ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/04/13 12:42:42 (CW9DVWgp)
高校時代の話です。一応強豪校のバレー部に所属してました。レギュラーでなかったのですがそれなりに頑張ってました。
高2からコーチと肉体関係になりました。勿論レギュラーへの期待もありましたし、今だから言えますが有り余る体力をオナニーだけで処理しきれないと言うのもありました。
実は高一から中学時代の女性体育教師とのレズを経験してました。1日も早く男性を知りたいわたはなんの抵抗もなくコーチの誘いに乗りました。
初めての精液に初めての肉棒は本当に嬉しくて処女と嘘つきながら一年コーチと交際し三年生引退後に監督と付き合いました。

実はコーチや監督は生徒達と肉体関係は色々とあり、なんとその内容を評価点をつけランキングされていたのです。実名ではないけど何となく分かる名前でした。
私は第二位!
LINE関係なんですが揉み消されたようです。

フェラチオ、腰のグラインド、感度、アナル、射精の場所など事細かに点数化され意外な人物も入ってました。

腹立ちより、ちょっと自信になりました。
私らはデカい女の子と敬遠されがちですから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みく
2024/04/13 15:22:21    (Y6E.yd03)
高校時代の強豪校って今更ながら閉鎖的で問題もありましたね。当時はこれが当たり前って思ってました。レギュラーの可能性が無くなり他の事、つまり恋愛に走る子もいまして私もその1人でした。

その恋愛も部活のマッサージ師ですから素子さんと似たような感じです。
食欲、性欲、体力とかやはり普通の方とは違いますから関係者になります。
私も40代マッサージ師に女にしてもらいましたし、一部ではマシーンと言われるくらいハマりました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。