ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/05/06 20:39:15 (C2/PtWaR)
連休中も、彼に色々してくれたので報告するのがいっぱいかも…

山奥にお出かけの帰りに、さっきまで家族と一緒だったのに…道ばたで露出したり、山奥とはいえ連休なのでいつ車が来ちゃうか分からない感じでドキドキしてしまいましたけど…彼が褒めてくれるので嬉しい気持ちで露出を満喫しちゃってから、ご褒美のフェラとカーセックス
もして貰えてドキドキしちゃいましたけど…気持ち良くて帰って来てからもおねだりエッチも叶えてくれて幸せでしたし、私の親友と彼と遊びの帰りにこの前の露出の話題になって親友も前より乗り気になってて…一緒に露出をしてくれたんですけど、親友は初心者って下着を見せてとかで私は親友の前で命令とはいえ…裸になってとかヤバ過ぎちゃうのに彼の視線はドSでも、親友にも変態な視線で見られてる感が興奮してしまい…愛液もいっぱい出てきてて拡げて見せたり、めちゃめちゃ恥ずかしすぎちゃいましたけど…親友の下着を見た彼に嫉妬しちゃったので帰って来てから襲ったつもりだったんですけど、いつの間にか苛められてって感じでイマラも首絞めとか苦しいのが興奮しまくりで、頭の中がぼーっとしてても体って感じてしまうんですね…

また違う日にも、彼の友だちさんとお出かけの後で朝とはいえ寒かったけど…ご褒美の露出をさせてくれてたので、ニットのワンピだけで浜辺に行って来てて平日だったから人も居なくて安心でしたけど、裸になって歩いたりお尻を拡げてアナルもオマンコも見てもらったり…恥ずかしすぎるのが気持ち良いいし、彼も友だちさんにも褒めて貰えて嬉しくなっちゃいながらフェラとエッチをして貰えてたんですけど…友だちさんの後で彼がエッチするって感じだったので、友だちさんにして貰ってる時って背徳感があるのに感じ過ぎてしまってて…イキながら最近良く潮を噴き出てしまうんですよね…
彼にエッチして貰うときに、お尻を叩いて貰いながらのバックでして貰ってとか刺激的でイキまくりの潮も溢れてしまってて、車に戻ってきてタオルで拭いてるだけでも感じてしまい…お仕置きに裸のままでホテルだけニットのワンピを着るのを許して貰えてエレベーターから捲って、また感じちゃいながら部屋まで行かせてくれて…お部屋では裸のままで過ごしてて、2人に浣腸の後の排泄も見てもらえたので恥ずかしすぎて震えてしまいましたけど…後で私の口も、おっぱいも、オマンコも、アナルも、玩具とかおちんちんでいっぱい気持ち良くさせてくれたり…友だちさんの後の彼のエッチって激しさがヤバくて痙攣も失神もしちゃってて頭の中が狂ってしまいそうになっちゃいましたけど…何十回とイッててもまた感じてしまうので性欲が治まらなくなってきてて、彼とお家で過ごしてる時も首輪を付けてメス奴隷な感じで…トイレもおしっこならお風呂場で見てもらいながらしちゃったり…彼が興奮したときにご奉仕フェラとおっぱいに挟んで気持ち良くなって貰えたり、オナを見せたり命令されないと満足出来なくなっちゃいそうかも…

後は、アダルトショップに彼と友だちさんに連れてって貰えて…人も居ないときだったのでじっくり堪能させてくれて、初めはドキドキしてて緊張してたけど…喘ぎ声が響いてる感じって興奮してきてて、グッズコーナーを見てる時に色々種類とかあって気分が高ぶり過ぎちゃって…ムラムラしちゃってるのを彼に気づいて貰えて恥ずかしすぎるけど…店員さんの前でもパンティだけど見てもらえたりする露出もしてきちゃってて…お店から出るときには大きな染みになってて、淫乱らな臭いで2人からも気づいて貰えて…そのままホテルでまたいっぱい気持ち良くさせてくれて、今までそんなに友だちさんにイマラもされなかったのに…今回から彼と2人交互に責めてくれてたので涙と濃いめの涎が止まらなくて、何度も嗚咽が止まらなくても構わずしてくれたので…ヤバ過ぎちゃっても私には構わずエッチしたい時に口もオマンコもアナルもエッチしてくれてたり、イキ果てても玩具を入れてくれたりだっから…潮もヤバかったし、ローションまみれだったり、2回くらい失神もしちゃいましたし…今回もおしっこを受け止めちゃって、汚されてるのに興奮しちゃうんですよね…

夜遅くに帰ってくる途中で、弟と別れた後で遊歩道で裸になって歩かされて、知り合いとか居ないとは思ってても恥ずかしすぎる格好ですし、知られなく無いのでドキドキでしたけど…体はエッチに反応してしまうのですぐにオマンコから愛液がぐちゅ濡れになってて、彼の手マンでイキながらおもらしをして帰り道は裸のままで…駐車場からお家までは彼のパーカーを着させて貰えたので良かったんですけど、少しの寒さとすーすーしてしまうのは感じてお家に着くとまた感じててお風呂の溜まる間にご奉仕フェラをしながら気持ち良くなって貰えて…お風呂場で生のご褒美エッチをして貰えて気持ちよくてイキながらの潮吹きをしてから、顔に精液を掛けて貰えてて体を洗った後で彼におしっこを掛けて貰えて…嫌な事なのに興奮してオナさせて貰えて気持ち良かったですよ…

昨夜もイチャイチャ過ごさせてくれてて、甘々な感じでキスしながらエッチしてくれたから幸せいっぱいでしたよ~

また長くなっちゃいましたけど…最後まで見てくれてありがとー。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/05/10 06:59:26    (vlgm4bx0)
桑名市在住の愛美さんですか?ずっと以前に僕の絶倫無双のアレを味わいアクメらせて差し上げましたよね?またヤリましょう!
3
投稿者:淫奔
2024/05/07 18:42:04    (r6PqAzjI)
今回の連休中は凄く濃厚で色んな淫らな楽しみをして悦びが溢れまくったみたいですね、
実家の家族とのお出掛けの後にも…もしかしたら両親が戻ってくるかも知れない様な…そんな事になったらあぃみさんの変態性癖がお父さんやお母さんや弟さんにも知れちゃう様なドキドキを味わいながらも露出の欲情には抗えずに露出もですがエッチも声も抑えられない程になっていたのでしょうね♪

そして、親友も一緒に行動も共にする様にもなれて、親友もあぃみさんのマゾの悦びに憧れを感じて来てて、とうとうあぃみさんと二人だけの露出から彼も付き添って貰っての念願の命令して貰えての露出も叶えられてこれからは親友同士性癖は隠さずに二人で楽しみ合える事を選んでくれたのは、あぃみさんも隠さずに親友と何でも話が出来ますし、親友もずっと叶えたかった願望があぃみさんの彼からにはなっちゃいますが、一つづつマゾの扱いをして貰えて自分に素直になれる事の嬉しい気持ちで溢れまくってもいるのでしょうね。
親友はまだ初心者で下着からでしたが、あぃみさんはマゾ先輩でもあるので親友の前だから余計に興奮してお漏らしとかもしちゃえたのでしょうね。
あぃみさんは恥ずかしいのと気持ち良いのでトロトロですが、親友もきっと凄いと想いながら自分もそうされたいって凄く思ってて下着は凄いぐちゅぐちゅになってて、彼は気が付いていたと思いますが、敢えてまだ調教もしなくてはいけないので気持ちや思いを高める為に触れなかったのでしょうね。
嫉妬や親友も一緒に出来る喜びはきっと二人ともに芽生えて行きますが、それは更なる淫らな事を楽しむ方向に転化したいですね♪

あぃみさんも親友の欲情している状態を誉めてあげて下さいね。
普段の親友の態度が彼の命令ひとつでマゾに染まって行く姿をみるのも、あぃみさんももっと私にも沢山恥ずかしい事をさせてくださいってなりそうですね♪

そして、彼のお友達とも沢山楽しめて、少しずつハードな事もして貰える様にもなって来てて、あぃみさんは御主人様が二人になってきている事に歓びのドキドキになって来ているのですね♪
お友達さんのおちんちんも最初は大きくて無理かもとか言ってましたが、アナルもおまんこにも、あぃみさんが自分から挿れちゃう位になれても来ているのですね♪
そして、何度も逝かされたり自爆逝きしては潮やオシッコお漏らしもしちゃいながらも、もっとしてぇってなっているのでしょうね。
オシッコも掛けて貰えたりとホントにあぃみさんの気持ちよくなっているのが脳裏に浮かんじゃいます。
更に今回はアダルトショップでの露出デビューも出来てお店の方にも観て貰える良いお店に行けたのですね♪
今後も遊びに行けたり出来る店にしたいですし、時間があったりしたら店番とかもさせて貰ったりもしちゃえるともっと楽しくなるかもですね♪

そしてお友達さんについては本当ならあぃみさんの親友がお友達さんの御主人様となれれば、嬉しいとは思いつつも、それはまだこれからの事かもしれないですが、親友は間違いなく自分の求める扱われ方を知る事になれましたね。

連休の後半とかは生のエッチも大丈夫な周期に入ったので無茶苦茶幸せと濃厚なエロにまみれた休みとなれて、その余韻はまだまだ続いている感じなのですね♪

これからもますます楽しみになって来ちゃいましたね♪
素敵ですよ。
2
投稿者:(無名)
2024/05/07 08:53:16    (JVMqSKAG)
色々としてますね。
それも複数の人といいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。