ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/04/24 17:00:34 (ZzwH8g4G)
世の中パンストフェチの人は多いけど、ソックスが好きって人は少ないと思う。
俺も昔はパンストフェチでソックスはダサイと思ってた、でもあることがきっかけで目覚めてしまった。

25年以上前の昔の話なんだけど、高校をぎりぎりの成績で卒業し、建設業界の現場で働きだした頃の話だ。
当時俺はヤンキーと言われる人種で、車も年齢不相応の中古のクラウンとか改造して乗ってた。
そんな男に言い寄ってくる女なんて、似たような人種でろくな女じゃない、俺が付き合ってた女も高校生だったがやはりヤンキーと言われる人種。
付き合っていたと言えば聞こえはいいが、内心はセックスしたいだけで真面目に付き合う気などさらさらない、今風に言うならセフレの感覚だった。

当時ヤンキーと言われる女はソックスなど穿かず、真夏でも黒いパンストを穿いていた、しかもいかにも安そうなやつだった。
もちろんパンストフェチだったから、破いてそのまま入れちゃったり、それなりに楽しんでた。
ただ、俺も平日は仕事だったし会うのは夜か日曜で、彼女の制服姿は見たことなかった。
ある日たまたま平日が休みだったので、彼女にポケベル(当時は携帯などなくてそれが連絡手段)で「今日会いたい、学校が終わったらいつもの場所まで来い」と打った。
そして待ち合わせた時間に少し遅れて車で行ったのだが、彼女らしき女は見当たらないのだ、「スッポかされたな」と思っていたらいきなり助手席のドアが開いた、制服姿の可愛いねーちゃんで一瞬「誰?」と思った。
その高校生は彼女だったのだが、いつもは派手な化粧をしてるから一瞬わからなかった、さらに彼女の高校も知らなかったので制服姿も初めてだった。
どうせ最低レベルのバカ校だと思っていたら、意外や意外で彼女の着ていた制服は地元でも中の下レベルの高校のものだった、俺がギリギリで卒業できた出身校よりレベルは上だった。
車に乗せるなり「お前、〇〇高校だったんだ、意外だぜ」と言うと、「どうせバカ校だと思ってたんでしょ、一応これでも中学校の時は成績良かったんだから」と言った。
俺が「今日は化粧もしてないし、パンストじゃなく白いハイソックスなんだな」と聞くと、「うちの高校厳しいんだよ、化粧は駄目だし、指定のハイソクス穿いてないと速攻で生活指導室行き、ダサイでしょ」と言いながら、ハイソックスをを脱ごうとした。
いつもと違う白いハイソックスに清楚な感じに興奮して「脱がなくていいよ」と言うと、「ダサイし黒いパンスト好きなんでしょ」と言うので「いや、その格好も新鮮でいいかも」と脱ぐのをやめさせた。
白いハイソックスもそそられたが、ノーメイクの顔がこんなにも可愛いとは思ってなかった、正直に「お前って化粧してないと童顔で可愛いんだな、いつもそのままでいいじゃん」と言ってやった。

ホテルでは制服のままさせてもらった、間違いなくいつもの彼女なのだが、ノーメイクで可愛い顔と清楚はハイソックスのせいで、別の女とセックスしてる気分になった、萌えに萌えた。
俺は清楚な白いハイソックスを穿かせたままエッチなことをしてる、そんなことを考えるだけでイキそうになった。
初体験より萌えた、ものすごい快感と共に俺は果てた。

その日を境に俺は彼女を本気で愛すようになった、化粧もやめさせてたまには白いハイソックスも穿いてこさせた。
彼女も俺が本気で愛すようになったことを気付いたんだろう、ヤンキーだったのが次第に普通の女に戻っていった。
そうして半年が過ぎた頃俺は心の中で決意した、「こいつと一緒になる」と、そのために俺は資格を取る勉強をして無事資格を取った、資格を取った日に俺は彼女にプロポーズした。
今は俺の妻となっている、今はお互い40歳を過ぎてるが、相変わらず白いハイソックスを穿かせてセックスしてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2016/04/24 23:06:16    (sWObeGX3)
ソックスフェチは多いぞ
2
投稿者:(無名)
2016/04/24 17:53:49    (R37Dqe3F)
ごちそうさま~♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。