ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2006/09/07 02:48:17 (std/zEeZ)
私は男友達が多い方で、前々から2人きりで飲むこともよくありました。
今までえっちな雰囲気になったことはありませんでしたが、先日ついにやってしまいました。
その日は仕事が休みだったので夕方から男友達と2人で居酒屋で飲んでいました。
最初は仕事の愚痴やら友達のことやらを話していたのですが、話題は段々えっちな話に…。
その中で「痴漢で女は濡れるのか」で議論になり、
私は全面的に否定していました。
その後も普通の話をして、翌日の仕事の為にその日は帰ることになりました。
最寄りの駅が一緒なので当然同じ電車に乗ることに。
ところが駅に着くと混雑混雑!
台風の影響で電車が遅れ、全車両が徐行運転中だと放送がかかっていました。
私たちはなんとか乗り込み、5分くらい経った頃です。
向かい合って立っている友達の下半身に異変が…。
すし詰め状態の社内で体制を変えられるわけもなく、私は恥ずかしくてただ俯いていました。
すると彼がさりげなく腰に手を回して引き寄せたのでなおさら下半身が密着する体制に。
電車のゆれに合わせてぐいっぐいっと差し込むように押し付けられて、
私も少しずつえっちな気分になっていました。
耳元で「本当に痴漢じゃ濡れないの?」と囁きながら彼の指が…
スカートの中に入ってきました。
彼の指が割れ目を優しく上下すると自分でも濡れていくのが分かりました。
下着の脇から指が入ってきた時にはかなり濡れていたと思います。
最初は1本だった指が2本になり、
回りに気付かれるんじゃないかってぐらい激しく私の中を掻き回されて、
知らず知らず彼にしがみついていました。
到着まで残り1駅になると彼の指はさらに速くなり、私はとうとう公衆の場でいかされてしまいました。
それ以降、彼には居酒屋や映画館、車など色んな場所で触られています。
でもお気に入りはやっぱり電車かな。
癖になりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。