ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/08 09:34:49 (XmBGay2I)
9/11 に書き込みをした隆夫です。

先程健太宅から帰宅しましたので、早速報告します。


はやる気持ちを抑え、仕事が終わった後一度帰宅して時間潰しをしてたのですが、22時頃こちらから電話したところ「とっくに帰宅済」との事だったので慌てて健太宅に向かいました。
「帰宅する時、電話するから自分の家で待ってて~」と言われていたので、少しイラっとしたのは言うまでもありません。

この日は、地方から出てきた健太の同僚(仁科さん)のお泊りが決まっていたので、予め息子さんは実家に預けてました。

やっとの事で到着したところ、健太と友紀(健太の嫁)と仁科さんはビール片手に盛り上がってました。
仁科さんと友紀は初対面だったようですが、「職場での健太」について話をしつつすっかり打ち解けてる様子。

仁科さんは、去年まで健太と同じ部署で働いていたが転勤。
歳はうちらの5つ年下の27歳、ガッチリした体型でいかにも体育会系のさわやかな好青年といった感じです。

軽く仁科さんに挨拶を済ませ、他愛のない話を暫く続けました。
しかし、いくら時間が進めど全く大人な展開にならないので、しびれを切らし少し挑発。

「仁科さんご結婚は?」「いえ、結婚どころか彼女もいませんよ」
「お、一緒です! やっぱり健太と同じでエロDVDにお世話になる日々が続いてますか?」
「え?エロDVDですか・・、はぁ・・まぁ・・」
「にしな~!お前はどういうジャンルが好きなんだー?俺はロリ系がすきだ!」
「俺は人妻系、仁科さんは?」「そうですねぇ・・・普通のが・・・」

といった具合で友紀を置き去りにしつつ、男三人エロDVDネタをきっかけに大人な会話がスタート。


続きは中に書きます。

 
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:(無名)
2011/10/26 00:04:07    (VLAnoLeF)
旅行はどうなった?
毎日、期待して見てるから続き頼む!
30
投稿者:(無名)
2011/10/19 18:35:19    (WGB5EZWw)
久しぶり

旅行期待してるぞ
29
投稿者:プラチナム ◆5xTePd6LKM
2011/10/19 10:46:07    (WhHMGu7q)
おっ♪らっしゃいo(^-^)o


進展を期待しますよ♪
28
投稿者:隆夫
2011/10/17 21:11:26    (cpn0TYiL)
お久しぶりです。
ここ最近特に何も無かったので、書き込みを控えてましたが、友紀にHな感じになってもらいたいので旅行でも計画してみようかと考えてます。
27
投稿者:プラチナム ◆5xTePd6LKM
2011/10/17 11:40:05    (0PYMtdPL)
確かに…待ってるよ~
26
投稿者:(無名)
2011/10/16 23:14:14    (aISK003w)
その後、どうですか?

25
投稿者:**** 2011/10/12 23:04:14(****)
投稿削除済み
24
投稿者:プラチナム ◆5xTePd6LKM
2011/10/11 23:50:36    (/6jIaATO)
んでそれを聞いた隆夫さんはどうしたいのかな?
23
投稿者:隆夫
2011/10/11 20:21:05    (9DWkCCb1)
友紀と連絡がついて、詳しい事情を聞きだせました。

いつものように悪酔いして、友紀が入浴中仁科さんに覗かせに行かせたそうです。
(友紀も覗かれていたのに気づいたけど、なんとなくそのまま知らぬ顔で入り続けてたそうです)

寝静まった後トイレに行く為1Fに移動したところ、寝てると思った仁科さんと目があい風呂の件含め色々会話した後、Hに発展。
という流れだったようです。

健太の悪酔い癖について聞いたところ、実は以前にも似たような事は何度かあったそうです。
(Hまで発展したのは俺と仁科さんだけで、俺とHする以前は絶対に拒否をしていたそうです) 

友紀曰く、こういうのは慣れたし、抵抗しても最終的には見せたり触らせたりする事になるのわかってるし、健太がこんな事で喜んでくれるなら別にいい。
と思ってるらしい。

なんとも健太思いな友紀に和みましたが、逆にHまで発展してた事を知ったら健太はどう思うか。
夫婦というのは複雑なものです・・・
22
投稿者:(無名)
2011/10/11 14:36:12    (RJi/LOGl)
次の機会には是非奥さんの脱ぎたての下着持ち帰るか写メよろしく
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。