ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/10 01:45:39 (mlFtXa0e)
アルバイト先のパートさん(45)休憩の時とか旦那の愚痴ばっかりだったから飲みに誘うとすぐにokしてくれた。
ブスではないけど小柄でちょっと細身何だけど見るからに巨乳。
旦那とはセックスレスだって言っていたせいもあり最初の頃はマグロ状態だったM子さんも手マンで何度も逝かせてその後生中出しを繰り返すうちに自ら跨り腰を振り巨乳を振り回す様に変わって来た。

基礎体温を測っているって言って危険な時以外は中出し放題だし余り使い込まれてないから流石にピンクではないが綺麗な方だ。
旦那に裸をみられないって言うから脱毛クリームを塗ってツルツルになってる。
乳首も敏感だから輪ゴムでぐるぐる巻きに締め付けて楽しんでいる。
最近M子から誘われる事が段々と多くなって来たからそろそろ友達を読んで3Pなんてって考えだしている。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。