ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/23 13:50:52 (HK2Njwlr)
前彼とよくCSした場所に今彼とも行ってます。今彼は「よくこんな良い場所を知ってたね!前彼と来てたんじゃない?」
と茶化してきますがその通りなんです。市街地から少し離れていて通行人や民家もなく暗くて警察も来ないCSするのに
最適な場所なんです。ただ前彼と今彼も知らない私だけの秘密があって、、、運転席側にボロボロの穴だらけのトタン塀が
あり穴から誰かが車内を覗いているんです。角度的に助手席に座る私しか気づけないと思います。
最初ノゾキの気配に気付いたときは確信も持てず、あの穴から覗かれているのかも?って考えると萌えましたw
ある日の昼間、用事で近くを通ることがあって一人でトタン塀の場所に行ってみました。ノゾキが居た場所を見てみると
錆びてボロボロのトタンに新たに開けられたと思われる無数の穴があり足元は雑草がしっかり踏み固められ足場にするのか
木箱が置いてあり辺りはティッシュの残骸がたくさん落ちていてノゾキの存在を確信しました。
どこの誰だか知らない人にHな姿を見られオナニーされてると思うとキュン♪ってなってしまう私は変態なんでしょうか?
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。