ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/03/20 15:23:58 (NIKDJX3s)
中3の秋、他の科目はそこそこできていたのに英語だけ少し成績が伸び悩んでたため、母が自分の友達の娘に頼んで家庭教師に来ることになった

実は中2から中3になる春休みに、友達の姉(高2→3)に初体験させてもらってから、月に1~2回やらせてもらってた

家庭教師に来たのは、なんと東大の1年生
それも眼鏡ブスではなく、福田萌みたいな小柄で可愛い人だった
身長は低めで服を着てるとわからないけどオッパイはDかEくらいあった

で、ありがちな家族みんな留守で俺しかいない日、それまでヤリタイ風を一切見せてなかった俺は、先生を後ろからふんわり抱き締めるところから始めた

処女じゃなかったし、経験が少なかったけど年上の彼に教え込まれてた先生はドMだった

初日は1発目を口に出し、ベッドで俺が上になって3発中出し、帰り際に玄関でもう1回口に出しました

次の週、家族もいたのでまず部屋に入った直後に1発口で出させてもらい、家庭教師の仕事を終えてからマンコにも1発出させてもらい、それからは毎週そのペースでした

今彼女は4年で来月から大学院、俺は高3で来月から彼女の後輩になることが決まりました

あれから2人ともカレも彼女も出来たけど、月1ペースでずっと続いてます

先週、彼女と入学祝いに温泉に行って一晩中ヤリまくってきました

イク瞬間に中が締まって全身をビクビク震わせてイキます

4月以降は大学の中でヤリたいです
駒場でいい場所あったら教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:航平
2013/03/31 08:02:06    (UKoLDMMz)
初めてヤッた時、彼女は初めてセックスしたかなり年上の男としかしたことがなく、若い男ともしてみたいと思っていたそうです

年上男は言葉責めなんかで長時間かけてイクけど、1発発射すると復活まで時間がかかり、多くても2回

俺とは、出しても固いまま突き続けるとか、1日6発とかで、予想通り違うセックスだったそうです


2
投稿者:(無名)
2013/03/21 20:21:22    (ifDbreHu)
羨ましい…

最初、拒否られないのですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。