ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/10/30 13:01:43 (GsXpcU2C)
私達夫婦が、露出プレーなどを始めた、きっかけ話しです。夏の暑い夜、二人で、居酒屋に呑みに行ったのが事の始まりで、当時、妻は20歳と若かったのと、近所にある、馴染みの店だったので、ミニスカに、Tシャツと、ラフなスタイルでした。店に入り、カウンターに座ろとすると、奥に有る座敷から、「Yさん、一緒に呑みませんか?。」と、私達に声を掛けてきた人が居たのです。見ると、同じアパートの、左隣りに住んでいる、独身で、他県から仕事で来ている、中年男性でした。普段は、挨拶程度の付き合いでしたが、この日は、男性が少し酔っていたのと、一人で寂しかったので、声を掛けたと言ってました。私達夫婦は、近所付き合いも大切だと思い、同席して、3人で呑んだのです。始めのうちは、男性の故郷の事や、仕事の話しをしていたのですが、3人共、酒の量が進み、見ただけで、妻が、かなり酔い始めている事がわかると、彼は、時々、テーブルの下に置いてある、タバコを探す振りをして、テーブルの下を覗き込んでいました。私はすぐ、男性が、足を崩して座っている、妻のスカートの中を覗いている事がわかりましたが、酔っている妻は、気が付かず、普通に話しをしていました。更に時間が起ち、妻が泥酔した頃になると、エロ話しに変わり、話題が、私達夫婦の事になると、男性が突然、やらしい笑いを浮かべ、「Yさん達、若いから、激しいですねぇ~。毎晩、聞かせて貰ってますよ~。あのアパート、壁が薄いから…。」確かに、壁が薄いアパートでしたが、更に、私達夫婦は、左側の部屋で寝ていたので、夜の夫婦生活を、全て聞かれていたのでした。妻が、「いやぁ~!。冗談でしょ~!。」と、酔って赤くなった顔を、更に赤くして言うと、「奥さん、電動コケシって、かなり気持ちいいみたいだねぇ~。声が変わるしぃ~。奥さんの声を聞きながら、想像して、自分で抜いてるよ~。」「え~!。やだぁ~。」と、妻は言いながらも、笑っているのを見て、男性に、実際に見せてみようと思ったのです。こんな会話の後で、妻は、「ちょっと、トイレに行ってくる。」と言って、フラフラしながらトイレに行きました。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:いぱ
2010/12/07 09:35:02    (7tVaSe.P)
最近は何もしてないんですか?興味あります!
20
投稿者:無名
2010/11/19 21:55:22    (5stYGzPp)
言い忘れてたけど、渡部洋一と同じ県で、同じ市の人間だから似ているかもね。
19
投稿者:無名
2010/11/16 18:14:17    (yeUxZtlq)
妻「んっ?。」
妻は、一瞬不思議そうな顔をしたが、彼の見せているパンティを良く見ると、
妻「あっ!。」
自分が今日穿いていたパンティだと気が付き、目を丸くして口を開いて固まった。彼はニャッと笑うと、パンティに顔を近づけ股間部分の匂いを嗅ぎ、
A「これが奥さんの匂いかぁ~。」
妻「イヤ!。やめて!。変な事しないで!。」
妻が、パンティを取り返そうと前に出たが、彼は後ろに下がって逃げると、
A「中はどんなかなぁ~?。」
そう言って、パンティを裏返し股間部分を広げて、
A「おや~!。なんか白い物が固まって付いてる。奥さんでも下着は汚すんですねぇ~。」
妻は顔を真っ赤にして、
妻「イヤ!。見ないで!。お願いだからやめて!。」
私「そういえば俺、見た事ないなぁ~。いつも風呂に入ってからするから~。」妻「何言ってるのよ!。Aさんに止めさせて!!。」
彼は妻の言葉を無視して私に、
A「エ~!。そ~なんですかぁ~。ご主人のYさんが見た事無いのに、私だけ見たら悪いですからぁ~。じゃあ!。」
彼は妻と私に、広げたままのパンティを見せた。
妻「キャ~!。ダメ!。見ちゃダメ~!。」
そう叫んで、座っている私の前に立ちはだかった。
18
投稿者:モンモン
2010/11/15 22:07:19    (gIksg7mN)
読ませていただき、すごく興奮して左手が止まりません。
続きをお願いします。
17
投稿者:無名
2010/11/13 19:57:07    (Hb3z7dgp)
続きです。
私「あいつ、風呂に入る時に下着を持たないで入るから、バスタオルを巻いて出て来るんですよ。Aさんパンティのシミとか平気ですか?。」
A「平気と言うより、好きですよ~。」私「それじゃあ、妻が風呂に入ったら、すぐ電話するから来て下さい。妻の穿いていたパンティを、私が、妻にバレない様に脱衣場のカゴから持ち出してAさんに渡しますから、トイレに隠れて覗いていて下さい。」
A「はい。」
私「妻が風呂から出て来てパンティを取りに行ったと同時に、Aさんもトイレから出て来て、妻に汚れたパンティを見せつけて、何かか言いながら匂いを嗅いだり、裏返してシミを見たりして、妻の気を反らして下さい。その間に、私がバスタオルを取りますから。でも多分、妻はしゃがんで丸くなって隠すと思うから、パンティを使って妻を脅して下さい。」
A「でも…、どうやって脅したらいいのですか?。」

私「シミが見える様に裏返して、自分の部屋に飾って置くとか、友達に見せて、誰のパンティか教えるとか。」
A「そんな事して、大丈夫ですか?。」私「私公認ですから。それと昨夜からわざとエッチしていないし、明日の夜は、妻がイカない様に刺激だけして終わらせるから、、ちょっとAさんが触って刺激を与えればすぐですよ!。」
A「わかりました。」
私「妻が体を開くまでは、私も手伝うから様子を見てやりましょう!。」
A「はい。」
私「それじゃあ土曜日に。おやすみなさい。」
A「電話待っています。おやすみなさい。」
計画が決まり、実行の土曜日を待った。金曜日の夜は彼に話した様に、自分だけイッて、妻をイカせないで終わらせた。土曜日の夜8時頃に妻が風呂に入った。すぐ彼に電話して、私「今、風呂に入ったから。」
A「はい。すぐ行きます。」
彼が来るまでに、私は脱衣場のカゴから、妻の汚れたパンティをそっと持ち出し、家に来た彼に渡しトイレに隠れてもらった。しばらくすると何も知らない妻が、髪の毛をタオルで巻き、体をバスタオルで巻いて風呂から出て来た。脱衣場のドアを閉めて下着を取りに行ことした瞬間、彼がトイレから出て来た。
妻「キャ~ッ!。」A「奥さん、こんばんは。」
妻「なんでAさんが居るの!。」
A「奥さんに会いたくて…。」
妻「イヤ~ッ!。」そう言って、下着の置いてある部屋に行こうとした瞬間、
A「奥さん!。」
妻を呼び止め、汚れたパンティを見せた。
16
投稿者:無名
2010/11/13 18:01:25    (Hb3z7dgp)
続きです。
この日は、彼がお昼頃に来ると、お礼だと言って大量の食材を買って持ってきてくれましたが、私は、売春やそんな事の為にやったのでは無いと断ったのですが、彼は無理やり置いていきました。妻は恥ずかしがって隠れてました。数日後、彼と駐車場で合い、私「この前はすいません。あんなに頂いちゃって。」
A「いえいえ私こそ、あんな良い思いをさせて貰えたのに、あの程度のお礼しか出来ずにすいませんでした。」
私「Aさん、近いうちに、又しましょう。」
A「本当ですか?。私は喜んでお願いします。でも、大したお礼が出来ないから…。」
私「お礼なんて気にしないで下さい。それと今度は、妻が酔っていない時に始めましょう。」
A「出来ますか?。奥さん、嫌がりませんか?。」
私「大丈夫ですよ。している最中に、あの時の話を妻にすると凄いですから。」A「激しいのは知ってますよ。奥さんの声が聞こえていますから。奥さんの声聞きながら、自分も思い出して抜いちゃいますから。」
笑いながら言っていた。
私「Aさん、連絡が出来る様に電話番号を教えて貰えますか?。」
A「そうですね。」お互いの電話番号を紙に書いて渡した。私「これで、いつでも連絡出来ますね。」
A「夜なら、いつでも大丈夫ですよ。でも奥さん、挨拶はしてくれますが、前みたいに笑ってじゃあ無くて、下を向いちゃって…。」
私「恥ずかしいからですよ。妻に言っておきますよ。」
A「言わなくていいですよ~。奥さんに悪いから…。でも、明るい笑顔が見れ無くて残念です…。」話しが終わり家に入った私は、
私「ただいま~。今Aさんと会った。Aさん言ってたぞ!。お前の笑顔が見れ無くて、淋しいって。」妻「だって…。」
私「お前が恥ずかしいのはわかるけど、ちゃんと笑顔で挨拶しろよ!。」
妻「う、うん。」
この日からエッチする時に、あの時の事を話すのを止めたのです。理由は、妻の警戒を解く為でした。この週末は、お互い用事が有り実現しませんでしたが、その間に、どうしたら妻が酔ってない時にするか考えて、次の週は、疲れてると言い、中日からエッチをしませんでした。木曜日の夜、妻が実家に出かけ留守だったので、彼に電話して計画を話しました。
私「こんばんは。土曜日の夜空いてますか?。」
A「こんばんは。空いていますよ。やる事が無くて暇してます。」
私「それじゃあ、やりましょう!。」
A「はい。喜んで!。でも、どうやってやるんですか?。」
15
投稿者:みみ
2010/11/10 19:54:09    (ESqkVWoq)
興奮 リアルすぎ つづきおねがいします
14
投稿者:たかゆき ◆IdF6QZOkU6   takayukikills
2010/11/08 07:54:51    (RH53uVED)
是非とも続きをお願いします!
13
投稿者:無名)
2010/11/02 01:17:01    (o9UOOv2c)
ちょっとくどい。簡単にまとめろ。
12
投稿者:無名
2010/11/01 20:05:24    (bMjx7riw)
続きです。
この時点で今日は、妻がTさんを拒否しないと思った私は、
「Tさん、今度は私がします。変わって下さい。」
「そうですね。奥さんヌルヌルだから、すぐ入れますよ!。」
「おい!Tさんに見て貰いながらするぞ!。」
「・・・。」
私が妻の横に移動すると、Tさんは立ち上がり、私の反対側に座った。私は
バックからハメる様に妻の体を横向きにし、妻の太股に手を回して片足を持
ち上げ、妻の股を開いてすぐ挿入した。ピストンを始めると、Tさんは下
に移動し私達夫婦の結合部分を覗き込む様にして見ていた。彼を見ると、早
くもペニスが勃起していたので、
「おい。Tさんのを舐めてやれ!。」
「・・・。」
「さっきお前、いっぱい舐めてもらっただろ~」
「でも・・・。」
「舐めて貰ったお礼しろよ!。Tさん。妻に舐めさせて!。」
「そうですか~。でも、奥さんいいですか?。」
「・・・・。」
「Tさん、妻に気を使わなくていいから、舐めさせて!。」
「それじゃあ。」
そう言うと彼は、妻の頭をまたぐ様に四つん這いなり、妻の口元にペニスを
差し出し、
「奥さん、お願いします。」
「・・・。」
「ほら早く、舐めさせて貰え!」
妻は無言のまま、彼のペニスを握るとパクッと咥え、頭を前後させたり、手
でシゴキながら舌を出して舐め始めた。早漏な私は、5分もすると絶頂を迎
え、生ハメしていたので布団の上に射精してしまった。私が退くと、彼は寝
転がり、妻が彼の上で四つん這いになり、69でお互いの性器を激しく舐め
合った。しばらくすると彼が、
「奥さん、もう・・・。」
妻も、体がビクビク痙攣し始めたので、
「Tさんの、全部飲めよ!。」
「ウゥゥ。」
彼がイッタと同時に、妻も体をガクガク震わせて、彼の顔の上に座る様な格
好で、彼の出した精子をゴクゴクと飲んでいた。終わると二人は転がり、裸
のまま妻を挟んで三人で寝転がって少し話をした。
「Tさん、どうでした?。」
「良かったです。凄く興奮しました。」
「お前、二回もイカされたな~。」
「だって~。」
「奥さんお汁の量、多いですねぇ~。良いですよ~。」
「だけど、何でTさんが・・・?」
「俺が誘ったの。」
「も~ぅ!。」
「Yさん、ありがとうございます。奥さんも。」
こんな話を少して、三人共裸のまま寝てしまった。次の朝、私が目を覚ます
と二人が横に居らず、起きて隣の部屋に行くと、流しの所で、妻は着ていた
ジャージのファスナーを開かれ、ブラジャーを上にずらされ乳房を丸出しに
し、ジャージのズボンとパンティーを降ろされ片足から外されて、流し台に
もたれた状態で彼に片足を持ち上げ股を開かれ、裸のまま妻の股下にしゃが
んでいる彼に抵抗もせず、オ○ンコを舐められていた。
「おはよ~!。」
と、声を掛けると、妻の股から顔を出した彼は
「お、おはようございます。す、すいません。昨夜の興奮が残り朝立ちして
て、台所仕事をしている奥さんの後姿を見たら我慢できず、つい・・・。」
「気にしないで続けていいですよ!。妻も昨夜と違い酔ってないから気持ち
良いみたいだし・・・。」
「でもTさんったら、突然後ろから襲って私にエッチな事するんだも~
ん。」
「でも、奥さん抵抗しないで脱いでくれたじゃないですか~。」
「今更抵抗しても・・・。全部知られてるし・・・。」
「お前、服脱いで裸になっちゃえよ!。」
「う、うん。でも、朝ご飯作ってるから・・・。」
「いいから、服脱げよ!。」
「わかったわよ!、脱ぐわよ!。でも作るの邪魔しないで!。」
そう言うと妻は、服を脱ぎ裸になり朝食を作りだした。
「Tさん構わないから、続けなよ!。そうそう!。コケシを使わないでした
時の方が締りがいいよ!。」
「そうですか?。」
「やってみれば?。」
「じゃあ。」
彼が、妻の足を開かせると、妻は抵抗せず足を開き彼の顔を股下向い入れ
た。彼に舐め始められると手が止まり感じていた。妻が尻を振り出すと彼は
妻の股下から出て妻の背後に立つと、妻に流し台に手を付かせ尻を突き出さ
せバックから挿入し、両乳房を鷲掴みにし揉みながらピストンを始めた。
「あぁ~!。本当に締まる~。気持ちいい~!。」
「アァ~ン!。アァ~ン!。」
少しすると彼は妻を待ち上げ私の方に向きを変え、妻の両足を持ち抱え上げ
て股をおおきく開き、
「見えますか?。」
そう言って、妻の膣に彼のペニスが出入りする結合部分を見せてくれた。
「良く見える。K(妻)気持ちいいか?。」
「いい~!。いっちゃう!。いっちゃう!。いく~う!。」
妻が、愛液を彼のペニスに垂れ流しイッテしまうと、
「奥さん、私も・・・。」
彼が妻を降ろしペニスを抜くと、妻は彼のペニスを咥え手で扱き、彼が、
「うぅっ~。」
と、妻の口の中に射精し、妻は全て飲み干してしまった後もいとおしげに彼
のペニスを舐めていた。私も勃起していたので、二人に布団の敷いてある部
屋に来て貰い寝転がり妻にフェラして貰うと、彼は妻の足を広げさせオ○ン
コを舐め出し、私が妻の口の中に射精するまで舐めていてくれた。その後、
三人で軽い朝食を食べ、自分の部屋に帰りました。

長文ですいませんでした。続きがありますが、又の機会に・・・。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。