ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/16 20:48:53 (gXxEF0D7)
先週末、3対3で合コンしました。すごく盛り上がって「カラオケに行こう!」ってことになって、近くのカラオケに行ったらどこも満室で待ち時間が1時間以上。それなら近くのラブホに大きな部屋があってカラオケも出来るってことになって、お酒やお菓子を大量に買い込んで男女6人でラブホにIn。
2時間ぐらい歌ってたけど、場所が場所だけにシモネタで盛り上がって、軽いキスとかブラやパンツのチラ見せしてるうちに、3つのカップルがベットとソファーに分かれて、エッチがスタート。1回戦が終わったところで、フェラテク比べや喘ぎ声比べに。3つのカップルが徹夜状態でやりまくり、朝になってカップルごとにシャワーを浴びて帰りました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:大学生
2009/04/24 01:28:38    (wgCxfNXE)
彼女が今、実習やらで忙しいので、よくて2・3回ですね(>_<) どちらかと言えばイキ易い方だと思います! 彼女は多忙なのでムリですね↓
さやかさんは女友達同士でそゆ話はしないのかぃ?(*^_^*)
29
投稿者:さやか
2009/04/23 22:07:50    (.IS.R2OV)
大学生さんは、彼女さんと何回までがんばっていますか?
参考までに聞きたいんだけど、彼女さんはイキ易い方ですか。彼女さんと女
の子同士で話をしてみたいな?
28
投稿者:大学生
2009/04/23 11:15:11    (D4F85btP)
もちろん毎回ゴム着けてますよ(^_^)v
大切な彼女だし、まだ妊娠は望んでないので♪
27
投稿者:さやか
2009/04/23 07:45:57    (iBv.XZnS)
大学生さん、おはようございます。
彼女さんとエッチするときは、ちゃんとコンドームをつけていますか?彼女さん、大切にしてあげてね♪
26
投稿者:大学生
2009/04/23 00:49:59    (D4F85btP)
俺は会うのは不定期だケド会った時に必ずやってますよ(*^_^*)
25
投稿者:さやか
2009/04/22 22:27:51    (oNJPxRuX)
佑とは、今のところ周1ペースだよね。理想的には、生理週以外は毎日(毎晩)したいよね。
もちろん、彼氏あってのエッチなんだけどね♪
大学生さんは、どのぐらいのペースでやってるの?
24
投稿者:大学生
2009/04/22 18:40:12    (x4CRIjTg)
さやかさんの今の、佑さんとエッチしてるペースと理想のペースが知りたいな♪
23
投稿者:さやか
2009/04/22 08:02:37    (oNJPxRuX)
えりかさん、おはようございます。
きのうもエッチ楽しんでたんですね。いいなぁ~。
22
投稿者:えりか
2009/04/22 07:54:15    (oNJPxRuX)
私は24歳、ダーリンは26歳。結婚してもうすぐ1年のラブラブのカップルだよ。だから、毎晩SEXを楽しんでま~す。
21
投稿者:大学生
2009/04/21 23:47:32    (T5krksf8)
えりかさんは何歳カップルですか?o(^-^)o
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。