:**** 2011/01/16 06:16:19(****)
投稿削除済み
20
投稿者:独身男子
2011/01/16 04:41:25    (Meen3z11)
私だったら、その保険レディーをラブホに連れて行ってやっていますね。
だって、その保険レディーも体に避妊と言う保険を懸けているんじゃない
の。
19
投稿者:へぇ~
2011/01/15 15:04:16    (CdpZGf8F)
デンマが常備してあるホテルってラブホだよねそこを早朝お金置いて帰ったの?部屋のロックは?フロントになんて言って開けてもらったの?
18
投稿者:偽保険屋 ◆BBUVUYgr9I
2011/01/15 11:08:24    (qJMlAGfb)
明らかに募集契約違反です しかし 体を張って新規保険を取れば 貴方の月額保険料の数倍はバックとして入ってきますので 生保レディーは一つの最終武器として枕営業をします
それで マージンを稼いで辞めるか? 優良客を見つけて長く仕事を続けるか
どちらかですよ けっこう
若い主婦とか独身女性はマージンの話をすると 就職難なので募集をしてきます
17
投稿者:さとし
2011/01/15 10:00:36    (Vrz5z3J/)
無名さん、たしかに!!ただ次は無さそうです。
無名さん、私の酒豪レベルと彼女の思ってるレベルがまるで違いましたよ
(笑)
たくさん、
とりあえず、酔いがさめると抵抗も強くなるのでホテルで再度呑ませまし
た。その後は簡単ですね。スカートめくって写真ととって、その後は手マン
したら感じながら「誰っ 誰??」、私とわかると「ダメです、ダメです」
って言うてましたがまるで抵抗できてませんでした!!
当然、ハメ撮り、枕元に設置されてたデンマで遊び、金は半額(笑)おいて
早朝帰宅っていうだいたいの流れです。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。