ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/05/28 09:28:41 (wLtwGnZL)
体験ではないかもですけど、専業も経験がが長くなると
時間にゆとりが出てあれこれと考えます。
特にスケベな私はwエッチぃ~な事とかねw
もともとオナニー好きの私は昼間でもよくしますが、近ごろはなんとなくいまいち。

思いついて鏡みながらしてみたんだけどこれが、今までにない興奮物でした
ついには自撮りしながらにはまってしまってる・・・
画面越しに見る自分のオマンコ、クチュクチュ音。
なぜかいやらしい・・・・お腹のあたりは醜いけど、ポッチャリさん好きな人とか
熟女好きな人とかに見せつけてるイメージですると
お汁が奥から湧いてくるようにびちょびちょになります。
本当に見せる勇気はありませんが、あくまでもシチュエーションですけどね。
私の井戸端会議の友達も、旦那とのセックス動画撮ったりしてみたことあるけど
不細工でみれたもんじゃないわとか、平気で言う人もいてるし、
わりと、おすましスケベ主婦もおおいです。
こんな話を投稿して恥ずかしいというより、ちょびっと興奮w
自分のオナネタになったわw。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:浩司
2024/05/29 10:37:03    (u1I/Vi7f)
まぁ〜確かにそうですよねっ!
飲み屋で会った人妻さんでしたらエッチしちゃうですけどねっ!
シフ業さん! 笑

自分は毎日オナしないと気がすまないですけど昨日は仕事が忙しくオナしてないので朝からムラムラしてます!出したくてしょうがないです!!!!!!
13
投稿者:専業主婦
2024/05/29 10:24:36    (C6a64V1k)
微妙ね・・・・
でもあなたのおチンポ触りたかったり、見たかったとは思うわ
私もよくエロ動画見るけど、知らない人のオナニー場面もいいけど
やはり知り合いの人のおチンポだと興奮の度合いが違うものね。
12
投稿者:浩司
2024/05/29 09:21:20    (ZBYaDx/.)
おはよう御座います。
シフ業さん。
返事遅くなってすいません。汗
ムラムラはしましたけど流石にオナはしませんでした!笑
家に帰って思い出しオナしました!笑
奥さんは自分とセックスしたかったですかねー?
11
投稿者:(無名)
2024/05/28 16:38:50    (gDWB6Em3)
https://ux.getuploader.com/tokuami3/download/172これオススメ
10
投稿者:主婦業
2024/05/28 14:11:59    (wLtwGnZL)
げ・・・・そんなことまで!
パンティー貸してあげるって言われたんだ・・・
私も旦那には貸したことあるけど 笑
で、トイレでオナニーしたの?
旦那のオナニーは見たことあるけど・・・・想像チュ
その人 あなたのオナニー見たかったんじゃ?
そう思うけどなぁ~
9
投稿者:浩司
2024/05/28 10:59:34    (1OTtcrZr)
お互いムラムラしちゃいましたけど 笑
その奥さんが下着上下だったら見せてあげると言われ見せてもらい益々フル勃起しました。旦那は酔っ払て部屋で爆睡しちゃたですけど…リビングには二人だけ。さすがに友達の奥さんなので触る事もしませんでしたけどねっ。奥さんは冗談か本気で言ったのかは、わかりませんが手でやってあげようかと言われました。断りましたけど…笑
そのあとに覗かないからトイレでオナして来ていいよっと言われました。パンティーも貸してあげると…
奥さんにからかわれているのかなぁと思いました!

こんな事書いてるうちに知らず知らずに勃起してます!
シフ業さん!
8
投稿者:主婦業
2024/05/28 10:40:54    (wLtwGnZL)
さすがに私は男性の前では話せないな~
もしかして その方誘ってたんじゃ?
そんなモッコリ見せられたら 酔いのせいにして私なら
さわっちゃうけど(笑)
7
投稿者:浩司
2024/05/28 10:18:32    (Y6OkCBVc)
シフ業さん言ってる事!そのままみたいですよねっ
自分の友達の奥さんは口の中で出されるのが嫌だと言ってました!奥さんとそんな話で盛り上がり自分はズボンの上から勃起したオチンチンのシルエットを見せてあげました。ほろ酔い気分で…
6
投稿者:プリズン   wanfumiyo
2024/05/28 10:03:47    (4DeiutUb)
自分は女性の自撮りおなにーみるのに興奮します♡
目の前でしてもらったり自撮りみたり…それをおかずにしてしこしこみせつけてます♪
奥さんのえっちなスケベおなにーもすごい気になりますね…おな姿想像しながらおちんちん勃起させてますね?
5
投稿者:主婦業
2024/05/28 10:02:02    (wLtwGnZL)
オナニーやっぱ見たい?みたいよね~

シフ業wwwなまってるよ(笑)
特に仲良し主婦だと、口には出せないくらいよ。
なに使ってる?とか、オカズは?とか
旦那はフル勃起する?とか(笑)

ここのサイトいい、これからオナネタになりそ(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。