ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

保険屋

投稿者:さとし
削除依頼
2011/01/13 21:40:00 (79o7db5c)
今、自称酒豪の保険屋のねーちゃんと保険加入をかけて飲みに来てます。私が酔い潰れたら加入プラス他のオプションも付けると約束しましたが、私ははっきりいってザル!!!
現在、ねーちゃんは一人で歩けそうにも無く、胸触っても反応なしっ!どーしてくれよう?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2011/01/15 05:55:45    (xBdTkyBS)
俺の前の職場、女っ気なかったから、若い保険屋の尻軽女、チヤホヤされて有頂天だったな。いつも二人組で来てたが一年しないうちに居なくなったね。馬鹿女に騙されて契約した奴の担当、結局、やり手の古参おばさん外交員になって、執拗に訪問攻めにあう、というオチ。馬鹿女は使い捨てるに限るネ!
15
投稿者:(無名)
2011/01/15 00:21:15    (spSKQVE4)
21:30には潰れた? 早く潰れる酒豪だな(大爆)
14
投稿者:恐らく
2011/01/14 23:42:59    (F7tH8xCT)
具体的な内容なんて、書けないでしょう。
文章に起こすと無知なのがバレバレになるし、それを突っ込まれると対応に困るでしょうから。

でないと、最初の段階での問い掛けに答えるでしょう。此処に書き込む自体自慢したいわけですから。

何か反論有れば受けて立ちますよ!オタクくん
13
投稿者:たく
2011/01/14 22:40:57    (hf/QPGQo)
さとしさん、どんな流れでやって、女の子はどんなふうに感じてましたか?
12
投稿者:さとし
2011/01/14 21:51:11    (WVEoqnvA)
どぅさん、
うちに来るのもムチムチの確実なアホですよ(笑)
ぜひ呑みにさそっってください!!
宝物写真ができますよ!!!!!!!
11
投稿者:どぅ
2011/01/14 20:31:01    (bHN1KrIa)
羨ましい体験ですねー。
うちの会社にくる外交員も若くてムチムチで頭弱そうだから、同じように誘ってみようかな。
自分は酒はあんまり強くないけど。。。
10
投稿者:さとし
2011/01/14 15:50:20    (TMPOysNS)
シメジさん、
私も風呂に入らずだったのでおあいこです(笑)
寝ているのにチ●ポをクチに押し付けるとくわえだすってのが
たまらんでした!!!
9
投稿者:シメジ ◆5cFnfvnw.A
2011/01/14 13:46:47    (xhRaTeU8)
完全勝利おめでとう~。
その泥酔いじゃあ~オシッコの味がする万子だったんだね。
8
投稿者:さとし
2011/01/14 12:48:41    (TMPOysNS)
たくさん、
逆に何をお教えしましょう??
とりあえず、途中まで恐らく私とやってるって事さえ
分かって無かったみたいでしたよ!!!
7
投稿者:たく
2011/01/14 12:41:24    (hf/QPGQo)
詳しく内容おしえて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。