ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/10 06:39:23 (YUlrwjxU)
勤め先の社長から趣味のマラソンをサポートするからと肉体関係になりました。
40代既婚で子供1人あり、貧乳で筋肉質な私。

久しぶりの旦那以外のセックスは新鮮です。
ランニング後の汗だくのままセックス、足指や脇を舐めならたり、ソックスや下着を知らない男性に渡したり、オシッコ飲み合い、汗だく露出ランニングなどちょっと変わったセックスプレイしてます。
あくまでランニング練習の真面目そうなランナーながら凄い興奮してます。

1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:サッ子
2024/06/10 17:14:55    (rliv3Pfj)
40代夫スイマー様
腹筋よりパンツに目がいきそうです笑
プールの中って良いですよね。高校時代に市営プール監視員のバイトしてた時に付き合ってた方と軽く触り合いをプールでしました。もう彼はビンビンでプールサイドでフェラしました。
当時は良いように遊ばれてて笑

今、ゆっくりセックスを楽しむ余裕が出来ましたが、やはり今までにない事に興奮しています。

40代夫スイマー様の書かれた文章に凄い興奮しました。貧乳、筋肉質ながら乳首は立派な私がプールサイドで監視員してたころのような感覚に陥りました。
夏の恋って感じもして。。
スポーツは大事ですね。
2
2024/06/10 11:02:45    (l14uDSfx)
サッ子さん
私も水泳を趣味にしていて、結構6パックを見せています。
同年代の奥様ともプールで知り合いになり、泳いだ後は躰を温める
暖気室で世間話、個人的な話もして盛り上がり、そしてランチ?ラブホにも?

お互いプール好きとも有ってバス大きめのホテルを見つけました。
水の中で戯れるのが燃え上がる二人の嗜好になっています。
水中で舐め合い触り合うのが又これ、感じるのです。 最後は水中で嵌めて
お湯が汚れる状態を見みながら対面で上下に踊っています。 時々白濁した
糸状愛液は浮き上がって来ます。 お互い汚いとも言わず湯を飲んだりして
興奮を高めています。 外の洗い場でも盛り上がり、躰にザーメンぶっ掛けても
そのまま湯舟へ。 湯に流れ落ちた物を躰に擦りつけたり、やりたい放題。

中年のセックスはエグイですよね。 又プールで逢うと水の中で勃起させてしまう
様な話を彼女がするのです。 お互い不倫でも浮気でもないと言いながらこれからも・・
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。