ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初3P(>_<)

投稿者:みき ◆ixEizN.ZCI
削除依頼
2011/12/18 19:26:36 (vw7qLhT4)
昨日のこと
忘年会の2次会で、若い子たちはみんなカラオケに行ったけど、わたしは東京から来ていたマネージャーらとしっとり大人会じゃないけど、ホテルのバーへ

いい雰囲気でカクテルも美味しく、限界超えて飲み過ぎた…

朝、目を覚ますと全裸で、横にはマネージャー、ツインのもうひとつのベッドには課長がいた。

聞くと、アラサー×1のわたしがあいてなので遠慮なくH話で盛り上がり、「最近してないから身体が寂しい」とか「思い切りHしたい」とか「複数プレイに興味あるわ」などといいながら、わたしが乱れていったそう

収拾つかなくなって、バーからマネージャーが泊まってる部屋に移動したけど、「もう帰りたくない」といいながら、わたしが挑発してキスしてきたので、興奮してそのまま3人でしたみたい

わたしは大変な乱れようで、もっともっとと叫びながら何度もいったらしい

記憶が飛んでるけど、身体は何となくそういう感じが解る(笑)

中だしとかはされなかったからいいけど
この先仕事場で顔を会わせるのがめちゃ恥ずかしい(//△//)

すました顔して本当はとても好きものだったんだという含み笑いをすでにされてるし~

年末から職場放棄したいよ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/12/19 04:25:58    (3TrKPbeF)
今後は今までつけていた仮面は捨てちゃって、身体が求めるようにそのお二人とHしてみては?
2
投稿者:ゴンタ
2011/12/18 22:14:20    (eWl8P2y1)
まぁ年末だし色々とありますから、えぇの違いますか? かなり使い込んだ感じのオ○コ想像しましたビラビラさんパックリ開けてくちゅくちゅ言わしてペロペロしたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。