ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/06 19:40:46 (T3.wgAQL)
55歳の俺が35年前、大学生の頃に出版された裏本を見ておったまげたことがある。
その可愛いモデルは、俺が高校時代に付き合っていた1歳年上の元カノだった。
俺が高校1年の時、高校2年だった元カノは既に男性経験ありだったが、まるで中学生のように可愛いロリ顔で、俺は年下にしか見えない年上の元カノで童貞を卒業した。
元カノは大学進学で東京に出たとばかり思っていたが、まさか裏本で再会するとは思わなかった。

あどけない顔に、どちらかというと華奢な身体はまだまだ中学生並だった。
小振りな乳房、閉じたワレメには、まだ生え初めのような薄い陰毛。
でも拡げると明らかにしよう形跡があるマンビラ、その中身は綺麗なピンク。
間違いなく元カノだった。
バイブ挿されて、あどけない笑顔が次第に恍惚の表情へ変る。
フニャチンを舐めると勃起、そして正常位でズッポシ。
背後から羽交い絞めでズコズコ、もう、感じちゃってる昔と同じ可愛い顔。

元カノが裏本でマンコ丸出しにショックを受けていたら、翌年第2弾が出た。
今度はセーラー服を着ていて、本物の女子高生っぽい。
成人しているとは思えないあどけない顔で、セーラー服のスカートをまくり上げると、パンティは透け透け。
脱がせられると前作よりハメまくった感じのマンコ。
それでもまだ綺麗で、陰毛も薄い。
華奢な幼児体型の小ぶりな乳房を揉まれ、バイブ挿入、騎乗位でセックス開始。
後背位、帆かけ舟、再び騎乗位、立ち前ハメ、立ち後ハメ、全開よりヤリまくり。
最後は後背位で突きまくり、お尻に射精。
ああ・・・俺の元カノが・・・

その懐かしい裏本が、夫婦の寝室の押入れの天袋から25年ぶりに出てきた。
見つけたのは女房、
「ちょっと、アンタ・・・こんなもの隠してたの?」
「ああ、大学時代の宝物だ。」
「ちょと、これ、私の若い頃に似てるじゃない。アンタ、このモデルのファンだったから、私を口説いたんじゃないの?」
バレたけど、そうだとは言えない俺だった。
今年50歳になる女房は、実は初体験の元カノに似てるのだ。
今でも可愛いおばちゃんで、飽きずに抱いてる。
懐かしい元カノが出ている35年前の裏本の一節でござった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/11 07:57:34    (0gfq98Nx)
なんかちょっといい話ですね(笑)。

大学時代に、裏系ではないけど「女子一人を囲んで数十人の男がシコってぶっかける」という内容のAVが流行りました。その中の一本のパッケージで微笑んでいる女子が、サークルの先輩に激似でした。

乳の大きさがあきらかに違うので別人とは分かるのだけど、思わず衝動買いしてオカズにしました。

当然(?)サークルの同学年仲間に回したら、借りパクされましたが。
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 23:06:28    (95w7oqw9)
おほ!
俺も見てみたい!
2
投稿者:はる ◆072z1FEAaI
2018/06/06 20:36:36    (6sKPtvt2)
良かったら、その裏本のタイトルを教えてください。
僕もその裏本を見ながらシコシコしたいです。
自分をエロオヤジさんに置き換えて童貞卒業のシチュエーションを妄想したいです。
そしてエロオヤジさんの奥様にも似ていらっしゃるのですよね。
エロオヤジさんの奥様とおセックスしてるのも妄想したいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。