ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 06:39:23 (YUlrwjxU)
勤め先の社長から趣味のマラソンをサポートするからと肉体関係になりました。
40代既婚で子供1人あり、貧乳で筋肉質な私。

久しぶりの旦那以外のセックスは新鮮です。
ランニング後の汗だくのままセックス、足指や脇を舐めならたり、ソックスや下着を知らない男性に渡したり、オシッコ飲み合い、汗だく露出ランニングなどちょっと変わったセックスプレイしてます。
あくまでランニング練習の真面目そうなランナーながら凄い興奮してます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
投稿者:サッ子
2024/06/22 12:41:48    (vdGyvcmg)
昨日は仕事終わりに残業と言う事で社長のプレイに付き合ってきました。
この暑さの中でパンスト履いて仕事をします。夕方から社長と取引先周りと言う事で社長の見つけてきた変態キモデブ様に会いました。
ビジホなんですが社長が見ている前で変態キモデブ様に良いようにされます。
不潔そうな髭で毛も生え放題で短小包茎でチンカスびっしりです。
彼の体臭にクラクラしながらキスされ顔や鼻の穴まで舐めまわされ脇の下から足指、性器、肛門など、ちゅばっちゅるうってわざと音をさせながら舐めもわされます。
嫌なのに何故か下着は汚れオマンコはグチョグチョです。涙が出ながら喘ぐ私。
泣きながらチンカス舐めて顔に押し付けられて汚いトイレみたいな匂いです。性器から肛門に挿入され最後は口に大量の白濁液を流し込まれます。
ほぼ失神寸前ながらオシッコかけられてそのまま抱かれながら彼は私の体にオチンチンを押し付け射精しました。

放心状態でお風呂に行き社長に綺麗に洗ってもらいベッドで変態キモデブ様が見てる前でセックスします。凄く感じて絶叫しながら変態キモデブ様に見下されてるような?

自宅に帰り普段よりおかしいようで主人が心配してくれました。
あー自己嫌悪。
46
2024/06/21 03:04:26    (Nky9tPb6)
サッ子さん こんばんは 少し寝てここ見ると入っていたので嬉しく・・でも、サッ子さんを刺激してしまったのか??
昔、そんな事が・・ 皆さん秘め事をお持ちなのですね? お互いその時はイケナイ事と知っていても、初めての事で
のめり込んでしまうのでしょうねぇ。 身内の事ですですから、秘め事として守られたのでしょう!
サッ子さん 吐き出して貰えて嬉しいです。ありがとう御座います。 状況をレスします。

サッ子さん ひとまずの落ち着きをみせています。
今日は二人共おやすみを貰って、3人で経験のない精神科へ行ってきました。 彼へのカウンセリングと
抗うつ剤成分の薬が処方され、それには性欲低下も副作用として有るそうなので期待しました。
特に親からアドバイスはしない様にと、特に怒ったり変に何でもダメと言わない様にと。
そこで、「性的な関係はどこまで許しても・・?」

「どうしても甘えて来る様なら手の支援はやむを得ないでしょう!」 Drは判ってか、
「ご主人にする様な事はお勧めしません。」 私も妻に念押しをした。 前のレスであんな事有った後
”あの子独りにできないから”と言ってゴムまで持たせたのです。今朝早く部屋を覗いて見ると
ティッシュが散らかり、ベッドでは二人が裸でタケルの腰が動いていたのです。 妻も自分の声が
出ない様手で押さえて我慢している様だったが躰がピク付き感じていた。

息子が寝てる時、妻を連れ戻したが躰が無惨にもキスマークだらけだった。 所々ザーメンらしき汚れが
染みていて眠そうだったのでそのまま寝かせた。朝方やはりタケルが部屋にやって来た。ママを求めてだろう。
裸でチンポを起てていた。 暫く見ていなかったが、もう大人だ。 私と変わりない大きさで、あんなに元気なら
妻は持てあましただろう。私の顔を見るなり戻って行った。妻を起こそうと肩に触れた。それだけでピクついた。

可哀そうと思いながら躰を包み込んだ。 それだけで妻は感じていた。 でも
躰が求めていたのだった。 お股にはグッショリ 濡れチンポを待っていた。 癒しているつもりが私まで
変な気持ちになり勃起させていた。 少しだけでもと思いゆっくり亀頭を、すると体を仰け反った。
即位で自然に奥へ。 妻の腰だけが嫌らしくくねり動いていた。「あなた、あなたなの?タケルかと思ってた!」
( 朝の出来事でした )
病院を出て遅めのランチを久しぶりに三人揃ってでした。
タケルは「ママ。。眠いよ!」注射が効いたのか、食事も程ほどでした。妻はタケルと手を繋いでいたが
強く握りしめていた。家に直行で、帰るとタケルは部屋で バタンキュウ 晩飯も食べないままです。
昨日までの事が嘘の様です。二人共明日もおやすみを取りましたので、先程迄マッタリでした。
妻の躰の方が心配です。 今日は妻から求めて来たのです。肌に異常な反応が有って、前戯でかなり喘いで
感極まっていました。 幼いタケルの舌遣いに開発されたのか!? 嵌めるまで3回程逝った様でした。

タケルの時も射精する前に咥えていたのか、私の時も逝きそうになると咥えて来て全部飲み干したのです。
新婚の時以来でした。 終わると徐に話し出したと思うと・・ 驚きでした。
「土曜日、彼と逢って来てもイイ!!」 言葉に詰まった。 黙認したとはいえ明からさまに言われた。
こんな妻ではなかった。 セックスに飢えているのか?「タケルが安定していればな!」妻も理解していた。

もう、寝なおしです。 おやすみなさい!
45
2024/06/20 23:02:03    (TVE5RX0F)
忘れようとしていた、いや忘れないといけない過去でした。
実は私が中学1年で弟が小学4年の時からの事です。私と弟の部屋は障子一枚隔てただけでした。
机の向きも同じで窓に向いならんだ感じです。
どちらが先く分かりませんが私は弟の部屋から激しい息遣いが聞こえてきてこっそり覗くと座布団に腰を押し付けてました。
当時私は、すでにオナニーを知っていて机の角やボールペン、剣道部でしたので素振り刀を股間に挟んだりしてました。なんと無く弟の視線と言うか気配は感じてましたが、私の行為をオナニーとは認識していたかどうかは分かりません。
今のような梅雨の時期に早めにお風呂に入っていると雨でびしょ濡れになった弟が母から早くお風呂に入りなさいと言われて入ってきました。
お互いにオナニーを覗きあっていたせいもあり弟のオチンチンはビンビンです。
湯船の私からシャワーをするのに前屈みになり勃起を隠す弟。
「あんた、最近臭いからしっかり洗いなさいよ」と姉ちゃん手伝ってあげるから・・石鹸つけてオチンチンを洗うように触りました。
弟はうっううっ、姉ちゃんと弱そうな声です。握りながら摩ると、おおっうっと呻きながら白い液が飛びました。
当時、私に男性経験はありません。遊び半分でテレクラにかけてオナニーを覚えた感じでした。何となく男の人はシコシコ手を上下は理解してたような?
気不味い雰囲気ながら、いつも喧嘩ばかりの弟が姉ちゃんと甘えてきます。
それから親のいない時にお互い触り合ってました。
オッパイ舐めたいとかキスしたいとかになるのにさほど時間はかかりませんでした。
それから69をしだしました。私はフェラチオとは言えない亀頭あたりをペロペロ舐めてお口に含むくらい、弟も舐めてきてクリトリスを舐めると姉ちゃん変になるなって言う感じの行為でした。
射精は毎回してまして何の抵抗もなく飲んでました。
誰に注意される事もなく、それでもいけない事とは理解してました。
多分両親は知っていたと思います。
弟は中学から全寮制の学校に入り私は高一から小さい頃から通っていた剣道の道場関係の40代既婚男性と肉体関係になりました。

大学からは2人とも家を出てそのまま就職、結婚しましたがセックスはした事ないのですがオーラルセックスは大学くらいまでしてました。
今は何もなかったかのように、なんですが最近弟は連絡たくさんくれるし甘えたような素振りが気になります。
忘れようとしても忘れられないのですが大人になり自制は効いてます笑笑
44
2024/06/19 22:19:19    (EbL0OmYW)
サッ子さん、倉庫での社長との淫行が横ぐしでレスが入って来たので、我が家の事件には触れたくないのかと
思ってしまいました。 お気遣いレスありがとう御座います。そして、何か悩ませてしまって申し訳ないです。
今回の母子の関係は性に目覚めた息子に闇雲に自分の立場を考えず又、未熟な息子の身体に過激な
性体験を与えた事でした。 性教育を理解する以前に、性的な関係で異性を感じてしまったものです。
妻の考えは、既に早まった行為は消す事も、忘れる事も出来ないので現状を維持? < どうかと思った。
いつまでもオナニ、夢精に付き合うのか? <妻は中3にもなれば、陰毛も生え躰が大人になれば・・・と安易に!

あと2年も有るが、人様に迷惑をかける事もないしと思ってしまいます。 でも、
今日も帰宅すると、妻はキャミとショーツだけで食器を洗いタケルとの夕食の片付けをしていたのです。
キッチンでこんな姿を見るのは初めてで 「ただいま! 夕飯済ませてきたから」って、近寄り話しかけた。
「あなた お帰りなさい!」 何か余所余所しくてソワソワしていた。 「何か有ったのか?」
キャミの隙間から見える乳房に眼が行った。 赤くキスマーク? 乳首を起てていた。 見当がついた!

「タケルが又我儘言ったのか?」 「今日は違うの。。無理矢理してきたの! チンポ硬くしてたの。」
「私。。抵抗出来なかったの! タケルの。。入って来たの!」 「おまえ。。あいつ!」
「タケルを責めないで! 私の責任だから。。 でもね。。あなた。。私。。感じてしまったの!」
言葉が出なかった。 それで悩んでる中でこの下着姿が無意識にと思った。
タケルの物と思われる愛液が股から流れ落ちていた。「お風呂に入っておいでよ!」慰めた。

私も後から風呂へ。 寂しそうに洗っている後ろ姿に「おまえは そんなに悪くないから!」
忘れさすように膝の上に乗せてキスしてやった。妻も食いついて来た。キスマークを消すように愛撫で
トレースした。 タケルの愛撫でも本当に感じたのか? 無抵抗になってしまったと聞いて混乱した。
でも、今の妻の躰は以前と違って敏感に感じ易いのだ。 あの若い彼の存在がここでも影響していた。

愛撫しながらの指マンは今の妻には刺激が強過ぎた。 喘ぎと共に膝から滑り落ち床の上で魚の様に
のたうち悶えていた。 これではタケルの攻撃を止めるどころかタケルの好き放題にされたと思う。
タケルは獲物を前にした狼に?。喘ぎ悶える女を見て男児でも欲求が湧いて実母を犯したのか?
逸物を嵌めると動きが治まった。 膣で感じて身体が満たされ穏やかにヒクヒクとアクメを感じてる様でした。
その後も途切れながらピク付き、自分の指がおマンコに伸びて未だ欲しているのが判った。

私自身も妻に見入っていて逝きついていなかったので、腰を持ち上げ”ズッポリ”「ああぅ はぁぁ ぁぅぅ!」
妻の躰はどうしたものか、セックスマシン化していた。 ピストンする度に隙間から吹き出していた。
サッ子さん、ここまでにさせて下さい。 妻が可哀そうになりました。

サッ子さん、レスを1・2日お休みさせて下さい。 土曜ぐらいには家内穏やかにさせて復活したいと思います。
サッ子さんの方は社長さんとの事、夫婦生活を生ナマしく聴かせてください。 おやすみなさい!
PS)妻が「今晩あの子を独りに出来ない」って、一緒に寝ています。当然ゴムは持って行かせました。
では、 See yo
43
2024/06/19 16:05:23    (MnCvQDkM)
追記
奥様が少年である息子さんへの手ほどきに何か得体の知れない幸福を覚えます。
まだ赤紫かピンク色と思われる息子さんの肉棒がどんな感じなのか?奥様の白い指先と未使用の肉棒の絡みと大好きなザーメンが溢れてくる?

社長や主人に抱かれながらふと頭をよぎります
42
2024/06/19 12:54:46    (OMacp3uX)
昼休みです。
朝から社長室に呼ばれました。打ち合わせと言う事なんですが実際には社長はすでに下半身を露出して椅子に座ってます。
すぐに頷きフェラして、フェラしながら四つん這いでソファに行き唇を合わせ声が漏れないように騎乗位で最後はアナル中出し、お掃除フェラです。
セックスしながら昨日のびしょ濡れの私が社員間で話題だとか?
パンツ小さめとか乳首透けてとか?
画像もあるとか?

社長の性欲処理係であり社員のオカズ?
そこまで色気あったかな?

中出しされたザーメンが漏れてパンツガビガビです。
41
2024/06/18 17:22:35    (VhiuZQ7c)
レス(40)は 40代夫スイマー からでした。
40
投稿者:(無名)
2024/06/18 17:20:10    (VhiuZQ7c)
サッ子さん、目に浮かんで来そうです。 いつも受け身でレスしていただくばかりでしたが、
満たされて謳歌しているサッ子さんも魅力的です。
もっとモット 乱れてください、嫌らしいサッ子さんが大好きです!
39
2024/06/18 14:42:18    (VU9FTQM9)
朝から大雨対応に追われて社長命令でジャージでびしょ濡れになりました。
その後別の倉庫に社長と2人でいきました。

社長が「みんなガン見してたな?君の濡れた姿」
確かに視線を感じてました。
軽くビデオ撮ってた社長から見せてもらったらパン線くっきり!それも小さめパンツ丸分かり恥!
倉庫に行く車中で興奮してきて、倉庫に入るなりディープキスから社長の唾液を垂らしこまれました。激しく舌先を絡めて社長の手が私のバストの固いツマミを引き千切るかのように強く弄ります。
荒々しく上着を脱がされ乳首を噛まれながら吸われ舌で転がされ黒い巨峰からムクムクと伸びた乳首は固さを増します
下半身は大きく前後左右に揺れてます。
しゃがまされると社長はズボンを下ろし黒くそそり立ったものを私の口や顔にビンタするように押し付けます。そして出すぞと黄金色の液体を口中心に顔全体にかけます。
雨で濡れた体がオシッコで暖まる感じです。
終わるとすぐフェラチオから肛門、袋を舐め上げます。
脱げと言われて全裸になるとバックから激しくピストンされ駅弁やら立ちマンから休憩用ソファで騎乗位で最後はアナルに入れて中出しされお掃除フェラチオしました。
久しぶりの野獣のようなセックスでした。
38
2024/06/18 06:09:01    (VhiuZQ7c)
< サッ子さん、遅くにレスありがとう御座います。妻の事、息子の事ズバリのご意見、参考になります。
  それ故の先程の時間で乱れた行為となっていました。>
先程、サッ子さん夫婦に負けずとベッドで久しぶりに。 刺激的な会話と、セックスになりました。
妻の表情、動作に何か変化が? 息子との触れ合い? 噂の若い男との事? 影響してるのでは?
  思い切って言葉を掛けた時久しぶりにフル勃起してて、妻も乱れました。

「その後元彼から連絡有るの?」もう無いとは思っていたが 「不倫してみたいと思った事は・・・?」なんて。
「深い関係にならなければ、1度や2度は・・・」 「あなた嘘ばっかり! あれだけ元彼の事気にしてたくせに!」
「あの頃、俺未だ若かったからなぁ! 彼奴と嫌らしい事してたと思うと。。。」「今なら不倫してもイイの?」
ガウンを取ると白い肌が潤っていて、キャミの隙間から見える乳首がいつもより大きくて勃起していた。
その時だった、妻が小声で「あなた、タケル(息子)がこの部屋を覗いてるわ!」「彼奴に見せてやろうか!」
<息子には気苦労が多くて、逸る気持ちを誤魔化そうとしたのか、思いっ切り抱きたくなった。>

そして、妻の手を取って抱き寄せた。「ダッ ダメよあなた、私出来ないわ!」強引にキスしてキャミを剥ぎ取り
ショーツだけにした。愛撫を始めるなり敏感だった。 今日は4っ日目で少し空いたとは言え、又息子の見てる所で。
乳首ではピクピク・・何度も、感度がイイ!喘ぎ声も大きく「あなた すっ凄いわ! 変になりそう、乳首噛んで!」
職場の若い男の事が頭に?。 先日、洗濯機で見つけたおニューのショーツ、やはり土曜は男と関係したのか?
息子の目など気にもせず喘いだ、淫乱な声を発していた。ショーツを剥ぎ取ると 「タケルが・・・!」「見せてやれよ!」
確かに妻は変わっていた。 「おまえ どうしたんや? 溜まってたのか?」。。。。 黙っていた。

そしてへそへ、時々ピアスホールを復活させていたが、今回も赤くなって小さく穴が。 舌先で穴を舐めると
「あなた 又 着けてもイイでしょ?」 「おばさんが何言ってんだよぅ!」 そしておマンコに。 陰毛が小さく最近ケア?
未だタケルはこちらを。 6・9になり舐めっこを見せつけた。 妻は感じまくって掴んだままフェラするどころでは。
「ダッダメぇぇ。。そん。そんなに吸っちゃうと。 逝っちゃう。イッチャウよぅ。。イク逝っくぅぅ・・」男の手が入っていた?!
どうしても私の勃起姿と、フェラを見せてやろうと妻の頭を掴み口に押し込んだ。いつも通り妻の舌遣いは
荒々しく亀頭を舐めずりしていた。「他のチンポ咥えたくないのか?」「あなた 意地悪! 若い男 咥えたいの!」

到頭言った、やったに違いない?? 口から抜くとベッドから降りて両足持つとおマンコへズッポリと嵌めた。
天に向けた両足が痙攣していた。 子供には刺激が強かったかも。 もう息子の姿は無かった。
「若い男のチンポとどっちがいいんや?」。。。黙っていた。そして私は機嫌悪くして口内へ放った。
妻の顔、躰は満足気だった。 少しして、「あなた 何であんな事言わすの? 刺激したくて言ったけど。あなた
あの若い彼に嫉妬してるの? バカみたい。 でもあなた,1度や2度 OKって・・?」 会話が止まった。
 <サッ子さん、軽蔑しないでください。この後、息子に対する淫行を描写せざるを得なかったので、ご容赦を!>

その後息子を見に行かすと既にティッシュは使われていて「パパとあんな嫌らしい事してるんだ?」
二人の件も有り覗いてしまった。 ママが「覗いたら駄目よぅ、パパとは夫婦なんだから」 「僕にもしてよ!」
「さっき出したんでしょう!」 「又。。口で・・!」 驚いた。口でタケルのチンポを‥。ショックだった!
妻の頭を掴みタケルは震えていた。 堪らない快感を得ているのだろう。 すると妻は口を離して、口いっぱいに
頬張ってティッシュに吐き出した。 終わったと思いきや、例の指捌きの時の様に”ドクドク・・・” 流れ出る
精液に又も口を。「ママ いっぱい出ちゃうよ!」妻は飲みこんでいた。何故か私も勃起させて見ていた。
終わったと思ったら、キスした。 タッチではなく、2・3秒重ねていた。 普通とは言えない相姦の行為だった。

サッ子さん、目を伏せる内容と思いますが、この後知った妻の考えも有った様です。 精通をさせてしまい
その後オナニに手を貸すはめとなり、妻の悪戯からそれ以上の快感を与えてしまった。 もう後戻り出来ず
例のタケルの持ち物に”AV””性とセックスの大人の本”等貸したそうです。その流れで下着も持ち出され
母子で有りながら、息子の要求がエスカレートして妻の性的な本能からフェラチオ行為に、おマンコも指で
触れさす処までに、クリと膣穴を。 確かに私も早くからフェラは魅力的と、クリと膣は妻の欲求から
愛撫した記憶が有ります。 でも、2・3か月夏休み終えるころには冷めるのでは?妻の考え。

私の場合は、あの頃妻への愛情と魅力でセックスを楽しんでいたので、その行為のひとつとして
もう20年、大きく変化無いけど毎回新鮮に見たり、触れたりしています。 変な理屈?

サッ子さん、驚いたと思いますが妻を信じて、本来の性教育も交えてこれからは私も参加して行こうと。
ベッドに戻った妻に先程の不倫の話の続きはしなかったが、風呂の下着ケースの奥にも真新しい
セクシーショーツ数枚とサガミ製ゴム(私はオカモト)、そしてジュエルタイプのヘソピを隠し持ってる事は
あの男からのプレゼントと知らされた。「何回・・?」 先週の土曜が3回目だった。「そんなにいいのか?」
頷いただけだった。 勃起させる自分が居た。最後に「ゴム忘れるなよ!」  黙認!!

☆男と息子の事、妻に任せよう、何方も永くなりそうだ! サッ子さん、知人でこんなケースご存じなら・・・?
サッ子さん、色々と申しました。 これに懲りず、ご一緒にレスレールを走っていただければ幸いです。
PS) 未だ時間がありそうなので、妻の肌を堪能したいと思います。      NTR又もです!
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。