ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中学の同級生と

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666
削除依頼
2010/08/10 10:08:08 (GRnPHIjV)
年に2回ほど、中学の同窓会がある。
同窓会と言っても、それほど大々的ではなく同じクラスで当時仲の良かったグ
ループ12名程度の会だ。
そのうち女子は5名いて、当然皆人妻だし子供もいる。
こんなことを言うと彼女達に失礼かも知れないが、俺達男子陣は彼女達を女と
して見ていない。
女子もそうだろうが、お互い友達として見ている。
なので、異性を意識したことがなかった。
結構、世の中には男女を越えたそんな人間関係があるんだと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:han ◆2dzgt.dOA2   051090
2010/08/12 15:48:49    (PDegNVzy)
うまいな いつもながら見事なエロ作家です
6
投稿者:チン
2010/08/12 12:11:35    (8RsbdCWY)
1/21で読むの止めた
5
投稿者:けん
2010/08/11 12:04:04    (iI/.EyGM)
エロ小説家です
4
投稿者:斜め   mo-mo-ta-ro
2010/08/11 11:51:45    (FSxPJ2gw)
官能小説?
3
投稿者:シゲル ◆5cFnfvnw.A
2010/08/11 08:44:52    (ZWU2d4i3)
全部読んじゃった
2
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666 Mail
2010/08/10 10:08:48    (GRnPHIjV)
一次会が終わり、幹事役だった俺は二次会の提案をしたが、皆珍しく行けない
と言った。
ただ一人を除いて。
その一人は最近離婚した友美だった。
丁度、俺の隣にいたので
「どうする?まだ飲み足りなかったら、俺とバーにでも行くか?」
と、聞いた。
友美はOKした。

最後の乾杯、そして解散になり、皆それぞれ散っていった。
俺と友美は、俺の行き付けのバーへ向かった。
友美達元夫婦は、半月ほど前に別れたばかりだった。
二人に子供はなく、共働きだったので特に問題なくすんなり離婚できたらしい。
それでも、十年以上連れ添ってきた訳だし、事は二人だけの問題ではなく、親
や親戚関係も無関係とは言えない。
きっと、今日に至るまで様々な気苦労や不安、心配があったに違いなかった。

だから、今回の同窓会は古くからの友達同士、気を遣うことなく安心して楽し
めたんだろう・・・。
そんな気の緩みから酒が強いはずの友美はかなりの量を飲み、そして立つと足
元が覚束ないほど酔ってしまった。
時間は22時を回ったところ。
俺にとってはまだ宵の口だったが、友美を送ることにした。

「上がってって~!」
玄関先で友美が言った。
「いや、帰るよ」
「なにつまらない遠慮してるのよ(笑)私はもう独身なんだから!それに友達
なんだからいいでしょっ!」
本当はバーに引き返して、一人でちびちび飲み直そうと考えていた。
しかし、強引に手首を掴まれ玄関に引きずり込まれてしまう。

「ほらっ、早く上がって!」
「わ、わかったよ・・・」
俺は居間に通された。
「本当はこの後、また飲みに行こうと考えてたでしょ?」
冷蔵庫からビールを2缶取り出し、友美が言った。
「ま、まぁな・・・(笑)」
「ホントに飲んべなんだから・・・私とさしじゃ不満?」
「そんなことないけどさ・・・」

二人で改めて乾杯した。
それから30分ほどして
「この部屋、夏は風通しが悪くて暑いのよ・・・」
友美は団扇を取り出し、顔を扇いだ。
肩ほどの長さのストレートの髪が、風に煽られ首筋と項が露出した。
しかし、汗で何本かの髪が首筋に張り付いていた。
俺は友美の色気にドキッとした。

黒の襟付きノースリーブポロシャツから伸びる二の腕がタプタプ揺れる。
「はぁ・・・暑い暑い・・・」
友美はポロシャツのボタンを外した。
胸元が汗ばんでいる。
膝丈の花柄スカート。
この暑さなので、パンストは穿いていない。
床に膝を崩して座っているので、膝頭が妙に艶かしい。

「ケンも使う?」
友美は俺にも団扇を手渡してくれた。
「サンキュ・・・」
「もう汗で体ベタベタ・・・」
友美が両腕を上げて背伸びをした。
手入れの行き届いた真っ白な脇。
ノースリーブの隙間から見え隠れするブラの肩紐・・・。

こいつはただの友達で同級生だ!!
俺はそう自分に言い聞かせたが、そうは言っても熟れた元人妻には違いない。
俺のもっとも好きな人種だ。
小柄でスレンダーな友美だったが、出るところは出ている。
胸の先端は、大きく前に張り出し、ポロシャツの生地が伸びてインナーが透け
て見えそうだった。
「ん?どうしたの?ケン・・・急に大人しくなっちゃって(笑)」
「いや、別に・・・」

25年以上の付き合いになる友美を初めて女と意識した。
それまで何とも思っていなく、いやらしい気持ちなど微塵も感じていなかった
俺が・・・。
もし、ここで襲い掛かったらどうなってしまうだろう?
これまでの関係は簡単に崩れてしまうのは間違いなかった。
しかし、友達の俺が言うのも何だが、友美は結構いい女だと以前から感じていた。
性的な対象として見なかったことも考えてみればないかも知れない・・・。

「ちょっと・・・ホントにさっきからなんか変だよ、ケン」
流石に長い付き合いだけの事はある。
俺の先ほどからのいつもと違う様子に女の勘で何か感じているようだ。
「ま、まぁ・・・そうだな・・・友美ってやっぱり女なんだな・・・って(笑)」
「何言ってんの?(笑)」
「だって、お前結構エロいから」
「バカ!(笑)どこがぁ?」
「ノースリーに生脚でさ・・・体汗ばんでるし・・・」
感じたことを素直に打ち明けてみると、このままいけそうな気がしてくる。

「い、意外だな・・・そんな風にケンに言われるなんて・・・」
明らかに友美は動揺しているようだ。
「俺だって一応男だからな・・・」
一瞬沈黙の時間が流れ、お互い意識して視線を合わせないようにしていたが、
ふと顔を上げると友美と目が合った。
咄嗟に俺は立ち上がると同時に友美に抱きついた。
「えっ!?い、いやっ!ダメダメ(笑)」
友美は俺がふざけていると思ったらしい。

今ならまだ引き返せる・・・一瞬、頭の中でそんな考えが浮かんだがすぐ消し
去った。
ここまできたら行くしかない!!
友美の両手を頭上で重ね、片手でベッドに押し付けた。
「バカッ!ケンったら、いい加減にしなさいよっ!!」
ようやく俺がマジなことに気づいたらしい・・・しかし、もう遅い。
脇の下に鼻を押し付けた。
「いやっ!!」

そこはシットリ汗ばんでいて、柔らかい。
そして、仄かに香水の甘い香りが鼻を擽った。
思い切り舐め上げた。
「やっ!」
必死で両手を抜き取ろうと力を入れるが、友美の手首は片手で押さえ付けるに
十分な細さだった。
脚をバタバタ暴れさせるが、その所為でスカートが捲れ上がった。
脇の下を吸い、舌を這わせた。

そして空いた手で胸を揉みしだく。
「いやっ!ダメッ!お願い・・・」
友美の声は徐々に力と張りがなくなっていく。
ボタンを外し、空いた胸元から強引に手を入れる。
ブラと胸の隙間を縫って指先が頂上に届くと、既に勃起した突起に触れた。
「そこはダメッ!」
「どうして?」
「あはは(笑)ダ、ダメなものはダメなのっ!」
まだ俺がふざけていると望みを持っているのだろうか?
「感じちゃうからか?」
「・・・・」

力強く友美を押さえ付けながらも、乳首を愛撫する指先はソフトに動かした。
先端を優しくなで、摘み、引っ張り、そして転がした。
「あっ・・・はっ・・」
友美から吐息が漏れ始めた。
真っ白なパンティが露出していた。
熟れた太腿を摺り合わせるようモジモジさせている。
友美の全身から徐々に抵抗する力が抜けていく。

しかし、きっと俺が下半身へ行けば、再び強く抵抗するに違いない。
そこは女にとって最後の砦だから。
間髪入れず、防御の隙を与えていけない。
左右の乳首を休みなく愛撫し続けながら、俺は機会を伺った。
友美は徐々に悶え始めながらも、まだ隙を見せていなかった。
時々、瞼を開き悲しそうな目で俺を見上げた。
逆にそんな表情に怯みそうになる。
しかし、本気で友美が抵抗しているようにも感じない。
やはり、このまま・・・。

チャンスと言うか、隙と言うのほんの一瞬到来する。
それは見てわかるのではなく、直感で感じるものだ。
俺は素早く、両手を友美から離し、体ごと友美の下半身へ移動した。
膝の裏に手を入れて一気に持ち上げ、股間へ顔を埋めた。
「えっ!?」
友美の意表を突いた。
脚を閉じようとしても、既に俺の頭が入っている。

「ダメッ!そ、そこだけは・・・」
汗ばんだ太腿が頬に当たり、頭を締め付ける。
柔らかな恥丘に鼻を押し付けた。
汗と尿とそして雌の香りが鼻腔を刺激する。
「よ、汚れてるからイヤッ!」
「汚れてなきゃいいのか?」
「そ、そういう問題じゃないでしょっ!」
鼻先をぐいぐいクリトリスへ押し当てる。

友美の両手が俺の頭を鷲掴んだ。
俺はその両手首を掴まえ押さえ込んだ。
そして両膝でベッドを蹴り、肩を押し付け脚を開かせる。
「イヤッ!お願い・・やめてっ!」
汗で湿ったパンティに頬擦りし、愛液が染み出した部分に舌を伸ばした。
「あっ!・・・ぁあぁぁ・・・」

舌を蠢かせながら、パンティの脇へ移動する。
そして横から舌を挿入した。
「やっーーーー!!」
舌先が花弁に触れる。
そこを辿りクリトリスへ向かう。
パンティに阻まれ、僅かに舌の先端がクリトリスとおぼしき突起を捉えた。
舌の根元が吊りそうになるのを耐え、チロチロと小刻みに動かす。

「いやんっ!エッチ!いやっ!あんっ・・・だめっ・・あんっ、あ、あ、
あ・・・」
友美の両手から力が抜け、抵抗を諦めたと感じた。
俺はすかさずパンティに手を掛けると、一気に尻から脱がせた。
片脚だけ抜き取り、膝を押さえてマングリ返す。
初めて見る、20年来の同級生の恥毛は、意外に黒々と茂っていた。
「お前、結構下の毛濃いんだな(笑)」
「バカッ!!」
友美は本気で怖い顔をして怒った。

その茂みに顔を落とし、掻き分けて蜜壺をクンニ。
「あっ・・はぁ・・いやらしい・・いやらしいわぁ・・・」
友美はすっかり抵抗を止め、俺に身を任せてくれた。
最早押さえ付ける必要はなかく、それどころか友美は自ら両脚を抱えて股を大
きく開く。
「お前、さっきとは全然違うな(笑)」
「だって・・・ここまできたらもう好きにして!って感じ(笑)」

数十分前までは友達だった友美も今や男を欲する雌と化していた。
それが不思議であると同時に、これまで感じたこともない刺激となって俺を益
々興奮させる。
パックリ口を開いた赤貝の蜜を舌先で掬い取り何度も飲み干した。
「あ・・あんっ・・いい!それ凄い・・・ケ、ケンってこんなにスケベだった
のね・・・」
「友美こそ・・・」
友美はもどかしさにおねだりするように尻を上下に振る。

クリトリスは包皮が剥け、真珠が剥き出しになっていた。
唇を窄めてそこを軽く吸いながら舌先で頭を小刻みに振動させてやる。
「なにっ!?なにしてるのっ!す、凄い凄~いっ!!」
俺の頭を掴み、抱えるように股間に引き寄せる友美。
俺は更に指を挿入し、Gスポットを指の腹で刺激した。
「あ~~~・・・おかしくなっちゃうっ!!」
突然友美は大きく仰け反ると全身を痙攣させ始めた。
「いぐぅ~・・・逝くっ!逝くっ!!逝っちゃう!!」
一瞬海老反るとグッタリして動かなくなった。

俺はその場に立ち上がり、スカートが腰まで捲り上がって片足にパンティを
引っ掛けたままの友美を見下ろしながらジーンズとパンツを脱ぎ捨てた。
痛いくらい怒張したペニスを握り、扱きながら友美が意識を取り戻すのを待つ。
やがて、友美が瞼を開いた。
恍惚の表情で俺の顔を見、そして視線を落とすとペニスを捉えて大きく目を見
開いた。
「大変なことになってるね・・・うふふ・・・」
ゆっくり体を起こし、手を伸ばしてくる。
そして愛おしいものでも見るように見つめながら両手で握った。

「堅い・・・それに大きい・・・」
慣れた手つきで竿をゆっくり扱き、同時に陰嚢を手の平に乗せて転がした。
「うっ・・・気持ちいいよ・・友美、上手だな」
「バカね・・・この歳だもの色々男にしてきたわよ(笑)」
中学時代のまだ若干幼かった頃の記憶が残る俺には、友美の口から出たその言
葉は刺激的だった。
亀頭に舌をゆっくり這わせる友美の頭に向かって
「こうしてるのが不思議だよ・・・」
と言った。
「ケンがこうした癖に・・・」
ペニスを頬張る。

友美のフェラチオは強すぎず弱すぎず、むしろこちらの気持ちを昂ぶらせるの
を狙っているかのように絶妙だった。
「あっ・・・そんな風にされたら出ちゃうぞ・・・」
「いいのよ、このまま出しても・・・」
深くディープスロート・・・同時に舌が絡み付いてくる。
俺は上体を曲げ、ポロシャツを引き上げた。
ブラのホックを外し、零れ落ちた巨乳を両手で掴むと揉みしだく。

「あ・・ん・・・」
乳首を摘み弄ぶ。
「あんっ・・・んぐ・・んふ・・あ、ぁああぁぁ・・・」
友美の動きが少し鈍った。
「ねぇ?挿入れたくなっちゃう?」
友美の甘えた言葉に
「あぁ・・・挿入れたくてしょうがないよ・・・」
と、答えた。
「私も・・・うふ・・・」

すると友美は唾液でドロドロになったペニスを口から離すと同時に俺の手を掴
みベッドに導いた。
「来て・・・」
両脚を大きく開き、オマ○コを天井に向けて剥き出しにした。
「お前、淫乱だったんだな(笑)」
「ケンだって、変態じゃない(笑)」
友美の両脚の間に腰を据え、ペニスを握る。
「ねぇ?このままでするの?服は?」
捲くれ上がったポロシャツとスカート。
未だ足首に引っ掛かったままのパンティ。

「これがいいんだよ(笑)」
俺はペニスを友美の蕩けそうなヴァギナに押し当てると、そのまま一気に挿入
した。
「あーーーーっ!!」
その瞬間の衝撃と快感に友美は仰け反る。
スルスルと子宮まで達し、俺はそこを先端で突付くよう腰を押し付けた。
「す、凄い凄い・・・当たる、当たってるのぉ~!」
陰茎の根元がキュッ~と締め上げられる。

「ゆ、友美も凄いよ・・・締まる・・・」
「やっぱ子供生んでないからかな?(笑)」
ようやくここまできて唇を重ね、熱く長いディープキス。
唇を離しても
「もっとキスしてっ!私、キス大好きだから・・・」
友美の両腕が首に回った。
ゆっくり長いストロークでペニスを出し入れする。

早く動かしたいのを耐え、ペニス全体で友美を感じたい。
「凄い・・・入ってる・・・」
体を丸め、腰はリズミカルに前後させながら巨乳に顔を埋めた。
「あっあっあっ・・ぁあああぁぁ~~・・・気持ちいぃ~!」
ピストンのスピードを徐々に上げる。
コンコンと小刻みに腰を振る。
「ケンったら、啄木鳥みたい(笑)」
「は?バカっ!(笑)」

「で、でも・・・それいい・・だめ・・逝きそうになる・・・」
それは俺も同じだった。
ちょっとでも気を抜くと射精してしまいそうなのを微妙な腰の動きで調整して
いた。
「ケンは大丈夫?まだ逝かない?」
「まだ平気だ・・・」
「我慢しなくていいんだよ」
「友美と一緒に逝くよ」
「あら、優しいのね(笑)」
強く突き上げた。
「あっ!!」

「友美は余裕なのか?これでもか?」
激しくピストンした。
巨乳が上下に揺れる。
「ダメッ・・そんなに早く動かしちゃ・・・ダメダメ・・・」
「まだ余裕か?(笑)」
「意地悪っ!よ、余裕なんか・・・あっ・・逝く・・逝きそう・・・」
「じゃあ一緒に逝こうか・・・」
「うん・・・」

フィニッシュに向け、強く速く腰を振った。
「あーーーー・・・逝くぞっ!!」
「私もっ!逝く・・逝く逝く逝くーーーー!!!」
「うっ・・・」
素早く引き抜くと同時に俺は射精した。
白濁の欲望の固まりは友美の衣服を汚した。
全てを搾り出すよう扱き、垂れたザーメンは黒々とした陰毛の表面に白い点を
いくつか作った。

俺はそのまま友美に倒れ込んだ。
「中に出してもよかったのに・・・」
俺の後頭部を撫でながら友美が言った。
「今日、安全日だったから・・・」
「流石にそこまで出来ないよ・・・」
「私のこと犯した癖に(笑)」
「途中から求めてきた癖に」
「一線越えちゃったね・・・」
「そうだな・・・」
「私達だけの秘密よ・・・うふふ・・・」
「当然だよ・・・」
「ねぇ?まだ出来るでしょ?(笑)」
「あぁ・・・まだ足りないからな(笑)」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。