ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/26 09:34:40 (7rR7wi76)
2、3年前の事です。

女性と飲みに行って、盛り上がったので、普段飲まない
日本酒をガブガブ飲みました。

終電で起きた時には、「ここどこ?」って感じで
駅前にはロータリーしかない駅でした。

ぐったりして座っていると、見知らぬ女性から
「大丈夫ですか?お水買って来ましょうか?」と声を掛けられました。

でも、そんな見知らぬ女性に迷惑は掛けれないと思い、
「いえ、自分が買いに行くので、良いです。」と断りました。

その後、お水を自販機で買い戻ったら、まだその女性が居たので
隣に座りました。
その後、気が付いた時には、キスして、ベロベロしてました。

その頃は、まだ、ロータリーに終電を逃したタクシー待ちのお客さんが結構
いたのですが、酔っ払ってたので周りの事を気にもとめてませんでした。

その後、また、気が付いたら、女性の手を引っ張って駅の隅の方へ移動して、
フェラしてもらってました。

僕も、女性のアソコを手マンして、濡れているのは覚えてます。
その後、バックから突いてましたが、彼氏がもうすぐ迎えに来ると
いって、酔っ払ってるせいもあり、結局イカなかったです。

その後、赤外線で連絡先を交換し、少しお話すると、
来年の1月に結婚を控えてるとの事で、最後に他の男性とみたいな
事を言ってました。

その後、その女性の彼氏のクルマが到着して、彼氏のクルマに乗り込む後ろ姿
をみました。
僕は、ついさっきまで、その女性は俺とセックスしてたんだよって思いながら
見つめてました。
僕はもう一度会いたいって思い、車のナンバーだけ控えました。

翌日、あれは、幻だったのかなって思い、携帯を探すと
メモ帳にクルマのナンバーらしきものが控えられてました。
それと、連絡先に見知らぬ名前で新規登録がありました。

翌日、メールしましたが、返事がなく、そのさらに翌日に返事を
いただきました。
しばらくメールを続けてましたが、途中で返事が来なく
なりました。

結局、あの後、結婚したんだろうなって思いながら、
この前、メールを送りました。
その女性は僕が誰だかわからないはずなのに、返事をくれました。
そこで、正体を明かして、また連絡を取るようになりました。
実は、ドMって言う事は教えてくれたのですが、会うのは怖いといって
会えませんでした。
その後、また、返事が来なくなり、もう諦めて消去しました。

会って5分でセックスした良い思い出です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:その後
2010/06/27 15:24:15    (eJLklGHP)
言われればそうかな?と思うけど、
わざわざ指摘するほどのものではない。
気にしなくて良いよ^^
2
投稿者:(無名)
2010/06/27 08:35:52    (sbkk0bEd)
‘その後’だらけで読みづらい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。