ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/26 12:39:19 (KGraD7V4)
昨夜です。
彼(社長)と残業エッチしたあとに食事しました。
食事が終わったのが夜の9時半頃でした。
その時にここでの変わった場所の話題にもなり、たまたま近くに公園があり散歩しました。

勿論エッチな事する予感はありましたが彼は50代後半で2回目はどうかな?と言う感じでしたが、実際に公園中央の芝生ゾーンにいくとキスされて抱き合うと彼の股間はまた固くなってます。
すぐフェラチオして・・彼がマットがあるからと車に戻り少し厚みのあるマットを持ってきてそれを敷いて、またフェラチオしてビンビンにしました。
四つん這いにさせられてバックからガンガン突かれました。いつものセックスにはない激しさに私も大興奮して声がでます。「もっと声出せ」と激しさが増すと声も大きくなり逝きそうになり顔を下げると土の匂いがします。
ああっ今芝生の上でしてるんだって実感しながら、少しお疲れの彼?
私が上になり腰振り出したら止まりません。
星空見ながら大絶叫しながら3回くらい逝きました。解放感と自然との一体感に最高に気持ち良かったです。
彼がまだ逝ってなくて、でも周りに人の気配もあり一旦撤収して公園トイレの裏でフェラチオで顔面に出されました。量は少なかったけど彼のオチンポで顔に塗られて凄く幸せな気持ちになりなせか失禁してしまいました。

また次回もレスにあった場所に挑戦します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/26 15:28:04    (JynTeLCQ)
毎回楽しみにしてます。
リアルな感じで歳の差を越えてセックスを楽しまれてる様子が伝わってきます。
もっと変態プレイに溺れてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。