ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTA婦人会?

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666
削除依頼
2010/04/01 21:14:35 (/GuPtm0h)
先日、行きつけのスナックに行ったときのこと・・・。
店内に入ると異様に盛り上がっている。
どうやら宴会が入っているらしく、ボックス席は30代から40代とおぼしき
女性陣が独占していた。
幸いカウンターには他に客も居なかったので、俺は彼女達から離れた端へ腰を
下ろした。
ママが「いらっしゃい、久しぶ・・・」
と、言いかけたところでボックス席からの声で遮られた。
「そんなところで独りじゃ寂しいでしょっ!」
「うん、そうそう」
ママが苦笑い。
俺は彼女達の方を振り向き軽く会釈した。
「こっちに来なさいよ~!」
パッと見、6,7人いる中で一番綺麗な女性が焼酎の水割りのグラスをこちら
に掲げ満面の笑みでそう言った。
結局俺は最初は遠慮していたが、彼女達の押しに負けて合流することになって
しまった。
ただ、正直熟れた女性陣に紛れ込むのも悪くない・・・。
席の中央に導かれ、俺はその綺麗な女性の隣へ腰を下ろした。
「乾杯~っ!!」
お約束である。
駆けつけ三杯ではないが、彼女達のハイテンションに追いつくには、ひたすら
飲んで酔うしかない。
ものの30分もしないうちに俺は溶け込んだ。

話によると、小学6年生の子を持つPTAの宴会らしかった。
日頃、家事と子育てに追われている彼女達にとって、この時ばかりは大手を
振って飲めるということで、相当弾けているらしい。
その綺麗な人妻は、38歳で男の子がいる。
名前は里美といい、他の連中に比べると一番スタイルがよく、垢抜けた雰囲気
で遊びなれた感じがした。
チェックの膝丈の巻きスカートに黒いブーツ。
真っ白なブラウスに黒の濃紺のジャケット。
地味でもなく派手でもない。
今の自分に一番似合う服装を選んでい着こなすお洒落な女性だ。
会話も楽しく、時折下ネタも織り交ぜながら大人の会話を楽しめる頭のいい女
性だと感じた。
しかし、時間と酒が進むにつれ、どうやらそれは俺の思い違いだったと後に
なって気づく・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:七氏 ◆c.xktL/zGU
2010/04/02 14:50:24    (ZYLpugyx)
早く続きをお願いします。 \(^O^)/
4
投稿者:(無名)
2010/04/02 14:18:32    (iA.u2.NN)
うんうん 勃起した
続きよろしく
3
投稿者:ウマウマ
2010/04/02 07:25:34    (gATmaldr)
うらやましい…続きに期待☆ぼっきした(笑)
2
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666 Mail
2010/04/01 22:12:30    (/GuPtm0h)
突然里美が
「この店暑くな~い!?」
と騒ぎ始め、ブラウスのボタンに手を掛けたのだ。
「あ~ぁ・・・また始まったぁ・・・」
周囲の呆れた声。
「始まった・・・って何が?」
「里美の脱ぎ癖(笑)彼女、酔って気分がよくなると服脱ぎだすのよ(汗)」
「あっ・・・そうなの?(苦笑)」
俺にとっては有難い話だが、ここは便宜上里美に止めるよう注意した。
すると里美は眉を吊り上げ
「何言ってんの?ケンさんってば!折角いい女が脱ごうとしてるのに嬉しくな
いわけ?」
「いやいや・・・男の本能は喜んでますけどね(笑)」
「ほら!やっぱり」
「けど、ブラウスまでにしといてくださいね^^;」
冗談のつもりで誰かからのツッコミと笑いを期待したのだが、皆こちらを気に
する様子はない。
俺は少し気まずくなった。
すると正面の小太りの人妻が
「ケンさん、まぁ得したと思ってればいいわよ(笑)これもストレス発散だ
し、あまり行き過ぎたらちゃんと私達で止めるから安心して」
と笑った。
そうこうしているうちに里美はキャミソール姿になった。
ブラウスに包まれている時はわからなかったが、里美はかなりの巨乳で、全体
にポッチャリしていた。
その肉付きは丁度よく俺好みだ・・・。
「どう?ケンさん。私に興奮しちゃう?(笑)」
更に酔いの回った里美は、やたらベタベタくっつきだし、テーブルの下で俺の
腿の辺りをボディータッチしてくる。
胸の谷間が眩しい・・・目のやり場に困る。
ベージュのキャミソール、そしてその隙間から見え隠れする純白のブラジャー。
里美は俺の肩に顎をちょこんと乗せ、耳元で囁く。
「ねぇ?私ってセクシー?」
「うん、堪らないね(笑)」
「ホントに?」
「まぁ・・・酔ってるからね(笑)」
「素直じゃないなぁ~・・・じゃあ、素直なところに聞いちゃおうかな?」
里美の手が股間へ・・・。
俺は周囲の女性陣を見回す。
背中を冷や汗が伝った。
皆それぞれ会話やカラオケで盛り上がっていて、こちらの様子に気づいていな
いようだ。
既に半勃ちの状態を気づかれたようだ。
「ん?なんだか膨らんでるみたい(笑)」
モミモミと里美の手が股間の膨らみを弄る。
ペニスの輪郭を確かめるよう根元から先端に向かって竿を握る。
この先は自分の意思で制御できない領域へ・・・。

今夜は幸か不幸か俺はチノパンを穿いていた。
ジーンズとは違い締め付けは一切ない。
完全勃起してしまった。
「すごい・・・カチカチ・・・」
里美の目が潤んでいる。
完全にエロモード・・・自分の世界へ突入しているらしい。
それでも回りへの注意は残しているらしく、股間を握る手は離さないが、体を
遠ざけたり、正面や俺と反対に座る奥さん連中に話しかけたりして、疑われな
いよう配慮していた。
俺は周囲にバレない様、上体を前に屈めるよう座り、股間への死角を作る。

やがて二人が先に帰った。
里美は俺の右隣に位置していたが、俺の左隣が帰って誰もいなくなったので、
壁際へ移動した。
これで完全に俺は里美の体に隠れる形になった。
一瞬里美が俺の顔を見、悪魔の笑みを浮かべる。
するとあろうことかジッパーを摘んで下ろし始めた。
パックリ開いた穴へ里美の手がスルスル入ってくる。
トランクスのボタンも一瞬で外され、竿に直に指先が触れた。

ずっとパンツの上から摩られ焦らされていたので、俺は一瞬射精するかと感じ
たがなんとか堪えた。
指先が何度も裏筋をゆっくりなぞる。
そして、亀頭の頂上へ到達すると尿道口のネバネバを確かめるよう、指先を付
けて離してを繰り返す。
完全に弄ばれている・・・。
負けてはいられない・・・。
俺は少し座り直すようにするどさくさで右手を里美の腿へ置いた。
里美は巻きスカートなので、裾から捲る必要もなく、生地の合わせ目から手を
侵入させることができる。
俺はそうした。
サラッ・・・として心地いい手触り。
パンスト腿を指先に感じる。
閉じた両膝の間に手を入れ、こじ開けて開かせる。
里美は俺の促しに素直に応じた。
ゆっくりと股間へ移動させていく。
心なしか奥へ行くほど温度が高いように感じた。
柔らかな土手に指先が触れた瞬間、里美は一瞬ビクッと全身を痙攣させる。
周りは気づいていない様子だ。

お互いの股間を触り合いながら、それがバレない様、俺と里美の会話は弾む。
子供の教育の話などを熱く語る。
マン筋を中指の腹で上下に摩り続けると、流石の里美も辛いらしい。
ペニスを握る手に力が入る。
どちらかが気を抜けば、ここぞとばかりに相手の股間を愛撫し競い合う。
里美の手淫は絶品だ。
亀頭全体を手の平で包み込むよう、皮膚で粘膜をスリスリと摩るのだ。
これは扱かれるより刺激的だ。
ザワザワした快感が下半身を支配するのだ。
やばい・・・。

クリを下から上へ弾くよう指先を小刻みに震わせる。
「それ、ずるい!」
里美が耳元で囁く。
チラッと視線を落とすと、里美は大股開きしていた。
更に人差し指、中指、薬指をそれぞれ交互に上下させ、全体を摩る。
「ケン・・・私もうダメ・・・」
「ここで逝くなよ(笑)」
お互い耳元で囁き合う。
「ちょっと!何そこで二人コソコソ話してるの!?そろそろお開きにするよ!」
「あらっ?もうそんな時間?」
「もう11時過ぎてるでしょ?何時から飲んでると思ってるの?もう!」
どうやらお楽しみ終了の時間が近づいているらしい・・・・。
しかし、このままでは生殺しだ!(汗)

里美は俺の股間から手を離すと、ジャケットのポケットから携帯を取り出した。
「ね?赤外線・・・」
周りから見えないよう、テーブルの下で携帯を開いた。
俺も、尻ポケットから携帯を取り出すと、テーブルの下で開き操作した。
「送って・・・」
こうして俺と里美はメアド交換を成功させた。

その後すぐ最後の乾杯になり、俺はそそくさとペニスを仕舞うと、何食わぬ顔
で乾杯に参加した。
締めが終わると同時に、彼女達は帰り支度を始め、一斉に店を後にした。
まるで台風が去った後のようだ。
里美も平然とブラウスを着込みジャケットを羽織って、
「ケンさん、またね^^」
と、軽くウィンクして出て行ってしまった。

「楽しめたでしょ?(笑)」
ママが笑顔でテーブルを片付けに近寄ってきた。
「うん、まぁ・・・ね(笑)」
「まだ飲んでく?カウンターに来て」
俺はママに言われるままカウンターへ移動した。
勃起したままだったので、ママが片付けに集中している間を見計らった。

その後、何人か客が入って来てカウンターの半分が埋まる。
「ごめんね、今日は女の子休みなんだよね^^;」
そう言いながらママは他の客の相手をし始めた。
「いいよ、気にしないで・・・」
里美達が退散してから30分ほど経っただろうか?
メールが一通入った。
俺は期待に胸を膨らませ、携帯を開く。

案の定里美だった。
『今、皆と別れてやっと独りになれたよ^^;まだ店?出てこない?』
もちろん俺はOK!と返信し、会計を済ますと店を飛び出した。

続く・・・^^
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。