ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/05/06 15:36:28 (Y9XLwZx6)
私のお相手は今年66歳になるチビマムのT美。私のツレの彼女でしたが別れたので金も持ってるしツレから超ドMの変態と聞いて居たので拾った。

チビでぽちゃで爆乳だが正論しか言わない堅物の癖にSEXではめっちゃ変態でハーネスで着飾ると喜んで濡らす熟女でスパンキングや拘束プレイが好きだ。しかしこれはツレが仕込んだ結果で私の好みの変態とは違う。

部屋の中では何をしても意外と平気だが外や露出は異常に拒否する。真面目だから人の目が気になるんだろう。

そんな時にT美の友人Aちゃんを紹介された。このAは飲食を自分でやっていて年下大好き熟女。68歳と言っていたが意外と見えなくてスマートな体付きにケバめの化粧。何処となく良い感じの熟女。

私は会ったその日から口説いた。Tちゃんに悪いよ…とか色々と言っていたが結果落ちて直ぐにSEX。
Tよりもスタイルは良く何よりTよりも慣れている。話を聞くと年下とSEXしていたけど捨てられる事が怖いから何でもやったらしい。

だから車に乗せれば即フェラするし、オシッコも精子も飲む。人目が多少無ければ挿入もねだる完全変態ドMAちゃん。
私はAに提案した。一緒に旅行に行って勿論T美も連れて行き、T美にAとSEXしてる姿を見せる事を提案した。
Aは悪いよ悪いよ…
そんな事を言っていたがいざ行く事になると…

草津温泉にGWに行った、昨日帰宅したがやっぱり凄かったのはA。
何食わぬ顔で旅館に入り先にお風呂にT美樹とAが行った私は部屋でのんびりしてると直ぐに出て来たのはA。
するとAは運転疲れたでしょうお疲れ様ね。そういうとチンコを出してしゃぶり始めた。その内T美が出て部屋に来たら焦るどころかT美にお先に借りてるわよ。だって…T美は紹介した時からこうなる事はわかってたと…だから一緒に楽しむわ。そう言ってT美も私の体を乳首を舐めて来た。T美は私の方が長いからこの人の感じるところ知ってるわよ…とAを挑発するとAはTちゃんお外が嫌いなんでしょう。嘆いてたわよ…などと言い返し…最終的にT美に正常位で挿入して何度か腰を振るとAが抜いてと言い抜くのT美のマンコエキスが沢山着いたチンコをAは美味しいと舐める、そしてまた挿入。次はAの番…こんな事を何度も繰り返して精子はT美にオシッコはAに飲ませてやった。
抜きに抜かれて腰は痛いし…
しかし良い相乗効果でT美もAに負けたく無いらしくて今度はお外でしてねと言うようになった。
T美には内緒だがAは今度Aの店の定休日ウチの後輩3人の相手をさせることになっている。やはりAの方が上手だ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/06 16:21:21    (WRXG2qo.)
66とか69とか地獄の罰ゲームですなあ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。