ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/19 17:35:18 (S0eNDzoT)
今までに何回か挑戦して成功して無いのですが、今回完璧にやり遂げました、泥酔して路上で寝てる年の頃なら20後半の店員風?のハデ目の女性かなり泥酔してるの確認して顔の上にう○コしました、完全に終わるまで起きて来る様子も無く最後ティッシュでケツ拭いて顔の上のう○コの上に載せて、その場離れて見学してました、一時間位過ぎたころ同僚らしき三人組が現れて皆がその場で固まって暫くして本人が目覚まして顔の上のう○コ掴んで叫びながら周りに投げ捨てたのが同僚らしき三人組の一人に命中してその場が修羅場に変化して…近くで話し聞いていて警察に相談行く話しがまとまりかけたのですが、本人が強烈に拒否してまぁ路上で泥酔して寝てたら顔の上にう○コされたって被害届け出しにくいですよね、今回は完璧な一本グソでしたから、なかなか芸術的な光景でした、この次挑戦したいのは、まぁ少ないですが酔いつぶれた8○3の上にやってみたいです命がけですね。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:シャア
2011/09/20 11:14:05    (jy.F6ep4)
ガンガン、頑張れ
次の成果を期待する!
7
投稿者:コンタ ◆xQeFlG8vYM
2011/09/20 10:54:33    (BoBrd2MJ)
えっじゃ僕のケツの穴まで見られたのですか?恥ずかしいです。
6
投稿者:(無名)
2011/09/20 09:04:31    (dMLtgXWB)
俺も陰からその光景を見たかった。
5
投稿者:kei   kobakei
2011/09/20 05:40:25    (IGSLaXIp)
おもしろいw
4
投稿者:コンタ ◆xQeFlG8vYM
2011/09/19 23:41:01    (S0eNDzoT)
なんぼなんでも六本木は無理です、頑張っても天下茶屋くらいですね。
3
投稿者:(無名)
2011/09/19 23:20:35    (W7WfRNG/)
六本木の街中にうんこをしたのは、君かな?
2
投稿者:(無名)
2011/09/19 19:17:47    (xQOTRRvF)
わろた。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。