ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/16 20:48:53 (gXxEF0D7)
先週末、3対3で合コンしました。すごく盛り上がって「カラオケに行こう!」ってことになって、近くのカラオケに行ったらどこも満室で待ち時間が1時間以上。それなら近くのラブホに大きな部屋があってカラオケも出来るってことになって、お酒やお菓子を大量に買い込んで男女6人でラブホにIn。
2時間ぐらい歌ってたけど、場所が場所だけにシモネタで盛り上がって、軽いキスとかブラやパンツのチラ見せしてるうちに、3つのカップルがベットとソファーに分かれて、エッチがスタート。1回戦が終わったところで、フェラテク比べや喘ぎ声比べに。3つのカップルが徹夜状態でやりまくり、朝になってカップルごとにシャワーを浴びて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:えりか
2009/04/21 23:16:03    (63wNCoKs)
ご想像どおり、ダーリンとSEXしてました。今から4回戦で~す。
19
投稿者:さやか
2009/04/21 22:50:40    (x8X9YXk7)
えりかさん。ありがとうございます。
ダーリンさんと幸せなエッチたくさんしてるんですね。もしかして、この時
間ってエッチの最中だったりしたらゴメンなさい。
私も祐と一緒に、ドラックストアーに行って、ゴム選びしてみます。
ちなみに、えりかさんってどんなゴムが好きなんですか?
18
投稿者:えりか
2009/04/21 19:20:26    (63wNCoKs)
私はダーリンと毎日SEXしてるよ。ダーリンもSEXだぁ~い好きだから、一緒にお風呂に入ってからベッドにGo!2時間ぐらいで3~4回戦ぐらいは楽しんでるかな♪
最近はちょっとだけマンネリ化してきたから、ダーリンと一緒にネットでエッチっぽいブラ&パンティを買って楽しんでます。それともう少しだけ、ダーリンとの2人だけの時間を楽しみたいので、コンドームもドラックストアーとかで色々と買って楽しんでます。
子作りは、夏に旅行に行って励もうとダーリンと計画をしています。
さやかさんも佑クンといっぱいSEX楽しんでね。
ちゃんとコンドーム着けさせてるって、お利口さんだね。コンドームも色んな種類があるから、色々と試すのも楽しいよ。
17
投稿者:さやか
2009/04/21 19:01:51    (63wNCoKs)
佑は、彼氏ってことではないよ。でも、限りなく彼氏に近いんだよね。とりあえず、今のところはセフレってとこですかね。
エッチするときには、絶対にゴム着用ですね。ナマだと絶対に挿れさせませんよ。自分のカラダを守るためにも、ゴムポーチに10コぐらい入れています。彼氏(今はいない(涙))とかでもだから中出しをさせたコトってありませんよ。
16
投稿者:大学生
2009/04/21 17:06:07    (T5krksf8)
さやかさんと佑さんの今の関係は彼氏彼女?それとも身体だけの…かな?o(^-^)o
15
投稿者:みか
2009/04/21 12:56:00    (63wNCoKs)
ちなみに、ナマ?ゴム?
14
投稿者:あつし
2009/04/20 23:04:48    (wMOwF1uw)
誤解を与えたなら誤ります。ただ彼女とある程度付き合うと一晩~朝までで何回もってことがないから素直に付き合い始めがうらやましいよ。
13
投稿者:さやか
2009/04/20 20:07:46    (CIoa2973)
私ってやりまくりですか?
みんな週1回ぐらいは、エッチしてるんじゃないかな?結婚してる友達なんか、ダンナさんと毎晩ぐらいエッチ楽しんでるみたいだし。。。
それにラブホとか行くと、ベット大きいし、声とかいっぱい出ちっても周りを気にすることなくエッチが楽しめるから「いっぱいやらなくちゃ」って気になりましよね。
あつしさんは、彼女さんとエッチ楽しんでないんですか?
12
投稿者:あつし
2009/04/20 11:20:45    (wMOwF1uw)
やりまくりだな。ほとんど彼氏じゃん。マジでうらやましいわ。
11
投稿者:さやか
2009/04/20 08:34:49    (CIoa2973)
土曜日に佑と会いました。
色々と遊んで、ご飯を食べてから、やっぱりホテルにいっちゃいました。
2人でお風呂でお互いを洗いっこして、きれいになったところでフェラしてあげたら、お返しってことでニンクしてくれ、お風呂では69まで(笑)
お風呂から上がったら、大画面のシアターがあったので2人で映画を見てたら、佑が「オレ、もう我慢できない」って襲いかかってきて1回戦スタート。佑のテクが上手くて前戯だけで、3回ぐらいイカされ、正常位→バック→騎乗位→正常位で佑がフィニッシュ。
休憩しながら、大画面シアターでエッチビデオの鑑賞。自然な流れで2回戦に突入。体が敏感になってたからAV女優さんに負けないぐらい声も出ちゃいました。気がついたら2人とも、疲れきりベタベタになって爆睡していました。
朝、目が覚めたところで1回して、シャワーを浴びてからホテルを出ると日曜日のお昼前でした。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。