ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/11 02:18:16 (2n.r7bUA)
主人が長期の単身赴任中に、隣の奥さんに酔わされて、ご主人とその飲み仲間に犯されてしまいました。

奥さんは、私から見て変態です。
それに気付いた時は、もう手遅れでした。
でも変態の奥さんから、それ以上の変態にされて行く自分がいます。

そして、その過程を受け入れている自分が。

主人が帰って来た時に、私は変わってしまっているかも知れません。
そう気付かれたら、もう、隣の夫婦と暮らしていくしかないのかも知れません。


昨日も、後手縛りされて、ぶら下がり健康器具に吊されながら、バックから犯されました。
犯されながら、前から奥さんが鞭で打ち続けられました。

私が逝くまで、鞭で打たれ続けました。

いつしか、鞭の痛みと快感が私の中に同居してしまいました。

鞭打たれながら、何度も果ててしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/20 00:23:57    (TwMTCXQY)
ラインバックさん

一番元の書き込みに、アド載せてますよ。

ちなみに直アドは無理です。

20
投稿者:ラインバック
2009/10/19 00:47:06    (AdV9fGZ3)
香苗さん、メルアドおしえてください。メル友になりましょう。よろしくお願いします。
19
投稿者:ラインバック
2009/10/18 16:19:09    (9Wni7ZZv)
その後、大丈夫でしたか?ちゃんと生理はありますか?それとご主人にはバレていませんか?
18
投稿者:ラインバック
2009/10/18 00:33:40    (9Wni7ZZv)
僕もわかっていますよ。理性では、やってはいけないとわかっていても、一度体が覚えてしまったら。。欲しくなりますよね。特に中でたくさんの精子を子宮に出されたら。。もう、行きつくところまで行くしかないですよね。。考えただけでも、感じてしまいますよね。。
17
投稿者:無名
2009/10/17 18:52:02    (0Iz7X5z.)
そこまで行って悪いの、止めろのは野暮かな?
止めた方がいいけど、止まらないよな。

あとは、極めて行き着くとこまで行くしかないね。
16
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/17 10:54:53    (8MS/QmjM)
ラインバックさん

おっしゃるとおりです。
危ないのはわかっております。
でもお見通しのように、子宮が男性の精を浴びるとキューンって酔ったようになってしまって。

男性が、中だしの時は本当に最後まで私の奥の奥まで、最後の一滴まで奥に、それをしったら、身体がゴムを淡泊に感じてしまいます。

変ですね。
変ってわかってはいます。
頭では、ただ身体が・・・・・
15
投稿者:ラインバック
2009/10/16 23:49:32    (vfckXZdd)
そうですよね。一度快楽を体が覚えてしまうと、体が要求しますからね。もう鞭なしでは生きていけない体になってしまいましたね。でも、妊娠には注意しないと。その男性達には、ゴムを使用するように言ったらどうですか?それとも、次々と中で出される快楽も、体が覚えてしまったとか。
14
投稿者:香苗 ◆JS7XwQHBaA
2009/10/16 19:36:49    (iO.Ir6Gk)
ラインバックさんが察しておられるように、後戻りはもう考えられないですわ。
色んな事が重なっていて。
13
投稿者:ラインバック
2009/10/16 01:03:44    (vfckXZdd)
大丈夫ですか?妊娠していないですか?中出しは危険やし、止めたほうがいいですよ。なかなかそういう状況では難しいかもしれませんが。
12
投稿者:**** 2009/10/14 22:17:16(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。