ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/18 19:53:04 (bjXmXhcY)
旦那に最近太ったのでは?って嫌味を言われ見返してやりたくてジムに通い出したんです。
昼間のジムって同年代の女性が多く稀に若い男性もいます。

最初は挨拶程度だったのですが少しずつですが会話をするようになりランチ誘われたりも肉体関係になるのも然程時間は掛かりませんでした。

普段旦那とは余り会話もなかった私が若い男性に色々褒められダメだとわかっているのについ身体を許してしまったんです、旦那とは数年レス状態だったからキスをされ愛撫されてしまうだけで軽く逝ってしまった位です。
恥じらう姿を見られクリトリスや胸の感じ易いところを何度も愛撫されたり焦らすみたいに‥

恥ずかしいのを忘れ自ら早く挿れてって膝を開き挿れて貰いました、彼の動きに合わせて身体が反応してしまう様に変わってしまいました。

ジムに行くと言うよりは彼に会いたいって思う様になってしまいました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。