ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/17 15:23:43 (CvlaZpW8)
昨日の朝、電車がかなり混んでいてしかも周りは女性が多かったので、
私は痴漢と間違われないように両手でつり革をつかんで立っていました。

次の駅でもかなりの客が乗ってきて身動きが取れなくなり、私の隣にいたお姉さんが人波に押されて私の前に入り込んできました。
するとちょうどお姉さんの薄いワンピース越しのお尻の割れ目に私の股間が当たる状態になってしまい、固くなった棒の先で何回かお尻を突っついてしまいました。

お姉さんはお尻に当たるのが嫌なようで、腰を捻って横向きになりました。

今度はお姉さんの右腰あたりを棒の先で何度か突っつく状態になりましたが、
なんとお姉さんは右手でガードし私の棒を手の甲で押さえるように押し返してきました。
その後もお姉さんは手を避けようとせずに、手の甲でずっと押さえていたので、私のアソコは更に固くなってしまいました。

しばらくしするとお姉さんは手首を返し、なんと今度は手のひらを私の股間に押し付けてきました。
しかも、時々指先が動いて棒の先っちょを刺激されるので、お姉さんが降りるまで私のアソコはカチカチ状態でした。
私も次の駅で降りてトイレに駆け込みましたが、パンツが我慢汁で濡れちゃってました。

朝から興奮した一日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/09/20 01:42:22    (IeMc3HW2)
3
しらける
3
投稿者:(無名)
2022/09/17 16:22:22    (Dn6DOS4d)
以前若い頃東久留米から池袋経由で大手町に通勤していた頃、超絶混雑で電車に乗っただけでポコが勃起していました。
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 16:07:58    (9Yq9luME)
うらやましいです。

逆痴漢さわられて出勤

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。