ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/18 16:55:36 (/MTch89z)
主人から元同僚の奥様がやっている骨盤矯正で下半身の引き締めや膣圧強化に便秘解消をうたっているマッサージ店を紹介してもらって初めて施術してきました
当初の話とは全然違っていて、施術はほぼ全裸で体勢がまんぐり返しで受けることになりとても恥ずかしい思いをたくさん経験してきました
初めてな事ばかりでしたし、後ろまで開発されてしまい主人には本当の事が話せていません
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/05/21 21:09:24    (FD2UtyYM)
60万なんか払う旦那が本当なら、旦那も、裸で色々されて経験してるから、嫁に進めたのだよね。
6
2024/05/19 19:17:56    (0Wugem52)
んー、最初はよかったのに、初回でドリルとかフィストとか…
5
投稿者:真由美
2024/05/19 09:58:52    (5xqFx2X3)
では続きです

・アナルローション注入されアナルバイブを挿入されて初めの感覚に逸楽してしまった
◎初アナルなのにしっかり拡張されて膣と同サイズのバイブを挿入され受け入れていた
・アナルバイブは根元まで深く出し入れされた
◎子宮を尾骶骨側(下)から押し上げる刺激を与えるためにアナルバイブを根元まで挿入していると説明を受けた
・膣とアナルを交互にバイブを挿入出し入れされる旅に膣からピチャピチャと卑猥な音が鳴る
・体の震えが止まらずイカされ続けられ果てた
・喘ぎ過ぎて水分が欲しいと訴えてる
・奥様がハーブティーを口に含み私の口に口移しされた、口移しを5回受けた
・ハンディー電動ドリルバイブを膣挿入された
・絶叫し潮を顔に浴びた、逝き果てたが終わらない
・ハンディー電動ドリルバイブをアナル挿入
・大絶叫で失神失禁し顔に尿を浴びる
・奥様の手でクリを激しく連打され目覚めた
・失神したためお仕置きとしてクリ吸引器装着
・2穴に媚薬再注入されさらに中が熱い
・膣に奥様の拳を入れ掻き回され逝き果て、白目になり潮噴き失禁しながら全ての液をが顔に浴びた

◎膣内は水瓶のようになっていたため、奥様が手で掬い私に飲ませていたと事後報告された

・まんぐり返しから解放されるも施術ベッドで猫の伸び姿勢の指示に従う
・手足を拘束ベルトで固定された
・四つん這いで更に膣に拳を入れられた
・気が狂う程の快楽で潮噴きが止まらない
・不意打ちアナルローションを注入され電動ドリルバイブをアナルに挿入されアナル逝きする
・膣にも電動ドリルバイブを挿入された

施術はこれで終わったが、ここからは奥様から料金は発生しないと言われた
けど、何をされるのか理由を聞く気力がなかった
だから奥様に食べられた
しかも動画に撮られていたから施術以外に会う約束に承諾するしかなかった
この施術はまだ初級と言われた
この日のこと、これからのことは主人には話せていません

◎2人の声がする
えっ誰と思ったら主人の元同僚で施術している奥様の旦那さんであった
真由美さんはこの施術が合うみたいですね
これから更にこちらの世界に浸かりましょうと言ってさらに2穴に媚薬を大量注入されて中が熱くなりました
・溢れ出す媚薬をクリやヴァギナに塗られ、乳首にも塗られた
・クリと乳首に吸引器を装着され肥大化へ
・2人でハンディー電動ドリルバイブで2穴挿入されて失神して失禁した
・クリ吸引器に電マを当てられ目が覚めた
4
2024/05/19 08:52:42    (0Wugem52)
ダメです。
最後まで続けてください。
素晴らしい施術ではありませんか。
今後の報告もお願いします。
3
投稿者:真由美
2024/05/19 06:03:28    (5xqFx2X3)
簡単な流れを箇条書きします
流れはこんな感じでした

・奥様の車で移動し施術ルームへ
・カルテ記入、支払いは既に主人が週2回3ヶ月コース計60万円を支払い済みと聞いて愕然とした、しかも返金はしなくてよいと主人の一筆が保管されていた
・全裸にて施術ベッドの上に四つん這い指示
・ワセリンをアナルに塗られ驚いた
・不意打ちアナルから浣腸液注入され、地獄の苦痛を5分間我慢させられた
・施錠無しドアノブのトイレで排泄確認された
・隣の浴室で四つん這いアナルぬるま湯注入
・トイレで排泄確認され、またぬるま湯注入し、トイレで排泄確認を3回繰り返し行った
・浴室で体を手で洗われた
・ベッドに仰向けで寝る指示に従う
・お尻を上げられて膝が両肩の真上の位置まで上げられて両足首と両腿をベルト固定、手首固定されて、まんぐり返しの体勢にさせられた

◎骨盤がズレているのではなく、穴の位置がズレているからそれを正しい位置に戻す施術と聞かされた、最初の話から大分かけ離れたと感じた、奥様しかいないとはいえとても恥ずかしい体勢で赤面した

・膣とアナルに媚薬を注入されて中が熱い
・全身にオイルを塗られた
・乳首、クリ、割れ目を擦られ果てた
・膣に指入れで掻き回されて果てた
・アナル未経験だったけど指入れで感じた
・指が3本入るまでアナルを掻き回され続いた
・両穴に指を入れられて掻き回されて果てた
・膣にバイブを挿入されて潮噴き顔に浴びた
・アナルにバイブを挿入…

やっぱりこれ恥ずかしいですね
こんな内容がまだまだ続くんですけど
皆さんは知りたいですか?
こんな感じで終わりにしていいですかね
2
投稿者:小太郎   abnorman
2024/05/18 18:27:48    (T9fftBG4)
もっと詳しく施術の内容聞きたい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。