ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遠い昔

投稿者:雅之
削除依頼
2026/09/02 04:54:32 (JizErCvo)
今は少なくなったボーリング場で昔1人の女を引っ掛けた。
当時はボーリング場が僕等の引っ掛け場所だった。
いつものように友人とボーリング場へ行くと誰か待ち風の女性がいた。
しばらく見てると誰も来ない、振られたのか、近くへ行き話掛けると乗って来た、軽い女だと思った、実際軽かった会ったその日に俺達とホテルへ。
2人を簡単に受け入れた女、それが今の妻です。
話は戻るが女も男を探しに来てたのです。
化粧も濃くミニスカでいかにも誰か引っ掛けてが全身から出てました。
当時友人には彼女がいて僕は童貞でした18歳でした、女性は20歳でした。
18で処女卒業20までに3人と経験済み、僕等で5人になっていました。
僕の童貞卒業が3Pでした、意外と恥ずかしさもなく卒業出来ました。
そのままその女と付き合いながらもっといい女を探していました。
童貞を卒業すると今まで引っ込み思案だった僕は変な自信からか女性に声を掛ける事が出来たのです。
女の名は文子デパートの店員でした。
こんな女とは早く別れてもっといい女をと思いながらも進展無し。
友人が大阪へ行く事になり僕も京浜地区へ就職し文子には何も言わず別れました。
でもそこには馴染めず3年で帰りました、向こうでは彼女も出来ず2度ソープへ。
地元へ帰りあの女のデパートへ行くと辞めたと聞いた、さては結婚でもしたか。
すると大阪へ行った友人も帰って来た3年振りの再会だった。
久々に女でも探しに行こうになりまたあのボーリング場へ、驚いたあの文子がいた。
彼女も驚いた、話は省きますが俺を探してたと言った本当か嘘かは分からない。
今度は俺がアパートを借り文子は毎日仕事が終わると部屋へ来てハメまくった。
正直緩く感じた、俺はあれから誰かとやったかと問うと2人としたと答えた。
俺はそれでも彼女と今度は同棲した。
それからそのまま結婚した、悔いはあったもっといい女が欲しかった。
文子は何も出来ない女だった料理は全然ダメだった、いつも喧嘩ばかりしてた。
あれから50年今では年金生活者です。
畑が荒れてたのか種が悪いのか子は出来ず。
文子はお驚く程頭が悪かった東京と大阪どっちが遠いかも知らない女だった。
そんな俺も高校中退の身で人の事は言えない。
ああ早朝から何を言いたいんだろう支離滅裂ですまない。
文子はおしめをしてイビキを上げながらまだ寝てます。
こんな夫婦でも60歳まで夫婦生活がりました。
あの友人とも未だ付き合があり彼は結婚せず独身を貫きました。
時々家に来て文子を貸していました、彼のマラがでかくいつも昇天させられていました。
そんなポラロイド写真が山というほど溜まり投稿雑誌に掲載されました。
ニャンニャン2にです。
デジカメが出ると3人で温泉へ行き文子とのハメ撮りを楽しみました。
それもまたネットで無修正のサイトモザキンへ投稿してました。
流石に顔にはモザ入れです。
慣れて来ると動画編集も出来るようになり1分2分程度のハメ動画も投稿していました。
長くなってしまいましたがこんな変態夫婦もいる事を知って欲しいと思い書いてます。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い