ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

兄嫁

投稿者:y
削除依頼
2024/04/19 20:47:19 (u3C5MmOQ)
今日、兄嫁に後ろからおっぱい押し付けられました。
押し付けられて「ドキドキする?」って言われ、笑って誤魔化しましたが、普通にドキドキするw
しかも家族経営の身内だらけの職場でw

明日、二人だけになるようなことがあれば、押し付けてきたおっぱい揉みまくろうと思いますw

こんな話をする人と事がなくなってしまって、でも誰かに話したくての投稿です。
お時間取らせましたw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:y
2024/05/02 15:01:11    (jNqv3dps)
今日、兄嫁はお休みでした。
とても残念です。このまま連休に入るのでこの週末も連休も何も進展なしです。
今日会えなかったのがすごく寂しいです。

兄嫁のおっぱいを揉み、乳首を壊れるほど摘んで引っ張り、性処理に使うのはまだ少し先になりそうです。
6
投稿者:y
2024/05/01 12:05:40    (vgzoFXf6)
今日も朝から見せつけ騎乗されました。
俺の方が求めてるのに嫉妬するw

今日も朝から汚した座布団とヘアピンつけて仕事してました。
横顔まじ可愛い。
性処理奴隷にしたい。
デスクの下でフ◯ラさせたり、縛りつけていつでも使えるようにしたい。

嫉妬から変なプライドでて上手く行動できませんw
5
投稿者:y
2024/04/30 17:09:23    (P2nEUPVo)
週末は機会にめぐまれずでした。
今日は少しチャンスあったんですが、周りに人もいたのでエロ話も行為も諦めました。

兄嫁ですが、可愛い顔をしています。
小柄で少しきゃしゃですが、色も白く綺麗な肌をしています。ですが、容姿に反してめちゃめちゃエロいですwそこがたまらなく良いとこですw萌えますw
あれ以来、兄嫁からもアプローチはないので終わりかもしれないですが、、、
明日もチャンスがあれば狙っていきたいと思います。
4
投稿者:y
2024/04/26 17:02:13    (TmjlXVkP)
今日はおっぱい押し付けてくることも、何もなく終わりました。
下ネタも出来ずw
下着の色ぐらい聞けばよかったー
来週は聞くw

明日は二人きりになれるのか。
二人になれたら、おっぱい揉みまくろうと思います。服の上から揉んでブラのホック外して直接生ちちを堪能しながら揉みまくります。
いずれ応接のソファーで全裸にして犯してやります。
3
投稿者:y
2024/04/26 10:13:35    (TmjlXVkP)
今日も膝の上かよw
今日の朝、兄嫁のヘアピンと椅子、座布団のマ◯コに近いところに、うすーく精子を塗っておきました。
精子つきと知らずに使ってます。
兄嫁の綺麗な長い髪に俺のザ◯メンついてます。
マ◯コのすぐ近くに俺のザ◯メンいますw
それを知れば濡らすんかなー
2
投稿者:y
2024/04/25 20:48:19    (jZb.wo83)
先日、兄嫁におっぱい押し付けられてから、次の日も二人になれずずっと我慢しっぱなしですw
今週は兄の膝の上に乗るイチャイチャぶりを見せつけられ、更に我慢が大変ですw

ここへの投稿も秘密にしてるので、ここで言いますが、、、
俺の膝の上にも座って欲しいっすw
それにもっとおっぱい押し付けてほしいっすw
肉食なエロい兄嫁が大好きすぎw
兄より俺の方が兄嫁求めちゃってますw

内緒の愚痴と欲望でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。