ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

インフルエンザ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2019/01/30 20:46:10 (t5r.DGi0)
昨夜「ヤバイ」と感じて夜間救急を受診。案の定インフルエンザAと診断。
慌てて仕事とデートのキャンセル調整、めでたく5日間の引きこもり生活確定です。

あっという間に熱が上がってダウン。それでも朝には少し楽になり、そうなると仕事が気になるものの、僅かな連絡調整くらいしか出来ず・・・暇つぶしにあちらこちらにLine。連絡した内不動産屋のMちゃんから「私はこの間Aやっちゃったから平気だよ」「仕事休みだし、お見舞い行ってあげるよ」と返事あり。一週間分位の食料はありますが、調理が面倒ですしお言葉に甘えることにしました。

40分程で差し入れ持ったMちゃん到着。すぐにキッチンに入って鍋焼きうどん作ってくれました。普段うどんとか食いませんが、こういう時は美味いですねぇ。

飯食って薬を飲むとまた眠くなり寝落ち。2時間くらい寝て目を覚ますとMちゃんはハンモックでブランケットかぶって読書中。こちらが寝ている間に私の服を適当に引っ張り出して着替えた様子。こちらに気付くと「あ、起きた?」と声を掛けてきて水とホットミルクを用意してくれました。

おやつを終えると「私も寝るから隣いい?」と布団に潜り込んできてちょっとイチャイチャ。
「しばらくセックスはお預けだねー」とキスと手こき。病気で寝込んでいると言うのに元気な私(^_^;)パジャマの裾から挿し入れた手で乳首も刺激されながら押し当てられたタオルにドバっと射精。「いっぱい出たね」と頭を撫でられながらまた寝落ち。

先程目が覚めるとMちゃんはいなくて、キッチンにおじやとガンモの煮物。テーブルに「早く良くなってね」とメモ。ありがたいありがたい。

シャワーもしたし、また寝るかなー
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/20 02:51:43    (lWiiTn0I)
えみさま

まさかのレス。せっかくお返事くださったのに気付きもせず、誠に申し訳ないm(_ _)m
正直冷やかしだと思っていました。

事情があり、こちらの連絡先を提示することはしておりません。もしお気持ちに変わりなければ連絡先をご提示ください。ご連絡します。

やり取りをしてみて、お互い魅力を感じられる様なら、軽いデートでもしましょう(笑)


流石に間に合わないと言うかお返事が遅すぎた気がしますが・・・たまに覗きにくる様にしますので、お気持ちが変わった場合なんかはバーカ!とでも入れといてくださいな(笑)

7
投稿者:えみ
2019/02/13 21:16:29    (uupyXxGI)
ここでの出会いはあまり積極的に探してる感じでは無いんですね。
ちょっと残念です。
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/12 10:53:20    (UFdUrjN5)
えみさま

サイト自体数日放置の上、この書き込み自体忘れておりました。折角のコメント気づくのが遅れてすみませんm(_ _)m

女性とのお付き合いがだらしないので、彼女とは言えないカンジではありますが、身体の関係のある無しに関係なく仲の良い女性は全部彼女のつもりでお付き合いはしています(笑)

他のコーナーにも書き込み多数・・・ホントに女性関係にはだらしないです。物凄く惚れっぽい。他人の目になって見れば、お付き合いはお勧めしません(^_^;)

セックス云々は置いておいて、ご縁があればお会いすることもあるかも知れませんね。
ここではIDは上げておりませんが、ナンネットIDには登録はしております。えみさんがたまたま連絡した方が私と言うこともあるかもしれません。その時には仲良くしてくださいね(^^)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/12 10:43:31    (UFdUrjN5)
>>2さま
すみません。ここに書き込んだことさえ忘れておりまして、レスしないうちに削除になってますね。チラリと生存本能のことを書いてあったのは見たのですが・・・
私はどんな体調の時もアレだけは元気です(笑)

コメント間に合わなくてホントにすみませんでした。
4
投稿者:えみ
2019/02/11 18:23:52    (U6TfE3VZ)
ちなみにひろさんはここでは出会いを探したりしていないんですか?会えたりとかはしないでしょうか?
3
投稿者:えみ
2019/02/10 17:40:04    (FVgn5Gfp)
お見舞いに来てくれるとか、セフレって関係じゃない感じですよね。
ひろさんが普段から大事にしてるからこその関係なんでしょうね。
2
投稿者:**** 2019/02/01 08:48:45(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。