ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/08/17 13:16:42 (YbR89weY)
はじめて投稿させていただきます。

私は24歳のOLをしています。

お盆休み前に会社の打ち上げで飲みに行った時のことを話します。

1次会は男性13人、女性8名で飲みにいきました。(所属部署全員です)

2次会は男性6人、女性5人でカラオケに。

カラオケの最中に、私の隣に座った会社の先輩

(32歳既婚:結構好みのタイプです)が酔った勢いからなのか・・・

私の太ももに手を置いてきて・・・うち太ももを・・・撫でてきたり・・・

これくらいはいいかなぁ~・・・って軽く無視してたのですが、

今度は腰に手を回してきて・・・私のお尻をスカートの上から・・・ナデナデ・・・

さすがに私は先輩に「先輩、ダメですよ。奥さんに怒られますよ。。」と・・・

結構、しつこく触ってきていたので、強めに拒否したら、意外とあっさり・・・

先輩も観念したみたいで、カラオケではその後は大人しくしていました。

カラオケで解散という流れになったのですが、先輩から、もう一軒行こうと言われたのですが、

カラオケでの事もあって、2人ではちょっと・・・と嫌がったのですが、

身体を触ったりとかエッチな事はしないとの約束をしてくれたので、

少しだけという約束で、ちょっとお洒落なバーに行きました。

バーでは驚くほど紳士的で会話も楽しく、少しだけという約束が

あっという間に終電の時間が過ぎて・・・タクシーで送ってくれるという事に・・・

警戒していたつもりが、だいぶ飲んでしまっていて・・・先輩の言うがままに・・・

駅前でタクシーを拾おう、ついでに少し歩いて新鮮な空気を吸おうと言われて、

公園を歩いている時に・・・いきなり後ろから抱きつかれて、そのまま障害者用トイレに

連れ込まれて・・・嫌だと抵抗したのですが、後ろからスカートの中に手が侵入して・・・

洋服を捲り上げられて・・・身体中を刺激されて・・・恥ずかしいくらい感じてしまい・・・

何しろ突然の事でビックリしたのと、先輩の・・・モノが・・・かなり立派で・・・

口に咥えるのがやっとというくらいの大きさと長さで・・・それが私のアソコを激しく突いてきて・・・

トイレでは、そのまま立ちバックで・・・先輩は私の口の中に射精して終わりました。

その後は、先輩とタクシーで私のマンションへ・・・私の身体はずっとHモード(恥)

結局、部屋についてから・・・先輩に3回も遊ばれて・・・イカされて・・・

3回とも・・・激しく感じてしまい・・・恥ずかしいくらい潮を吹いて・・・

自分がHで淫乱な女だという恥ずかしい姿を晒してしまいました。

来週の月曜日からまた会社です。。。先輩と会うのが怖いです。。。

そして何よりも・・・また先輩に誘われたら・・・断る自信が全くありません・・・

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:T.T
2011/08/26 00:02:00    (z4nmWRa4)
続き待ってました

本気で謝るだけなら会社内でもできる(はず)。
正直、謝りたいからというのは二人きりになるための口実だと思っていいでしょう。
向こうは間違いなく関係を続けたがっているから遅れての連絡では?
本気で後ろめたさがあれば次の日朝一番に連絡するんじゃないかな。
誰だって一度いい思いをしたら一度きりにしたくはないでしょう。
嫌なら、、と軽く突き放すところが厄介です。
今後も関係を続けたければ来てくれ。といった感じです。
続けるか続けないかはあなた次第という
他人まかせな感が見ていて否めませんので、投稿させていただきました。
男ならここでも強引さがあってもいいかな。
あと、主文は、酒の席ではアクシデントとして十分起こりえる事。問題はその後ですよ。
済んだ事として捉えるか、これがきっかけとなって続くか?

長々と失礼しました。





15
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/08/25 16:12:24    (iVUev7Dg)
こんにちは☆

続きまってました(^^)

正直な所、先輩の下心が見え隠れしてますね!

明日、ご飯に行ったら、やれると思ってるでしょうね!

個人的には行かないほうがいいと思うけどなぁ…
14
投稿者:ゆか
2011/08/25 14:16:01    (XgCH6jTx)
皆さん、こんにちわ

色々な方達からのコメントありがとうございます。

早速ですが、月曜日から今日までのことについて

報告されていただきます。(遅くなりました^^;)

月曜日の朝は緊張しましたが、先輩はいつもと変わらず

明るく普通に接してきました。

(何もなかった事にしようという事だと思います。)

なので、私も別段意識することなく、とはいっても・・・

やはり若干ではありますが、避けてしまったかな・・・

うーん、まぁ、とにかく初日はそんな感じでした。

火曜日・水曜日も何となく・・・

やはりどこか意識してしまい先輩を避けてしまってるかな。

でも、普通に業務連絡もしてますので、特別変化はないです。

今日は休みですが!!!今朝、起きたら先輩からメールがきてました。

食事を誘われています。

「この前の件、色々とごめんね。ちゃんと謝りたいから

金曜日の仕事終わりに一緒に食事でもどうかな?

嫌なら無理に会う必要ないからね。返事、お待ちしております。」

との内容でした・・・

う~ん・・・またエッチなことしようとしてるのか?!

本当に謝りたいのか?!

まだ、返事はしてません。

状況としては、こんな感じになってます。

とりあえず御報告までに・・・
13
投稿者:七氏
2011/08/23 05:12:52    (Pna1Ks8Z)
太ももの内側を撫でられて拒否しなかった時点で、どちらも確信犯でしょ。
カラオケを出たとき、終電の時刻、バーを出た瞬間、後ろから抱きつかれた時、いくらでも逃げるチャンスはあったのに、避けようという意思が全く感じられません。

酔ったせいみたいに書いても、結局はその先輩としたかっただけなんですね。
12
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/08/21 18:26:08    (Vn1LNosS)
こんにちは☆

明日になっちゃったね…

今はどういう心境かな?

悩んでたりしてるなら書き込んですっきりしてみたら?
11
投稿者:**** 2011/08/19 07:17:33(****)
投稿削除済み
10
投稿者:フリ   46318796 Mail
2011/08/18 15:53:43    (bx.m1RXL)
やってしまったことはしょうがないよ…

次からはその先輩に誘われてもやらなきゃいいんだから。

いい男なんていっぱいいるよ!

ここにもいい男はいるし(笑)
9
投稿者:(無名)
2011/08/18 11:35:33    (BBy0PnRz)
文章上手いですね
盛り上がりが良いです
8
投稿者:(無名)
2011/08/18 11:31:39    (eFdSaTz0)
この一回だけなら レイプ被害者!これから 続けば 彼の奥さんに対し 加害者!バレたら 離婚の有無に関わらず 主は慰謝料請求対象。下手すりゃ 社会でも 会社内でも 一方的悪女にされ 社会的に抹消!そして 家族まで!
7
投稿者:(無名) ◆2LEFd5iAoc
2011/08/18 10:49:50    (yu1.bYma)
味方○ 見方×
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。