ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:優美
削除依頼
2010/06/10 06:53:23 (ouyjSOOD)
私は結婚二年目の主婦で現在26歳、旦那は32歳で子供はまだいません。
旦那の両親がレストランを経営していて、 (と言っても小さな店なのですが) 私達夫婦もここで働いているのですが、定休日が木曜なので昨晩、飲みに行こう、と言う事になり私達夫婦を含め六人で酒盛り開始となった訳なのですが、凄く盛り上がり、二次会は私の家に全員集まっての飲み会となったんです。
旦那も私も泥酔してしまい、気が付いた時は私達夫婦とバイトの繁君の三人だけになっていて、話しは自然とHな話題になってて、旦那と繁君の二人でかなり盛り上がっていました。
実は旦那には変な癖がありまして、私はお風呂で髪を洗う時、床に正座して低い位置にセットしたシャワーで洗うのが好きなのですが、当然ドア側にお尻を突き出す格好となり、うちの旦那は普段はしないのですが、酔っ払った時などドアをそっと開けて私の下半身を触り、携帯で写メや動画を撮るんです。
今では私も慣れっこになってて旦那の好きにさせています。
勿論その後、旦那が寝てる隙に削除しますけどね。
昨夜は旦那がその事を繁君に話してて、私もかなり酔っ払っていた為か余り気にする事もなく、それからかなり時間が経ち、旦那も繁君もうつらうつらし始めた頃に私はシャワーを浴びる事にしました。 (私はどんなに酔ってもシャワーを浴びるタイプなので)
普段通りに髪を洗ってた時に、カチャ とドアが開く音がして、「また旦那の悪戯か!」 と思っていると、案の定いつもの様に下半身を触り始め、私のお尻を持ち上げながら写メを撮ってるみたい!
私もかなり酔ってたし、繁君も寝てたから大丈夫よね、と思って抵抗せずに無視していると、私の身体を触りながら動画も撮ってるみたいで、最後は私のお尻に射精し、精液を私のあそこに擦り込む様にして・・
恥ずかしながら一回いっちゃいました。
その後、パジャマに着替えリビングに戻ると旦那は鼾をかいてねてます。
繁君も寝てるみたいだし、二人の事はほって置く事にして、さっきのを削除する為に旦那の携帯を持って寝室に行って、中を見ると、さっき旦那が撮った筈の写メや動画がないんです。
今までは必ず残っていたのに!
ひょっとして繁君・・・
「どうしよう!」
と思う反面、何だか興奮しちゃってまだ寝れません。もう朝ですよね・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:傍観者 ◆uMEJ8J5eR.
2010/06/11 22:25:01    (JuNFmODC)
写メをばらまくと脅されて姦られちゃうね。
その写メや動画も撮られて性奴隷に調教されちゃうよ。
5
投稿者:優美
2010/06/11 15:13:20    (SK3Hyzbj)
そうですかね。
どっちにしても私の恥ずかしい姿を繁君に見られてる訳ですよね!
繁君はよく家に遊びに来るし、また同じ状況で触られても拒めずに受け入れちゃうと思います。
また何かあれば書き込みます。
4
投稿者:通りすがり ◆6hILRsAPDU
2010/06/10 20:59:52    (1w8JViIm)
間違いない!
3
投稿者:リューヤ   396464
2010/06/10 07:08:51    (o1pHfg95)
え~~~~
ひょっとして繁君が~~~!
繁君のさわっちゃいな(>_<)
2
投稿者:ひろ3 ◆LTIGLgKrE6   _hiro-3_ Mail
2010/06/10 07:08:10    (RWpSAKcQ)
バイト君の携帯で
旦那さんが撮影したのかも(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。