ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/17 13:16:42 (YbR89weY)
はじめて投稿させていただきます。

私は24歳のOLをしています。

お盆休み前に会社の打ち上げで飲みに行った時のことを話します。

1次会は男性13人、女性8名で飲みにいきました。(所属部署全員です)

2次会は男性6人、女性5人でカラオケに。

カラオケの最中に、私の隣に座った会社の先輩

(32歳既婚:結構好みのタイプです)が酔った勢いからなのか・・・

私の太ももに手を置いてきて・・・うち太ももを・・・撫でてきたり・・・

これくらいはいいかなぁ~・・・って軽く無視してたのですが、

今度は腰に手を回してきて・・・私のお尻をスカートの上から・・・ナデナデ・・・

さすがに私は先輩に「先輩、ダメですよ。奥さんに怒られますよ。。」と・・・

結構、しつこく触ってきていたので、強めに拒否したら、意外とあっさり・・・

先輩も観念したみたいで、カラオケではその後は大人しくしていました。

カラオケで解散という流れになったのですが、先輩から、もう一軒行こうと言われたのですが、

カラオケでの事もあって、2人ではちょっと・・・と嫌がったのですが、

身体を触ったりとかエッチな事はしないとの約束をしてくれたので、

少しだけという約束で、ちょっとお洒落なバーに行きました。

バーでは驚くほど紳士的で会話も楽しく、少しだけという約束が

あっという間に終電の時間が過ぎて・・・タクシーで送ってくれるという事に・・・

警戒していたつもりが、だいぶ飲んでしまっていて・・・先輩の言うがままに・・・

駅前でタクシーを拾おう、ついでに少し歩いて新鮮な空気を吸おうと言われて、

公園を歩いている時に・・・いきなり後ろから抱きつかれて、そのまま障害者用トイレに

連れ込まれて・・・嫌だと抵抗したのですが、後ろからスカートの中に手が侵入して・・・

洋服を捲り上げられて・・・身体中を刺激されて・・・恥ずかしいくらい感じてしまい・・・

何しろ突然の事でビックリしたのと、先輩の・・・モノが・・・かなり立派で・・・

口に咥えるのがやっとというくらいの大きさと長さで・・・それが私のアソコを激しく突いてきて・・・

トイレでは、そのまま立ちバックで・・・先輩は私の口の中に射精して終わりました。

その後は、先輩とタクシーで私のマンションへ・・・私の身体はずっとHモード(恥)

結局、部屋についてから・・・先輩に3回も遊ばれて・・・イカされて・・・

3回とも・・・激しく感じてしまい・・・恥ずかしいくらい潮を吹いて・・・

自分がHで淫乱な女だという恥ずかしい姿を晒してしまいました。

来週の月曜日からまた会社です。。。先輩と会うのが怖いです。。。

そして何よりも・・・また先輩に誘われたら・・・断る自信が全くありません・・・

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:(無名)
2011/09/15 11:18:11    (Sc2hAUFF)
こういう尻軽女は嫌い。

嫌なら最初からセックスしないし、結局ヤリたいんじゃん。
ただのええカッコしいやん。
25
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/09/03 11:13:35    (XPy.5YQA)
こんにちは☆

今週はなんかあったのかな?
24
投稿者:(無名)
2011/08/29 01:20:07    (hFV1RtXe)
もうめんどうなので、3人でも4人でもいっそのこと関係してみたら
いいんじゃねえ。

会社全員と関係すれば馬鹿な男は皆味方にできて女王様だぜ。

おれもふくめてしょせん男はやりたういだけの馬鹿ばかりだから
23
投稿者:**** 2011/08/28 08:05:13(****)
投稿削除済み
22
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/08/28 01:39:37    (9dxzSqd5)
こんばんは☆

昨日は回避できてよかったね(^^)

でも、まだ油断はできないね!

ずっと断り続けたら先輩も諦めると思うよ♪

昨日、一緒に飲んだ人とは何もなかったんでしょ?
21
投稿者:**** 2011/08/27 19:24:35(****)
投稿削除済み
20
投稿者:**** 2011/08/27 19:13:58(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ゆか
2011/08/27 18:49:49    (CgHJBjBT)
皆さん、こんばんは。

とりあえず、ご報告までに・・・

先輩には金曜日の朝に予定が入っているので無理とメールで断りました。

ちょうど、帰宅する時にタイミングよく他の社員3人からお食事に

誘ってもらいました。

その時に横に先輩がいたので、内心少し怖かったですが・・・

大きな声で「今日は予定空いてるので是非、ご一緒します!」と

まぁ、これで先輩のメールは返信もありませんので、

回避できたと思います。色々とありがとうございました。

18
投稿者:8だよ。
2011/08/26 22:48:49    (FoqSnjxF)
厳しく対処しないと 加害者の烙印だよ。
例えば これ以上の付きまといは、そのメールをも証拠とし 告訴の意も有る!と位 書いて送らなきゃ 痛い思いするのは主だけだよ。
それ位の意思表示も出来ず まして 誘いに等 ノコノコ行ったら もう 救いようは無いね。
17
投稿者:**** 2011/08/26 06:49:37(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。