ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:エリ
削除依頼
2009/10/17 14:33:07 (qC4QoYeV)
友人数人でスキー旅行に行ったときの話です。
男性5人と女性2人だったのですが、夜にみんなで飲んでいるうちに、友人
の女性だけが女性部屋に帰ってしまい、酔っ払った私はそのまま男性部屋で
寝てしまいました。

夜中になんだか気持ちよくて目が覚めたら、誰かが私の胸を触っています。
彼氏なのかと思いそのまま気持ち良さに任せているうちに、段々ここが男部
屋であることとに気がつきました。部屋は真っ暗で、友人たちのいびきが聞
こえてきます。みんな泥酔して寝てしまったようです。
「みんなが起きちゃうからやめよう、○○」と小声で言ったら、「俺は○○
じゃないよ・・・」と、友人の声。
やめてと大声を出そうかと思いましたが、大騒ぎになると困るし、それにも
のすごく気持ちよくて、やめてほしくなくて・・・。

そのままにしていたら、布団の中で全裸にされ、アソコを舐められて、指を
入れられて・・・。
さすがに挿入はされませんでしたが、その分念入りに触られて、すごく気持
ちよくなってしまいました。
友人たちの寝ているすぐ横で、彼氏もいるのにいけないこととは思いました
が、ものすごく興奮してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ラーメンマン
2009/10/18 08:14:38    (9Wni7ZZv)
いいですね。すごく感じてしまったのですね。その後その男性とは、何かありましたか?
2
投稿者:M
2009/10/17 20:31:41    (yP9hlFR0)
エリさん、本当は最後までを望んでいたのでは?。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。