ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

歳の差

投稿者:(無名) ◆Oe800VBDis
削除依頼
2024/09/15 16:41:36 (cvSB/8sN)
俺、37歳独身のブ男です。
性欲旺盛で精力はかなり強いと思います。
普段は毎日オナと月イチ風俗で精力を解放してますが、とあるサイトで63歳のおばさまと知り合いました。
とにかくSEXがしたいので年齢など関係なく会いました。
ビルの清掃をしてるそうです。
初対面からホテルへ行くことにりました。
シャワーを浴びるのに、服を脱ぐ時点でフル勃起して我慢汁が溢れ出てました。
両手いっぱいに泡立たせて、おばさまの身体を綺麗に。
出来るだけ奉仕してあげたくて。
ベッドでも横たわるおばさまの股間に顔を埋めてクンニ。
気持ちいいと悶えるおばさま。
我慢できなくなって押し込んで。
足を大きく広げたり出来ませんけど。
中にいっぱい出してと言うので。
実は素人経験が少なくて中出しってしたことが無くて。
初めての中出しはおばさま。
テンションが異常に上がっちゃって、その日だけで4回もおばさまの中に出しました。
おばさまにとても気に入ってもらって、それから週に一度はおばさまの家にお邪魔するようになって中出し三昧。
おばさま自身も若返ってきたと喜んでいただいてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。