ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/08 16:45:46 (/uKkqRUJ)
志都さんに質問をする。
△ 志都さんは、いつ頃に処女を喪失したのですか~?
回答 いきなりエッチな質問ですね!そう、高校生の時だったわ~?」
△ 同級生ですか・・・?
回答 それが担任の男の先生だったのです。放課後に教室の机の上に押し倒されてパンティ脱がされて大の字に股を開かされたの・・!
△ 気持良かったですか、志都さん~?
回答  ただ、痛かっただけで・・・!
△ 当然、オマンコも触られたんでしょう~?
回答 嫌だわ!そんな卑猥な言い方しないで・・・!
△ 志都さんの裸を見たいと言ったら怒りますか~?
回答 いいですよ!たかしさんのアレを見せてくれたら・・・?
△ アレって何ですか~?
回答 勿論、オチンチンよ!恥ずかしい・・・
△ 志都さんも意外と助平なんですね~!
回答 私だって女よ、悶える時もあるわよ・・・!
△ 志都さん、どうぞ・・・
回答 まぁ~凄いわ!太くて逞しいオチンチン、私、何だか変な気持になって来たわ・・・
△ 志都さん、そのまま股を開いてオマンコをオープンしてください~?

 ご希望あれば、どうぞ・・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:覗き見
2024/05/08 19:03:20    (/uKkqRUJ)
志都さんは、乳房は豊満ですか?
オマンコは毛深いですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。