ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

お尻にハートの落書き

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/02/09 20:43:22 (6mNbJTy7)
前回外デート。しかも出先で私の知り合いにあってしまい合流。一緒にお酒を飲んで、途中でデートを切り上げるの云う、ごめんなさい事案だったCさんとデートしてきました。

フォローもしましたし、Cさんを「彼女」と紹介したことが良かったのか、機嫌は悪くしませんでしたが「あーあーたまにしか会えないのにエッチできなかったー」と誂うように責めてくるので、木曜休みのCさんに合せ、予定を繰り上げてのデートです。どうせなら1日休めるところで会いたかったのですが、予定があり午後は休めませんでした。

昨日は2時間早上がりして、料理と掃除をしながらCさんを待ち、18時20分頃お迎え。「車まで荷物取りに来て」と言われて向かうと「いただきもの、差し入れ」と箱でビール(^_^;)19時には部屋着に着替えて飲み会(?)開始。飲むうちにイチャイチャはじめ20時にはベッドで裸になっていました。

Cさんはヒールの高い靴を好むせいもありますが、姿勢がすごく良いので普段はとても背が高く見えるのですが・・・ベッドに横たえるとほっそりして小さいんだなー

うつ伏せにして全体を舐めたり触ったり「私も触りたい」と言われて、ベッドに座り直してひたすらキスをしながら触りあいを続け「もうイキそう」と伝えると「ダメ。中に出して」とベッドに仰向けになってくれて挿入。「私もすぐイクから、一緒にイッて」とねっとりキス。細かく腰を振って中出し。ペニスをグッと挿し込んではゆっくり引き抜いて中の精液を掻き出していると「あ、あ、あ!」と声が上がり潮吹き。吹くのが気配で分かったので、バスタオルを当て布団ノーダメージ(笑)

22時からまたゆっくり。
足のネイルを褒めると「きれいでしょー?この前見せられなかったからオフ先延ばしにしてるの。日曜に新しくしてくるから、今度は伸び切らない内に見て」とちょっとかわいいことを(笑)可愛くて足指噛んだら頭張られました(^_^;)

お風呂で軽くセックスして、日が変わる前にベッドに。髪を撫でていると10分ほどでCさん眠りについたので、私は起き出してリビングで残務。26時には布団に入り、5時半起床。起き出してコーヒーを淹れていると「走りに行くの?」と声が掛かり、ジャージを貸して車でスニーカーに履き替えてぱらりと雨の落ちる中一緒にランニング。30分程走ってシャワー、そのままベッドに戻り朝からセックス。

あまり濡れていない状態を指でこじ開けて捩じ込む様なセックスだったのですが、Cさんはそう云うのも結構好きで、最後はベッド脇で立ちバック。立ちバックすると本当に脚長いなー

イッた後、Cさんの掴まっていた棚のペン立てから赤マジックを取り「ほら」とお尻にハートを描くと「もー(笑)なにやってるんだかー(笑)」とこちらの背中をバシバシ叩いてきましたが、結局落とすこともせずショーツを身に着けてましたね(笑)

一息ついて朝ごはん。リビングで爪を切ってもらったり、膝枕してもらったりするうちに時間が過ぎ、出勤時間間近。

なんだか気怠くてサボってしまおうかとも思ったのですが「ちょっと頑張ればできることならしておきな?無理なら休めばいいから」とチューされてやる気になり予定通り13時にはCさんの車の前で解散。出勤してしまえばいつも通り、お尻を叩いてくれるパートナーさんはありがたいものです。

お仕事しっかり集中して行い、終業時間にスマホを手に取ると「おつかれさま。お仕事頑張ってね」とメッセージか入っていました。
ありがたいありがたい。

先程メッセージを返すと直ぐに返事。メッセージでイチャつく内に「お尻のハート消してないよ」と教えてくれました。
「消していいのに」と返すと「いいの、消えるまで残しとく」とのこと。メッセージが数分切れ「これ」とお尻のハートのアップ写真添付してくれました。

また描いちゃおうかな(笑)
さて帰ろ(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。