ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/08 09:34:49 (XmBGay2I)
9/11 に書き込みをした隆夫です。

先程健太宅から帰宅しましたので、早速報告します。


はやる気持ちを抑え、仕事が終わった後一度帰宅して時間潰しをしてたのですが、22時頃こちらから電話したところ「とっくに帰宅済」との事だったので慌てて健太宅に向かいました。
「帰宅する時、電話するから自分の家で待ってて~」と言われていたので、少しイラっとしたのは言うまでもありません。

この日は、地方から出てきた健太の同僚(仁科さん)のお泊りが決まっていたので、予め息子さんは実家に預けてました。

やっとの事で到着したところ、健太と友紀(健太の嫁)と仁科さんはビール片手に盛り上がってました。
仁科さんと友紀は初対面だったようですが、「職場での健太」について話をしつつすっかり打ち解けてる様子。

仁科さんは、去年まで健太と同じ部署で働いていたが転勤。
歳はうちらの5つ年下の27歳、ガッチリした体型でいかにも体育会系のさわやかな好青年といった感じです。

軽く仁科さんに挨拶を済ませ、他愛のない話を暫く続けました。
しかし、いくら時間が進めど全く大人な展開にならないので、しびれを切らし少し挑発。

「仁科さんご結婚は?」「いえ、結婚どころか彼女もいませんよ」
「お、一緒です! やっぱり健太と同じでエロDVDにお世話になる日々が続いてますか?」
「え?エロDVDですか・・、はぁ・・まぁ・・」
「にしな~!お前はどういうジャンルが好きなんだー?俺はロリ系がすきだ!」
「俺は人妻系、仁科さんは?」「そうですねぇ・・・普通のが・・・」

といった具合で友紀を置き去りにしつつ、男三人エロDVDネタをきっかけに大人な会話がスタート。


続きは中に書きます。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2011/11/28 21:45:08    (mwJMnYPp)
隆夫よくやった
報告を楽しみに待っているよ
40
投稿者:隆夫
2011/11/28 21:02:43    (hIUlKo1u)
お久しぶりです。

やっとHな展開になったので、新しいスレたてて
改めてご報告させて頂きますね。
39
投稿者:(無名)
2011/11/12 00:16:17    (RbNyja3h)
毎日チェックしています。
もう諦めるのならそう言ってください。
38
投稿者:(無名)
2011/11/05 14:23:52    (/IkQ162F)
そんな状況で何かできる奴なんかいるのか…

んで何か進展あったか?
37
投稿者:隆夫
2011/11/04 21:31:51    (rpHXx9lL)
こんばんわ。
さすがに、子供+健太母が居て何も出来なかったです・・・

そして、今から健太の家に遊びに行きます。
もし何かあったら報告しますね。
36
投稿者:(無名)
2011/11/03 00:06:29    (jrVLSkMB)
ず~~~っと、楽しみにしてるのに。
一人楽しんで、気持ち良くなってこれで終わりですか?
35
投稿者:(無名)
2011/10/28 17:42:40    (basGYbbJ)
奥さんの下着報告よろしくな
34
投稿者:(無名)
2011/10/27 17:45:41    (XCQPFDF8)
期待して待っててやるから、気長にいこうぜ
今回駄目でも次があるさ。
33
投稿者:プラチナム ◆5xTePd6LKM
2011/10/27 15:06:57    (nDswFlAG)
いらっしゃい(^O^)
お~また厳しい環境だね…でも今までの流れがあるから何とか出来そうとも…頑張って
32
投稿者:隆夫
2011/10/26 20:12:20    (lwtPmzZZ)
こんばんは。

今週末、近場の温泉に軽く行く事になりましたよ。

ただ、息子さんと健太の母さんも一緒の予定なので色々難しそうです・・・
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。