ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/18 11:35:32 (8eEuVzyI)
セックスを他人に見られるって、メッチャ興奮するよな。
あれは大学4年の終わりの頃、童貞の学友に拝み倒され、彼女と俺のセックスを見学させたことがあったんだ。
誰もいないと思ってやってくれって言われても、恥ずかしかったし、彼女の裸見られるのも抵抗あったけど、もうすぐ卒業で、俺も彼女も学友もバラバラになるからいいやと腹をくくった。
いつものように裸で抱き合い、キス、おっぱい舐めて乳首吸い、そしてクンニ、フェラから生挿入。
もうすぐお別れだったから、本気でキスしながら愛し合った。
お互いの名前を言い合い、好きだって囁きながら、ずっと正常位で愛し合ってて、学友がいることを忘れて腰振ってた。

彼女が仰け反り、俺も限界が来て、抜いて彼女のお腹にドバドバ射精、ふと気が付くと、学友はチンポから垂れてる精液を拭いてた。
俺たちのセックス見ながらオナッてやがった。
メッチャ恥ずかしかったな。
でも、性器の結合部を第sン社に見られるのって、興奮もした。
なんたって、自分たちのセックスをおかずにオナられたってのが、何とも言えない感覚だった。

その後、故郷に帰って就職、嫁と出会って結婚、お盆に嫁の実家にお泊りしたとき、嫁を抱きたくて我慢できずに、嫁に直下出しているうち嫁も発情して始まっちまった。
音をたてないように静かにやってたから気付いたんだけど、襖が少し開いたんだ。
向こう側で、独身の義弟が覗いてた。
新婚の姉夫婦の営み、お盆の季節だから、タオルケットなんか書けないで全裸のままやってたから、姉のマンコに義兄のチンポがズコズコしてるの丸見えだった。
俺、嫁の脚を思い切り広げて、結合部が見えるようにして突きまくった。

嫁は俺のお尻鷲掴みにして、
「中に出してぇぇぇぇぇぇぇぇ」
って、声出しやがって焦ったよ。
それで俺は、嫁のマンコのドクドク射精、チンポが抜けて、嫁のマンコから精液流れるの見たんだろう、襖がゆっくり閉じられた。
翌日、何事もなかったように、清楚な笑顔を振りまく嫁を、義弟がいやらしい目つきで見てたっけ。
数か月後、嫁妊娠、次のお盆は赤ちゃん連れてお泊りだったな。
なんか、自分たちのセックスを見られるのって、萌えるよね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。