ナンネットID
のアカウントをお持ちですか?
ログイン
ログイン
ナンネットID
PASS
IDを保存
ヘルプ
|
パスワードを忘れた
|
お問い合わせ
ナンネットID検索
ナンネットID
ナンネット
エッチ体験談・エロ話
淫らな体験告白
フェラって
収納
1
フェラって
投稿者:
恵美子
x
削除依頼
投稿削除
2025/08/04 08:40:15 (oVmD3jWG)
遊んで上げてるつもりだったのに、気が付いたら立場が逆転してました。
ダンナとの冷めきってる夜の生活に、ちょっと刺激がほしくて軽い気持ちでつまみ食いしちゃったんです。
相手は自宅の修繕工事に来てくれていた、若い大工さんなんです。
年は30代かな、筋骨隆々な体に私が一目惚れしちゃったんです。
その彼を私から誘ったんです。
外で食事をしてお酒を飲んで、そのままラブホへ・・・・
ホテルで彼の体を改めて見た時の衝撃、持ってる男魂の大きさ・・・・・
ダンナの比じゃなかったんです。
私、釘付けで目が離せなくなってしまってたんです。
彼と一緒にお風呂へ入りシャワーを浴びて彼に断りもなく、彼の魂を口に含んでいたんです。
私、基本的には口でする行為って絶対にNGだったんです。
口でさせられるなんて、女を馬鹿にして下に見る考えと思っていたんです。
でも、彼の立派な魂に魅入られてしまったんです。
それから彼と会う時は、必ず御奉仕してあげてるんです。
お口でして上げると、男の人があんな風に悦んでくれるなんてね。
気がつかなかったって言うか、知ろうとも思いませんでした。
今、私、彼の男の魂に夢中になってるんです。
お口の中で固く大きくなっていく感触に、女の悦びみたいなのを感じています。
Tweet
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
レスを書く
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
恵美子
2025/08/05 13:09:40 (PgRfM4DJ)
あの子宮を押し上げてくる感覚・・・
ダンナとでは、経験の出来ない別世界・・・・
裸になって鏡の前に座る度に、思い出しています。
3
投稿者:
恵美子
2025/08/05 06:57:03 (PgRfM4DJ)
彼のあの大きい、男の魂が忘れられなくて・・・
朝からお風呂場で・・・・
また、激しく犯されたい気分になってます。
2
投稿者:
パパ
2025/08/04 09:53:18 (Tw7rG392)
恵美子のスケベ!!
古いレスから表示
リロード
掲示板に戻る
PASS:
レス投稿フォーム
名前
トリップ[
?
]
E-mail
※任意
本文
投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■
画像認証
上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約
〔必ずお読み下さい〕
淫らな体験告白
ナンネット
総合ナビ
ナンネット掲示板
アダコミ
koekoe
ナンネットID
ナンネットMAGAZINE
チャット
インフォメーション
ナンネットからのお願い
初めての方へ
サポート・お問い合わせ
公式アカウント