ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/31 16:05:12 (Re8giHOq)
私は30歳既婚 29日の夜
子供を旦那に預け 実家に帰り
本当に久しぶりに お友達と夜会うことに お友達二人と私と三人で居酒屋 スナック カラオケと飲み歩き時間も夜中に そろそろ お開きと言う事で 私は かなり酔っていたらしく二人の友達には 送って行くと言われたらしいですが記憶にありませんでした
所々 記憶が飛んで あまり詳しくは思い出せないのですが帰り道に男性四人??位の方に
強引にナンパされて 何処かの飲み屋さんに連れて行かれたような気がします
朝ボーッとして目が覚めると 本当に びっくりしました
何があったの?と思い 暫くは動く事もできず
何処かのラブホテルには間違いないのですが 周りを見ても私一人です
私は全裸でした 体中が重く体の所々が痛く感じました
あっと我にかえって アソコを見ると
男性の精子がアソコに ベッタリついてて中からも溢れてたようです
周りを見ると大人のオモチャや電気アンマが転がってたり
2つのコップには 白い液体が入っていました
あれは私の母乳…
かすかですが周りを見て
母乳を搾り取られてたとか
オモチャ使われたとか 男性が五人は居たとか
所々思い出し
呆然としながら 涙が溢れてきてしまいました
何故なら排卵日 危険な日 中だしされてしまってとか色々 頭の中を よぎってしまい
携帯や財布があったのは 良かったのですが
帰ろうとして精算しようと思ったら 複数の分の
ホテル代にびっくり ビールやオモチャや それも含めると 結構な金額でした
仕方がなく昨日の仲の良い友達に 迎えに来てもらい お金も借りて払いました
友達には 怒られて心配されて
本当に申し訳ない事をしました
でも一番 私の中で気になってるのが妊娠です
絶対妊娠してるだろうなぁと思うと 憂鬱になります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:(無名)
2011/02/07 16:59:28    (OaLj4bum)
>>6 授乳中、特に半年以内に生理がある事は、かなり稀なことです。

>>12 出産後に妊娠しやすくなる事はありません。出産後半年間は母乳だけで育ててる場合、妊娠の確率は極めて低く、通常時に市販の避妊具を使うより低いです。ですから出産後半年間は母乳のみを与える事自体が避妊になるのです。
こんな板のスレはともかく、専門的な事をレスするなら、ちゃんとお勉強してからにしましょう。
18
投稿者:名無し
2011/02/06 23:57:01    (84QTNcN6)
複数は割増料金になりますが入れます

清算する人が残ってれば出れますよ…

場所によりけり…
17
投稿者:はぁ?
2011/02/05 08:16:42    (2JhyQBW9)
もっともそうに書いてるし誰も反論しないから書くけど、地方に行っても精算するか、最低でも宿泊代払わないと出れないよ
それこそタヒ体が残ってたらどうすんの?ホテルも面倒な事になるのは嫌だからね
16
2011/02/04 15:29:00    (RYKiOg10)
妄想話にマジレス乙
15
投稿者:(無名)
2011/02/04 14:03:08    (xF3dwHm8)
私五人も相手を満足させたのよ、すごいでしょ。って言いたいだけちゃうんかと。
14
投稿者:(無名)
2011/02/03 12:59:02    (5romO9EE)
警察にいえばいいじゃん
13
投稿者:(無名)
2011/02/03 08:37:59    (361jrtfn)
凹んでるようですが、最中は複数のチンポしゃぶりながら腰振ってたんでしょうね。
12
投稿者:(無名)
2011/02/01 18:31:52    (QfC1Pl6O)
9番の方、地方のラブホ(モーテル)ならできますよ。
5番の方、母乳が出てる間は生理がこないなんてことは絶対ないです。
それどころか、子供を生んですぐは、かえって妊娠しやすいんですよ。
強制排卵剤などという話もどこから仕入れたのか、中途半端な知識は怪我の
素ですよ。
11
投稿者:経験者 ◆0skc9tDXjk
2011/02/01 12:18:18    (bwz8AQNm)
9番さんの言う通り、女性を残して精算もせずに男が帰れるラブホは有りません。
ましてや酔った女性1人に男が数人を入れるラブホも珍しい。

知識のないスレ主君の妄想ですね。
10
投稿者:ナイス
2011/02/01 05:55:56    (TUC0X36A)
本当ならいい話だね、ガキがもう一人増えて子供手当増額ゲット!アホママはそれなりだね。ネタならツマラン
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。