ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

PTA婦人会?

投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666
削除依頼
2010/04/01 21:14:35 (/GuPtm0h)
先日、行きつけのスナックに行ったときのこと・・・。
店内に入ると異様に盛り上がっている。
どうやら宴会が入っているらしく、ボックス席は30代から40代とおぼしき
女性陣が独占していた。
幸いカウンターには他に客も居なかったので、俺は彼女達から離れた端へ腰を
下ろした。
ママが「いらっしゃい、久しぶ・・・」
と、言いかけたところでボックス席からの声で遮られた。
「そんなところで独りじゃ寂しいでしょっ!」
「うん、そうそう」
ママが苦笑い。
俺は彼女達の方を振り向き軽く会釈した。
「こっちに来なさいよ~!」
パッと見、6,7人いる中で一番綺麗な女性が焼酎の水割りのグラスをこちら
に掲げ満面の笑みでそう言った。
結局俺は最初は遠慮していたが、彼女達の押しに負けて合流することになって
しまった。
ただ、正直熟れた女性陣に紛れ込むのも悪くない・・・。
席の中央に導かれ、俺はその綺麗な女性の隣へ腰を下ろした。
「乾杯~っ!!」
お約束である。
駆けつけ三杯ではないが、彼女達のハイテンションに追いつくには、ひたすら
飲んで酔うしかない。
ものの30分もしないうちに俺は溶け込んだ。

話によると、小学6年生の子を持つPTAの宴会らしかった。
日頃、家事と子育てに追われている彼女達にとって、この時ばかりは大手を
振って飲めるということで、相当弾けているらしい。
その綺麗な人妻は、38歳で男の子がいる。
名前は里美といい、他の連中に比べると一番スタイルがよく、垢抜けた雰囲気
で遊びなれた感じがした。
チェックの膝丈の巻きスカートに黒いブーツ。
真っ白なブラウスに黒の濃紺のジャケット。
地味でもなく派手でもない。
今の自分に一番似合う服装を選んでい着こなすお洒落な女性だ。
会話も楽しく、時折下ネタも織り交ぜながら大人の会話を楽しめる頭のいい女
性だと感じた。
しかし、時間と酒が進むにつれ、どうやらそれは俺の思い違いだったと後に
なって気づく・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:七氏 ◆j4mpxObhG.
2010/04/08 09:00:36    (HQVmyPZD)
続きを・・・ プリーズ
14
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ
2010/04/05 22:01:08    (qzJGbbUW)
皆様、たくさんの声援ありがとうございます^^
本当に励みになります(笑)
では、続きを・・・。

すっかり地面に座り込んだ里美の横にしゃがみ顔を覗き込んだ。
「大丈夫?」
「・・・・う・・ん・・・」
脇を抱えて立たせてあげると足元がおぼつかない。
「も、もう大丈夫だから・・・」
「じゃあ行く?」
「うん♪」
「折角だから道路横断したら家だし、ちょっと遊ぼうか?」
「何するの?」
「プチ露出さ(笑)」
俺はそう言い、スカートのボタンを外したやった。
巻きスカートの前を覆っていた生地がハラリ・・・と下がる。
続いて中のバンドで止まっているボタンを外すと、スカートは全て腰から滑り
落ち、ただの長方形の布切れになる。
俺はそれを腕に下げた。
「どうだ?」
「下半身だけ下着姿って恥ずかしいわ^^;」
「じゃあ上も脱げよ・・・」
ジャケットを肩からずらして脱がせようとした。
「いやんっ!」
そう言いながら里美は自らジャケットを脱ぐ。
「これも?」
ブラウスのボタンに手を掛けて小首を傾げた。
「うん、脱いじゃえよ(笑)」
俺はジャケットを受け取ると、里美が脱いでいく様子を見て楽しんだ。
両手から引き抜いたブラウスも受け取り、キャミソールもいっちゃえ!
と言うか言わないかの間に里美は脱ぎ捨て、そして背中に手を回した。
ブラのホックが外され、想像どおりの巨乳が飛び出し垂れた。
「恥ずかしい・・・けど、興奮する(笑)」
「酔うと脱ぎたくなるんだよね?」
「うん、なんだか開放的になるの(笑)でも、ここまで脱いだのは初めてよ」
腕組をし下がりかけた乳房を持ち上げるような動作をする。
俺が胸に視線を落としているのに気づいた里美は
「やっぱり歳には勝てないわ・・・こうしてないと下がっちゃうんだもの^^;」
「俺はそれが好きだけどな(笑)」

その時、ヘッドライトの明かりが近づいてきた。
「やばいっ!」
俺と里美は車庫の壁に張り付く。
徐々に車庫の前の道路が明るくなり、タクシーが通り過ぎて行った。
顔を出して見ると、既にテールランプが遠ざかって行く。
「焦るね(笑)」
「うん・・・でも、ドキドキする・・・私って露出狂かしら?」
「間違いないね(笑)」

俺は里美の脱いだスカート、ブラウス、そしてキャミソールを腕に掛け、いざ
という時のためにジャケットは両手で広げて、いつでも里美の肩に掛けられる
ように持った。
「じゃあ行こうか・・・」
「ケンさんもそれ出したまま?」
「あぁ・・・夜風が気持ちいいからね(笑)」
「すごいエッチ・・・」
歩きやすいよう、パンツとトランクスは膝より上に持ち上げた。
「行きましょうか・・・」
そう言うと里美は俺の前に立ち、ペニスを握る。
「あはは・・・こっちよ・・・」
二人はあたりを見回しながら道路を横断した。
玄関手前の階段を上がり、里美はバックの中を掻き回す。
「鍵・・・鍵は・・・」
ごそごそと鍵を探すがなかなか出てこない。
流石に俺も周囲を見回しながら焦ってきた。
「見つからない?」
下半身裸の男と、上半身裸の女・・・こんなところを近所の人に見られたら大
変だ。
「あった!」
ようやく俺達は玄関に非難した。

「もう一安心ね^^」
そう言うと里美はバックを投げ捨て、俺に抱きついてくる。
俺も手に持っていた衣服を玄関の奥へ投げ捨てると里美を抱きしめた。
パンツとトランクスが足首までストンと落ちる。
濃厚なキス・・・。
お互い激しく求めすぎて口の周りが唾液でベタベタに濡れた。
先ほど破いたパンストとパンティーを一緒に掴むと尻から捲るように脱がす。
そして勃起したペニスを里美の下腹部へ押し付けた。
「すごい・・・硬いまんま・・・」
すぐに外気で冷えた手が竿を握った。
「今度は私の番だから!」
目の前から里美が消えた。
下を見ると膝間付いた里美が既にペニスを口に含もうとしている。
舐めるでもキスをするでもなく、すぐ口いっぱいに頬張る。

「んぐっ・・・じゅぱっ!じゅるるる・・・」
唾液を絡めながら、舌全体で亀頭の周囲をグルグル舐め回し、そして裏筋を
ゆっくり舐め上げる。
「うっ・・・気持ちいいよ・・・」
俺は天を仰いでそのまま壁によしかかった。
フェラしながら里美は片足ずつヒールを脱いだ。
尻に腕を回してきて頭だけをグルグル振り回すような情熱的なフェラチオだ。
よっぽど欲しかったに違いない。
「そんなに激しくしたら出ちゃうよ(笑)」
「らめっ!(だめっ!)」
一旦口から離し、次に玉を口にやさしく含むと舌先で転がされる。
「あうっ・・・ぁああぁぁ・・・」
ついつい俺も吐息が漏れる。
唾液を潤滑剤に同時に手淫・・・。
俺は悶えた。

理性が吹き飛ぶ。
上体を屈め、両手を伸ばすと里美の手に収まらないほどの乳房を揉みしだいた。
大き目の乳首はコリコリに勃起していて、それが手の中で反発するのを感じる。
全体を大きく揉み回しながら、手の平で乳首の先端を転がしてやる。
「あふぅ・・・それ、ダメッ!」
「乳首、弱いんだな」
「う、うん・・・」
俺の尻の頬に里美の指が食い込むのを感じる。
里美はこちらを見上げ、満面切ない表情を向けると
「お願い、挿入れてっ!」
と叫んだ。
「ここで?」
「うん、ここがいい」
「わかった・・・」

里美を立ち上がらせ、後ろを向かせる。
下駄箱の棚に手を付かせると腰を引き寄せ、脚を大きく開かせて、高さを合わ
せた。
剥き出しのアナルと黒ずんで愛液で光るヴァギナ。
そこにペニスの先端を当てる。
俺はわざと焦らして、濡れた花弁に亀頭をゆっくり擦り付けた。
これだけも十分気持ちいい・・・。
「いやっ!意地悪しないでっ!」
里美の声色が半分怒っているように聞こえた。
「だって手放しなら挿入れずらいぞ(笑)」
「じゃあ手を添えて挿入れてよっ!」
何度もチョン突きしてやる。
「お願い・・・もう意地悪しないで・・・」
今度は今にも泣きそうな声で哀願する。

「挿入れて欲しい?」
「はい・・・」
「どうしようかなぁ・・・?(笑)」
「そ、そん・・・」
その瞬間、俺は意表を付いて一気に突き刺した。
「あっ!!!」
まるで高電圧でも流したかのように里美は仰け反った。
熟してタップリ濡れた花弁は素直に押し広げられ、蜜壺の奥までアッサリと受
け入れてくれた。

「ぁあああぁぁぁぁ・・・いいぃぃぃ・・・・」
これほどの歓喜の声を聞いたことがない。
しばらく奥へ届かせたまま、じっと動かず、里美の感触を味わう。
見下ろすとでかい尻に華奢な背中と肩のラインが俺を狂わせようとしているか
のようだ。
膣の中でペニスにグッと力を加えてみる。
「あんっ!」
それだけで敏感な里美は感じるようだ。

「中で動いた・・・」
「こう?」
再び力を込める。
「んっ・・・」
大きな尻がプルプル小刻みに震える。
「ピストンしたらどうなる?」
「えっ?・・・死んじゃうかも知れない(笑)」
「こう?」
俺はゆっくり引き抜いていった。
「あっ・・・あぁぁ・・・」
「あ、抜けちゃいそう(笑)」
「だっだめっ!」
「嘘だよ(笑)」
俺はゆっくり腰を前後させた。


13
投稿者:みつお
2010/04/04 23:21:59    (RHpnM2N6)
久々に、ヒットだね。ケンさん最高だよ!
臨場感が、あって凄くいい!
12
投稿者:しんじ
2010/04/04 00:24:50    (9V5xCxvJ)
スゲー。
めっちゃ興奮する。
11
投稿者:シヴァ ◆1wIznKfTVQ   poponga-pon
2010/04/03 15:44:44    (9bRM2mxw)
股関にズキンと来たよ! 俺も近くに住んでるし 最高
10
投稿者:姜維
2010/04/03 15:18:00    (HUDQ3HWc)
素晴らしい獷煜
続きに期待します
9
投稿者:(無名)
2010/04/03 09:44:04    (gOHsdQXR)
すげーボッキンキン

8
投稿者:ヒイロ ◆QDV/YB2sMQ
2010/04/03 07:36:42    (0xt52zIj)
とても興奮しましたよ!ケンさん!
しかも近所だし。

続きを待ってますよ!
7
投稿者:かに ◆QZPU71PwSQ
2010/04/02 22:46:01    (dA5FkXPH)
お~ここからがいいとこじゃないかぁ~
また小説的文才がなんともたまらんくいいね~
6
投稿者:ケン ◆dgnTj8QKtQ   kenichi666
2010/04/02 19:35:01    (XkKUOq/6)
皆様、感想及び読んでいただきありがとうございます^^
それでは早速続きを・・・。

地下鉄澄○駅横のマッ○スバ○ュー裏の駐輪場が里美の指定した待ち合わせ場所
だった。
腕時計を見るとちょうど0時を回ったところ。
胸の高鳴りと股間の鼓動に興奮しつつ早歩きで指定の場所へ向かう。
人通りは疎らで、俺はポケットに手を入れペニスをマッサージしながら歩いた
(笑)
どうせ、誰に見られるわけもない・・・。

駐輪場に到着すると、すぐに里美を発見した。
「よっ!」
そう言うと里美はパッと顔をこちらに向け、ニッコリと微笑んだ。
「大丈夫?急に店出てきて疑われなかった?」
「さぁ・・・どうかな?ママとは古い付き合いだけど、勘のいい人だし、俺た
ちのこと察してるかもしれないね。でも、こんなことは日常茶飯時だろ?いち
ち干渉しないさ・・・」
妙に多弁な俺・・・^^;
「勃ったまま?」
「触ればわかるよ・・・」
並んで歩み始めた里美が大胆に股間に手を伸ばしてきた。
「あっ・・・すごいね(笑)あれからずっと?」
「ずっとだよ・・・」
お互い散々焦らし合っていた所為もあり、早く欲しくて堪らない。
初対面でありながら隠れて愛撫し合い我慢して一緒に過ごした関係が、気持ち
を最高潮に昂ぶらせている。
俺は里美が愛おしくて可愛く仕方ない、どうしようもない気分とやり場のない
気持ちに陥っていた。
里美はどうだろうか?

里美は俺の腕にしっかり巻きつき、柔らかな巨乳を肘にグイグイ押し付けてくる。
そして、確実に目的地へ向かって歩みを進めた。
「どこか行こうとしてる?」
横断歩道を渡りながら俺は聞いた。
「ん?私ん家(笑)」
「えっ!?・・・だって、子供や旦那がいるだろ?」
「大丈夫だよ。子供は親のところに預けてるし、旦那は単身だもん」
そう言えば、先月から里美の旦那は関東へ異動になったと話していたっけ。
「初対面なんだぜ・・・」
「うん、でもケンは大丈夫そうだもん(笑)ご近所さんだし、別に気にしなく
ていいんじゃない?それにこの辺りってホテルないし、あっても無駄にお金使
うことないじゃん^^」
なんだか嬉しくなる。
俺を信用してくれてることと、変に自分のことを隠し立てすることなく、お互
いにお金を使わないよう気を使っていてくれたことにだ。
「里美さんっていい人だね^^」
「なぁに?突然(笑)家、こっちだよ・・・」

表通りから路地へ入る。
途端に辺りは暗闇・・・街頭は一定の間隔で道を照らしていたが、およそ深夜
の女性の一人歩きは不安な明るさだった。
車の往来の音が後方へ遠ざかっていく。
すぐ静寂に包まれた。
「ねぇ・・・?」
里美が突然歩みを止めた。
「どうした?」
「こっち・・・」
手を引かれ入った先は、どこかの家の車庫だった。
「お、おい・・・まずいよ」
「平気よ、ここはいつもシャッターが開いてるの(笑)」
里美が抱きついてきてキスをせがんだ。
俺は唇を合わせた。
すぐ積極的に舌を挿入してくる。
生暖かく柔らかな舌先が縦横無尽に動き回る。
俺はそれを吸い、自らも舌を絡ませる。

里美の両手がゆっくり下りていくとベルトを外し始めた。
「ここで出す気か?」
「うん・・・我慢できないもん・・・」
「家までまだあるの?」
「ん?そこ・・・」
里美が指差した先は、この車庫の斜め向かいだった。
「大丈夫か?ここって超ご近所だろ(笑)」
「大丈夫・・・」
いつの間にかベルトとボタンが外され、ジッパーが中間くらいまで下ろされて
いる。
全開にして里美は俺の尻に両手を回し、パンツとトランクスを同時に下ろした。
俺は下半身だけ裸にされる。

外気で冷えた里美の手がペニスを握った。
「暖かい・・・」
逆に冷たい里美の手が気持ちよかった。
「ねぇ?興奮する?外・・・」
「あぁ・・・頭が真っ白になりそうだ・・・」
相変わらず優しい手淫だ。
俺も今度は遠慮なく里美のスカートに手を入れた。
「あんっ!」
一瞬里美は腰を引く。
手の平を上に向け、中指を突き立ててマン筋を摩ってあげた。
「あっ・・ぁああぁぁ・・・」
里美は自ら腰を前後に振る。
ペニスを扱く手が止まった。

「き、気持ちいい・・・」
顔は虚ろ、俺を見上げる瞳は焦点が定まっていない。
「こういうの好きか?」
「えっ?」
もう片方の手をスカートに伸ばすと、巻きスカートの前を開いた。
そして、股間部分のパンストを両手で摘むと一気に左右に引き裂いた。
ビッ!ビリビリ・・・
「ああっ!」
乾いた音が車庫内に響いた。
「どうだ?」
ビリビリ・・・
「お、音がやばい・・・」
「Mだなぁ・・・(笑)」
すかさずパンティの横から指を挿入した。
案の定、溢れんばかりに濡れている。
「んんん・・・」
里美の眉間に皺が寄った。

「挿入れて欲しい?」
「う、うん・・・挿入れてっ!お願い」
懇願されると意地悪したくなるのは俺の悪い癖(?)だ。
「今はダメだよ(笑)里美の家に行ったらタップリ挿入れてあげるから」
「じゃあ家に行こう!すぐそこだし・・・」
「その前に興奮させてやるよ・・・」
俺は里美と場所を入れ替え、同時に回れ右させた。
そして壁に手を付かせると腰を掴んで引き寄せる。
「どうするの?」
「こうする・・・」
スカートを腰まで捲くり上げ、その場に俺はしゃがみ込んだ。
そして、破けたパンストの間に露出する純白のパンティーを掴むと横にずらす。
暗闇で微かにしか里美の陰部を確認することはできないが、仄かに香る陰蜜の
匂いめがけて顔を埋めた。
「はうっ!!」
いっぱいに伸ばした舌を上下左右に躍らせ、蜜を全て掬い取る。
下着に硬く密閉されていた、その部分は汗と尿と愛液が混じり合い、ほどよい
塩加減で美味だった。
花弁の間に舌をねじ込み、更に置くから蜜を引き出すよう舌を出し入れする。
「ケ、ケンさん・・・だめっ!そんなに激しくしちゃ!」
里美の肉付きのいい尻がプルプル痙攣する。
アナルを尖らせた舌先で刺激してやる・・・やや苦い。
勃起して包皮が向けたクリトリス・・・その真珠を小刻みに震わせ始めた瞬間
「いやっ!ダメっ!お願い・・・逝くっ!逝く逝く逝く~~う!!!」
里美は絶頂に達し、その場に崩れ落ちた。

またまた続きます^^;


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。