ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/19 17:35:18 (S0eNDzoT)
今までに何回か挑戦して成功して無いのですが、今回完璧にやり遂げました、泥酔して路上で寝てる年の頃なら20後半の店員風?のハデ目の女性かなり泥酔してるの確認して顔の上にう○コしました、完全に終わるまで起きて来る様子も無く最後ティッシュでケツ拭いて顔の上のう○コの上に載せて、その場離れて見学してました、一時間位過ぎたころ同僚らしき三人組が現れて皆がその場で固まって暫くして本人が目覚まして顔の上のう○コ掴んで叫びながら周りに投げ捨てたのが同僚らしき三人組の一人に命中してその場が修羅場に変化して…近くで話し聞いていて警察に相談行く話しがまとまりかけたのですが、本人が強烈に拒否してまぁ路上で泥酔して寝てたら顔の上にう○コされたって被害届け出しにくいですよね、今回は完璧な一本グソでしたから、なかなか芸術的な光景でした、この次挑戦したいのは、まぁ少ないですが酔いつぶれた8○3の上にやってみたいです命がけですね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:雅人   henry4679
2011/10/21 11:14:31    (Hd3owP/p)
最高! 思いっきり、笑わせてもらいました。
27
投稿者:コンタ ◆xQeFlG8vYM
2011/10/08 19:42:06    (hsJA0iGb)
横領?日雇いのガードマンですから無理です。強盗?二桁の億なら挑戦したいけど計画や下調べするって大変だよ、経費も知能も要るし、絶対に無理ですね、私みたいなオッサンには、それよりまたバブルな時代が来て欲しいです、あの頃もう少し考えて行動してたら家賃払って飯食ってう○コするだけの人生でなかったのにね、ほんの少しだけど景気が良くなってる感じ?今の20代30代の人って皆じゃ無いけど厳しい時代頑張って生きてるよね、きっと良い時代来るよ、だって私みたいな人間でもバブルな時代はベンツにポルシェ乗り回してミナミや新地で酒飲んで遊んでましたから。横領や強盗しなくても、帯び切って金使えた時代にまたなって欲しいね。
26
2011/10/06 07:01:34    (td8O1Up2)
呆れて何も言えない。
あんたみたいな人が平気で横領とか窃盗とかするんだろうな。
25
投稿者:(無名)
2011/10/01 17:12:08    (4XBB9Gz2)
このHP、長いこと見てるけど、こんなに笑えたのは初めてだ!
あなたは素晴らしすぎる!!
次回の武勇伝をすんごく期待してます!!!
24
投稿者:(無名)
2011/09/28 16:24:59    (rT4Bs.Tf)
マジ笑いすぎた、この失敗談の方も 詳しく聞きたいです、失敗談もマジ 笑いすぎになりそう
23
投稿者:(無名)
2011/09/26 18:16:31    (VjLGSg0Z)
最高!

酔っ払ってその辺で寝てるバカ女の顔にウンコしてください。

22
投稿者:三角公園
2011/09/24 12:10:23    (LEZsdppX)
釜に行けばそこら辺に酔いつぶれた89○屋さんが居ますのでぜひともトライしてみて下さい!命の保証は出来ませんが…てか夜歩くだけでも保証は…
21
投稿者:シャア
2011/09/22 14:51:06    (t.JNzGbn)
コンタさん、こんなにたくさんの励ましに応えなくどうする?引退なんかするなよ!次回期待する!
20
投稿者:リウ
2011/09/22 13:17:46    (2H2OHvzy)
あなた、サイコーですね~(^^)d むっちゃ笑えました~ (笑) あなた、マジ最高~です淲 根性あるなぁ~
19
投稿者:コンタ ◆xQeFlG8vYM
2011/09/22 12:24:38    (ZjE9URXi)
私のしょうもない話しが人笑わしたり元気にさせるって思ってもいませんでした皆さん有り難うございます。こんなことするきっかけ?なった話し近いうちにアップします、20年以上前の話しなんですが、また見て下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。