ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

一人で・・

投稿者:美紀 ◆dwPvEyrNP2
削除依頼
2008/05/02 03:26:38 (M5A2qwNM)
よく見たら ここの板は男性の書き込みの方が多かったみたいですね・・
いいのかな?と思いつつ また一つ書いてみます。

飲み会に出かけた帰りの事です。
気づくと 一人で帰り道を歩いていました・・(少し記憶が飛んでいたよう
です)
初夏の頃で 暑くもなく寒くもない時期でした。

なんだか悶々としてきて 着ていたTシャツを自分で捲り上げたりして歩い
ていました。
田舎なので もう誰も歩いていないし 車もあまり通らない狭い道でした。

誰かに見られないかな・・と思いつつ 近所だしそんな姿を見られたら困る
のですが ドキドキしていました。
でも 視界には一度も人の姿は確認できず 車も通ることはありませんでし
た・・

そのうち私はブラを外し Tシャツを捲り上げていましたが それでも何も
ないのがつまらなくなってきました。
そして どんどん家に近づいているにもかかわらず ティーシャツを脱いで
歩き始めました。
夜風がほんのり心地よい日でした。

しかしそれでも何もなく より刺激を求めて高架橋下の人しか通れなくて 
昼間でも人気の少ないようなトンネルに入っていきました。
もしかしたらここを塒にしている人もいるかもしれない・・・
そんな事を思いながら 徐々に高まっていきました。

そっとそこへ入ってみたものの やっぱり何も起こらず・・私はその中で全
裸になっていました。
半分誰か来ないかな・・なんて思いながら そのままあそこをいじり始めま
した・・
そんなシチュエーションも手伝ってか既にぬるぬるしていたし 少しいじっ
ただけですぐに気持ちよくなってしまったけれど 横にはなれないなぁ・・
と思っていたらもう少し先にある公園を思い出しました。

でも その公園はかなり家の近所でした。
とりあえず下だけはいて その公園に移動することにしました。
たまに不審者も出る公園だったので ちょっと期待していました。

公園に着くとやっぱり誰もいないようでしたが 屋根つきのテーブルもある
ベンチに座りました。
またそこで全裸になって 今度はベンチに横たわってあそこをいじり始めま
した。
誰か知ってる人に見られたらどうしよう・・・
そんな不安が余計に私を盛り上げ 声を漏らしながら何度も果てました・・

多分 誰にも見られることもなくしばらくして帰宅したのですが それでも
治まらずに 今度は完全に人がいる場所に行って見られたいと思っていまし
た。
でも・・・そのまま寝てしまいました・・。


刺激が欲しい・・
何か起こらないかな・・

私はそんな事を思いながら 飲んでいるのかもしれません・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マルス   aoikaze223 Mail
2022/07/06 13:28:16    (SrexyvTi)
美紀さんのお話、とても興味深く興奮しました。やはり女性の露出体験談はとても興味有ります。
良かったら、他にもお話が有りましたらお願い致します。
長野県住みの中年オヤジですが宜しくお願いします。
8
投稿者:たっくん ◆0aqPe//YPI
2008/06/06 17:20:41    (zF5OzMqS)
美紀さんの投稿、最高です。
もっともっと書き込みしていただきたいです!
気長に待ってますからネッ♪
7
投稿者: ◆KVB5D9fiMI
2008/05/06 01:06:02    (icPnjEI9)
どこ住みで、何歳位の人?僕は九州で、35歳
6
投稿者:ミル ◆7kqWj9zBUk
2008/05/04 16:47:07    (/1FqTe7S)
たくさん体験して色々興奮させてくださいね♪

5
投稿者:美紀 ◆dwPvEyrNP2
2008/05/04 01:15:28    (v3UmZYQm)
コメントありがとうございます。
過去のことばかり書いてますが・・
やっぱりコメントいただけると嬉しいです。

って 刺激が欲しい今日この頃なんですけどw
4
投稿者:仙人   shenninn
2008/05/03 23:33:50    (XuheFHfD)
一度、美紀さんのような女性と話をしてみたいもんですね。
何か刺激が欲しいこのごろです。
3
投稿者:ミル ◆7kqWj9zBUk
2008/05/03 11:05:29    (.pen3UFU)
むしろ美紀さんのように女性の書き込みのほうがこっちとしては興奮しちゃうわけで(笑)これからもどんどんいろんなことして体験談お聞かせください♪
2
投稿者:けん   moriyo.japan Mail
2008/05/02 18:43:53    (LMNxeSJP)
自分は都内住みなので、人気の無い場所を探して良く車で高速の非常駐車滞に車を止めて女の子を全裸にして車外で露出させますが、高速なので通る車は有っても止まれ無いから安心です!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。