ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/01/31 16:05:12 (Re8giHOq)
私は30歳既婚 29日の夜
子供を旦那に預け 実家に帰り
本当に久しぶりに お友達と夜会うことに お友達二人と私と三人で居酒屋 スナック カラオケと飲み歩き時間も夜中に そろそろ お開きと言う事で 私は かなり酔っていたらしく二人の友達には 送って行くと言われたらしいですが記憶にありませんでした
所々 記憶が飛んで あまり詳しくは思い出せないのですが帰り道に男性四人??位の方に
強引にナンパされて 何処かの飲み屋さんに連れて行かれたような気がします
朝ボーッとして目が覚めると 本当に びっくりしました
何があったの?と思い 暫くは動く事もできず
何処かのラブホテルには間違いないのですが 周りを見ても私一人です
私は全裸でした 体中が重く体の所々が痛く感じました
あっと我にかえって アソコを見ると
男性の精子がアソコに ベッタリついてて中からも溢れてたようです
周りを見ると大人のオモチャや電気アンマが転がってたり
2つのコップには 白い液体が入っていました
あれは私の母乳…
かすかですが周りを見て
母乳を搾り取られてたとか
オモチャ使われたとか 男性が五人は居たとか
所々思い出し
呆然としながら 涙が溢れてきてしまいました
何故なら排卵日 危険な日 中だしされてしまってとか色々 頭の中を よぎってしまい
携帯や財布があったのは 良かったのですが
帰ろうとして精算しようと思ったら 複数の分の
ホテル代にびっくり ビールやオモチャや それも含めると 結構な金額でした
仕方がなく昨日の仲の良い友達に 迎えに来てもらい お金も借りて払いました
友達には 怒られて心配されて
本当に申し訳ない事をしました
でも一番 私の中で気になってるのが妊娠です
絶対妊娠してるだろうなぁと思うと 憂鬱になります
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2011/01/31 23:59:51    (9AAAqX43)
ラブホって女性一人残して会計もしないで出て行けるの?
8
投稿者:微糖
2011/01/31 23:46:28    (VuppiIRB)
世の中には、こんなバカ女が居るんだな~ おかげで、私みたいなバカ男でもつまみ食い出来ます。
7
投稿者:通りすがり ◆g1/LnZfDqQ
2011/01/31 21:17:23    (.gH3J1VR)
ご懐妊おめでとう御座います。
自業自得ですね。
他人の子供を産んで下さい。
写真やビデオも流出ですね。
旦那様とは離婚になります。
人生色々ですよ。
諦めずに頑張って下さい。
6
投稿者:ニャー
2011/01/31 19:30:38    (3de8a4QZ)
母乳出てたって生理来ますよぉ ちゃんと勉強して下さいね
5
投稿者:通りすがり
2011/01/31 17:57:44    (wnRk7ZTC)
母乳出てるうちは生理ないから妊娠しないはずだと思いますよ ただ出産後ではなくホルモン剤服用による母乳出なら可能性あります
性交後24時間以内なら医者に行って強制排卵剤をもらって飲んでおくと妊娠は防げます
48時間以内でもかなりの確率で防げます
兎に角心配なら医者へ行って下さい
4
投稿者:かじ
2011/01/31 17:20:46    (nSJ0/4ac)
それは自分でもかなり悪いかと思います
3
投稿者:憂鬱?
2011/01/31 17:05:28    (SnZ6MRQl)
ホントに憂鬱なら、嬉しがってこんな所に書き込みしないよな。
母乳出るのに飲み会?子供はほったらかし?

色々な事から考えて……妄想乙。
2
2011/01/31 16:47:29    (qOCH4IG7)
直ぐに産婦人科に行って避妊処理してもらった方が良いよ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。