ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初3P(>_<)

投稿者:みき ◆ixEizN.ZCI
削除依頼
2011/12/18 19:26:36 (vw7qLhT4)
昨日のこと
忘年会の2次会で、若い子たちはみんなカラオケに行ったけど、わたしは東京から来ていたマネージャーらとしっとり大人会じゃないけど、ホテルのバーへ

いい雰囲気でカクテルも美味しく、限界超えて飲み過ぎた…

朝、目を覚ますと全裸で、横にはマネージャー、ツインのもうひとつのベッドには課長がいた。

聞くと、アラサー×1のわたしがあいてなので遠慮なくH話で盛り上がり、「最近してないから身体が寂しい」とか「思い切りHしたい」とか「複数プレイに興味あるわ」などといいながら、わたしが乱れていったそう

収拾つかなくなって、バーからマネージャーが泊まってる部屋に移動したけど、「もう帰りたくない」といいながら、わたしが挑発してキスしてきたので、興奮してそのまま3人でしたみたい

わたしは大変な乱れようで、もっともっとと叫びながら何度もいったらしい

記憶が飛んでるけど、身体は何となくそういう感じが解る(笑)

中だしとかはされなかったからいいけど
この先仕事場で顔を会わせるのがめちゃ恥ずかしい(//△//)

すました顔して本当はとても好きものだったんだという含み笑いをすでにされてるし~

年末から職場放棄したいよ
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2012/03/02 15:32:14(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2012/01/01 01:17:46    (Q1tIUVaZ)
そんな天使が居るなんて羨ましい仕事場ですね!


ミキさんは職場男の憧れですよきっと…(笑)
11
投稿者:(無名) ◆bPFZPdrjnM
2011/12/30 23:30:53    (HIpxshXN)
うちの会社にもヤリマンの三十路の女がいるよ。
穴兄弟が多い。
10
投稿者:みき ◆ixEizN.ZCI
2011/12/30 15:39:53    (DhPR5Co.)
仕事納めのあと、今回は若い人のグループでカラオケに。

KARAやAKBなど年関係なく熱唱して盛り上がってお開きとなったとき、T君が「今から先輩のSの知り合いの店に行くから、一緒に来てくださいよ」というお誘いがあったので行くことに。

そこはビルの3Fにあるカウンターとソファがあるバーのようなところ。

マスターも感じ良く、「今日はもう店閉めたし、Sさんたちだけだから、ゆっくり飲んでな」と言ってくれて、つまみの差し入れもしてくれた。

調子良く飲んでるうちに、T君が「みきさん、色っぽいっすね~」など言ってくる。「年上の女をからかわないで~(笑)」などと言いながらも、ちょっと嬉しくなったのでTの太ももに手を置いてみたら、「お前ら2人で盛り上がるなよ(笑)」とSも言いながら、「俺、エロい女性好きなんですよ」と腰に手を回してきた。

「わたしのどんなとこがエロいん?」と聞くと、「いろいろ経験してるって聞いてる」とにたっと笑ったので「どんなこと聞いてるの?」と聞き返すと、「こんなこと」 といいながら、いきなりキスして、胸を触ってきた。

わたしも興奮してそのままにされてると、マスターが「僕も交ぜてください」と前から太ももを触わりながら、フレアの奥まで手を伸ばしてパンストの上からだけどあそこに触れてきた。

「わー、めちゃビチャビチャ」と言われ、「この人ほんま好きものですねー」とからかわれ、Sもトップスをめくり上げてブラの下から直に触って「ちく○立ってビンビン」と言う。

マスターにストッキングを脱がされ、Tバッグ一枚に。
こんな赤Tはエロすぎといいながら、ずらして指入れてきた。

わたしも完全にスイッチ入ってしまい、自分から腰動かしてたかも。

SがTに、お前も気持ちよくしてもらえと言い、Tがあれを口に持ってきたので、熱心にしてあげると「さすが元人妻、うまいっすね」といい、わたしの頭押さえてガンガン責めてきたので、頭もクラクラして苦しくなった…

その後、マスターがバッグから…


この頃から、もう記憶が飛んでしまった~(>_<)


気がついたら、自宅のソファだった。服は着ていたけど、ノーパン。髪と顔に○液のあと、しかもあそこから太ももにも。中だ○されたと思う。
年末で婦人科やってないのに↓

どんな噂を確かめるつもりが、またひとつうわさの元を作ってしまったよ~

来年はもう開き直るしかないなぁ

9
投稿者:(無名)
2011/12/24 05:20:23    (Y8V5O.1S)
世の中には貴女みたいなな女性は必要ですよ
職場に楽しみが無くちゃ

複数の男が回りにいれば、面倒があっても互いに回避ができるしね
8
投稿者:(無名)
2011/12/24 04:37:30    (oeDNIsMc)
おそらく、噂が流れて「うまく立ち回れば、美味しい思いができる」と考えているのでしょうね(^^;)

みきさんも、この際楽しんだ方が良いですよ(^-^)
7
投稿者:みき ◆jICz.CJxTQ
2011/12/23 21:55:53    (H9cCkRnm)
最近、会社のまわりの男たちが以前よりしゃべりかけてくることが多い気がする。
良く言えば親しげに、
悪く言えば厚かましく。

もしかして、やっぱり何らかの噂になっているのかも。

露骨な誘いとかはないけど、何となく視線も感じるような…

今は特定の彼もいないし、別に誰かに気を遣うってことないし、ちょっとチヤホヤされる感じは悪くないけど、

どう噂になっているのかは気になるよ(>_<)
超ヤリ○ンってことになってるのかなぁ

来年もこの状態だとちょっと…

開き直るしかないっか(笑)

ちなみに当事者からは今のところ何もないのがかえって不気味。

6
投稿者:JO ◆Ytg.gJTFNU   juliet-oscar1999
2011/12/22 06:21:38    (AiYNGJnp)
そこまでヤって、覚えてないのがもったいないですね。
「気持ちよかったからしょうがない」との諦めもつかないし…
朝はその後、3Pしなかったのですか?

相手が既婚なら「奥様に言いつけますよ」で断れるとは思うけど、(このサイトユーザーの貴女だったら)楽しんじゃう方が正解ですね。
5
投稿者:(無名)
2011/12/21 15:39:58    (JWC5VHkL)
仕事中でもセックス出来るようになった、おめでとう。
4
投稿者:(無名)
2011/12/20 15:56:10    (TTozY6GS)
これを機会に社内の男誘ってドンドン複数プレイしよう!!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。