ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

NTR

投稿者:マコ ◆ayH9FNXWW6
削除依頼
2024/04/10 12:43:42 (rWvx2vOi)
彼の寝取られ好きが変わっていて知り合いがもえるらしくて、彼とは同級生なので知り合いは沢山います、地元なので同級生にもあいますよね
すると飲む約束しては私も誘い、相手にしようとします、私は恥ずかしいので二人きりになった時に無理矢理でと提案したら、彼はノリノリでした
彼の家で宅飲みして彼か酔って部屋を出て同級生が襲ってしまうというストーリーです
同級生には彼から犯しちゃって大丈夫だからと
伝えてもらいました。
彼はドアの隙間から覗きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マコ ◆zHihMUMJPE
2024/04/10 19:53:51    (t8WTGIjv)
途中で投稿したままでした

当日同級生Kは彼と一緒に居酒屋ですでに飲んでました
私が後から行くとKは笑顔で頭を下げてました
中学の同級生で会うのは6年ぶりとか、そんな話から始まり盛り上がってくると彼がウチで飲もうと
言い出しました、予定通りです
私はドキドキしながらも平然としてました
襲われるのは知らない設定ですから
彼の家は母子家庭で、夜は誰もいないんです
宅飲みが始まると彼は酔いだしました
早く始めたがってるのがわかりました
私はドキドキしてたし襲われるって思うといけないと思いながらもアソコを濡らしてました
そして彼が部屋から出ました、Kの目つきが変わりました、いきなり抱きついてきました、私は声もだせず驚いてるだけでした、Kは私に何もしないから
とか言ってるんです、私は抵抗しました何もしないって言いながらスカートはめくってくるし胸も触ってくるんで、それでもやめてとか、イヤとか
大きな声では言えずどんどん服を脱がされました
下着だけにされるとキスまでされ抵抗しながらも
舌をからませてました、同時にアソコも触られ濡れてるのもバレバレでした、それからは一気にパンツを脱がされめっちゃ舐められ私イッてしまいました
彼より小さいおちんちんを受け入れながら
中出しは拒みました、何度もイってしまう私
途中フェラもやらされKは喜んでました
私を中学時代好きだったらしくて
最後はフェラでイカして飲んであげました
彼は凄い喜んでましたそして服を着て帰りました
彼がしばらくして来ました、最高過ぎて二回も抜いたって言ってました、ちなみに3pは興味ないらしく
私がやられる事に興奮するそうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。