ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 09:28:41 (wLtwGnZL)
体験ではないかもですけど、専業も経験がが長くなると
時間にゆとりが出てあれこれと考えます。
特にスケベな私はwエッチぃ~な事とかねw
もともとオナニー好きの私は昼間でもよくしますが、近ごろはなんとなくいまいち。

思いついて鏡みながらしてみたんだけどこれが、今までにない興奮物でした
ついには自撮りしながらにはまってしまってる・・・
画面越しに見る自分のオマンコ、クチュクチュ音。
なぜかいやらしい・・・・お腹のあたりは醜いけど、ポッチャリさん好きな人とか
熟女好きな人とかに見せつけてるイメージですると
お汁が奥から湧いてくるようにびちょびちょになります。
本当に見せる勇気はありませんが、あくまでもシチュエーションですけどね。
私の井戸端会議の友達も、旦那とのセックス動画撮ったりしてみたことあるけど
不細工でみれたもんじゃないわとか、平気で言う人もいてるし、
わりと、おすましスケベ主婦もおおいです。
こんな話を投稿して恥ずかしいというより、ちょびっと興奮w
自分のオナネタになったわw。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/05/28 09:57:44    (WdD6u/2M)
黄色しましょう❤
nori996
3
投稿者:かず   yamato5963
2024/05/28 09:48:54    (Gs2cIXjM)
主婦業さんのオナニー見たいです。
2
投稿者:浩司
2024/05/28 09:47:32    (Y6OkCBVc)
シフ業さん!
おはよう御座います。
はじめまして。
女子トークって凄いみたいですよねっ!友達の奥さんから聞いた事ありますけどほぼほぼ夜の営みの事やオナの話とかみたいですねっ!
聞いてるだけで友達の奥さんの前で勃起してしまいました!  笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。